ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/03 15:25:45 (EhH7iI/W)
初めに、女の子の名前のヒナは、お店にいた時の源氏名?と言うらしいですが、お店用の名前です。


月に2回くらい指名しているデリヘルの子なんだけど、11月は少し余裕があって3回指名しました。
最近、元気がないみたいで、以前のように会話も少し盛り上がらない感じで、そらも少し気になってて、いつもより1回多く指名したんです。
よくよく話しを聞いてみたら、同棲してた彼氏が外に彼女を作って出ていってしまったそうで、傷心中なんだと話してくれました。
プレー中もなんだか集中できないみたいで、少し可哀想になって、最初の20分くらいはプレーしててもらったんだけど、プレーは終わりにしてもらって、軽く冗談を言ったり、YouTubeの話になって一緒にYouTubeを見たりして過ごしました。
元々、プレゼントするつもりで買っておいたアマギフの5000円分のカードをプレゼントしたら、なんにも気持ちよくさせてあげられなかったのに悪いよと言ってましたが、優しく諭して受け取ってもらいました。
1週間くらいして、そのデリヘルの子の営業アカウントからLINEで、お店を辞めます と聞いて、残念なきもちでした。
そのLINEを貰った日の夜に、チャイムが鳴り、出てみると、もうお店を辞めてしまった、いつも指名していたデリヘルの子でした。
なんでも最後に指名した時にプレーしなかったのが、とても気になってたみたいで、しかもアマギフまで貰ってしまって、お店を辞めてからもずっと気になっていたらしくて、お店とは関係ないから時間の関係なく僕を気持ちよくしてあげたいと来てくれたみたいでした。
プレー中、1人で家にいてもつまらないし、他にこういう事をしたくなる男も別にいないからとも言って貰えました。
外に出してくれるならと生で入れさせてもらいました。
入れてる時に、その子が結構な力の入れようで自分の乳首をつねってねじってました。
そういうのが好きなのか聞くと、同棲していた彼氏にそういう、調教?みたいなセックスをずっとされていたみたいで、癖になっているとか、話してくれました。
そう話した事で、抑えていた何かが外れたのか、首を絞めてとか、おしりを叩いてとかせがんで来るようになり、凄く僕も興奮して、軽くですけど、初めて女の子の首を締めた高揚でお尻に射精を掛けてしまいました。
するとその子は、まだチンチンに精液が着いたままなのにフェラしてくれました。
少し、落ち着いてから2人でシャワーを浴びてベッドに並んで座って少し話しをしました。
彼女が気持ちよかったか?とか、ひかなかったか?とか、エッチのはなしでした。
彼女は、AVのような体験をしていたみたいで、彼女自身は知らない40代から50代の男性達が5~6人に代わる代わる彼氏の目の前でエッチさせられた話とか、近くに大きな川があるんですが、その堤防に自転車専用ロードがあって、そこは普段、夜は誰も人が通らないんですが、そこを彼女1人で歩かされて4人の人にレイプ?のような乱暴なエッチをさせられた事とか、話してくれました。
嫌だったのか聞くと、凄く興奮したと話してくれました。
それを隣で聞いてて、凄く可愛らしい女の子だから、また興奮してしまって、物凄く勃起したら、彼女がもう1回しようとなりました。
そしたら、彼女が今度はこれで後ろで手を縛って欲しいと言われ、縛ったり、首を絞めて欲しいと言われて軽く、首に手をやって、ちょっとだけギューっとすると、もっと強くとせがまれたりしました。
乳首も噛んでほしいとか、内ももを噛んで歯型を付けて欲しいとか、しまいには、泣くまで強く顔を叩いて欲しいとか要求されました。
フェラも、イラマチオっていうんですか?
女の子が凄く奥まで咥えるやつ
それを彼女がし始めて、苦しそうにしながら、涙とヨダレで顔がグシャグシャになってるにも関わらず、彼女は自分で僕の手を誘って彼女自身の頭を僕の手で押さえ込んで、むせながらしていました。
2回目は、そのまま彼女の口の中に出してしまって、慌てて謝ったんですけど、彼女は笑顔で、私がして欲しくてしてもらってたんだから気にしないでと優しく笑ってくれました。
この日、結局、僕達はこういう常軌を逸したセックスに朝まで夢中になってました。
元々、彼女の事は好きになっていたので、何度も指名していましたし、お店を辞めた後にこうして僕に逢いにきて、セックスまでしてくれたのだし、気持ちを伝えました。
彼女は、もっと乱暴に虐めてくれるのなら奴隷になりたいと、ちょっと理解に苦しむ回答をくれました。
たぶん、彼女はよく言われるドMの女の子なんだとわかりました。
僕は、今までの書いてきた内容でもお解りかと思いますがSMの経験が無かったので、知識も無かったので、こらからベテランの彼女に教わりながら、SMの世界に踏み込んで見ようと思ってます。
その後も彼女とは、普通にデートしたり、彼女がよくなれるようなエッチをして勉強してます。
ここも彼女に教わりました。
彼女は、いずれまた、ここでみなさんと気持ちいい事をしたいと言ってますので、今度、彼女とIDを考えたり、やって行こうかなーとは思ってますが、まだ僕には彼女を知らない人にエッチさせるのはとても抵抗があって、出来ていません。
これから、色んな形を模索しながらやっていきますので、後々、見かけたら仲良くしてもらえると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななしの774
2023/12/03 23:06:56    (yT1f/wB0)
次の投稿も期待してます!
2
投稿者:たか
2023/12/03 15:28:13    (EhH7iI/W)
この投稿をするにあたり、彼女、ヒナも合意の上、ヒナ主体で投稿させて頂いております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。