ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/01 18:59:30 (AR5EY7lj)
元男です。
せっかく女になったのに廃られてしまいました。
竿と玉が合った時のほうがいじめがい合ったけど
性転換したお前は、そこら辺の女と同じで面白くないと捨てられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/02/12 09:40:56    (uk3yWt3r)
紗希さんは何歳ですか
いつからどんな風に調教されてたのですか
9
投稿者:とげぞー
2020/02/09 18:12:29    (QMHKS9YA)
従順になれるなら飼ってあげましょうか?
連絡待ってますね。
8
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/02 14:08:39    (Hp/bucoM)
トランスジェンダーにありがちな話ですね。

元々の身体が、女とは違うから、人工的に作られた膣に、悦びを感じる機能は無いし、快感より満足感しかないのでしょう。

お医者さんからも、説明は受けたはずですよね?

好きになった男の為に、男を捨てても、女にはなれません。

LGBTの誰もが悩む壁らしいから、そうしたコミュニティーで、経験者に相談した方が良いと思います。

自分一人で悩んで、自分を追い詰めても、良い事なんてありませんよ。
7
投稿者:紗希 ◆HA/LxoPaMk
2020/02/02 11:32:19    (Q.LZvuSU)
りなさん
私は、彼に言われてしたんですよ!
その結果
彼の思ってたのと違うから捨てられたの
元からの女性も調教もしてたようです。
元からの女だと孕む恐怖が良かったようです。
私が女になっても孕むことが無いから
そこが面白くないと
6
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/02 09:29:00    (Hp/bucoM)
はじめまして。

悲恋だとは思うけど、愛した男が女になったら、私もお手上げだと思う。

女になりたいなら、好きな人にも相談するべきだよ。

勝手に整形したら、捨てられて当然だと思うし、貴方を捨てた彼の方が、私は可哀想だと思います。

外した物は、元には戻らないかも知れないけど、ちゃんと彼に謝るべきかな?

私は、彼に気持ちを伝えて、誠心誠意謝罪して、それでも許して貰えなければ、他の人と付き合った方が良いと思います。

まだ未練があるなら。
5
2020/02/01 22:32:36    (4GYGGXER)
有る、話だね!

俺の友人も似た感じでしたね。(笑)
4
2020/02/01 19:51:19    (cJgIjesG)
頑張ったのに…可愛そうですね…。
尽くした結果がコレは酷い…。

尽くし過ぎるどころがあるのですか?
3
投稿者:マサ
2020/02/01 19:49:53    (u77i/NU6)
場所が近いなら是非。
壊れるかも知れないけど大丈夫だよな?
2
投稿者:龍牙   dragon-fang
2020/02/01 19:41:08    (eiZ/7xpG)
あら可哀想に・・・
どちらからですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。