ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/02 09:44:51 (f8QvDDyB)
高校生の娘がいます。
旦那と3人、本当にありふれた普通の家族だと思います。
でも実は、私は旦那を生涯のご主人様として仕えることを誓った真性のマゾ女です。それも小学校の時に一目惚れした、当時もう社会人だった旦那に。
旦那の命令で、全身脱毛と歯並びの矯正、耳と乳首とおへそにピアス、土手には淫の一文字と、太ももに旦那のフルネーム。アナルは拡張されて薔薇が咲いています。
見た目は普通のおばさんです。体型には気を使っていますが、それでも年齢相応に下腹部にはお肉がついているし、胸も若い頃のような張りはありません。
そんなおばさん、結構いるんじゃないかなって思います。街中ですれ違う同年代を見て、この人も奴隷として調教されているのかも、もしかしたら私より凄い肉体改造をされているのかも、と妄想したりもしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう   kkksss1418
2024/01/03 19:26:40    (dcDM8.KT)
その体を見せてほしいな
黄色で見せてほしいな
7
投稿者:ゆう   kkksss1418
2023/12/18 22:00:18    (ed3qsa5x)
変態でいいな!
もっと知りたいし見たいから黄色でどうかな?
メールしてきて
6
投稿者:(無名)
2023/12/06 00:16:17    (OLimxUPs)
SMネカマ
5
投稿者:里佳子
2023/12/02 10:58:32    (UKd66qUl)
私の体、やらしいですよ。旦那に言われます。
肌が白くて、全身に適度にうっすらと脂肪があって、だから長時間キツく縛られると、その跡が2日か3日くらい残ります。スパンキングされるとその跡も。
もし人に見られたら、すぐにわかっちゃいますね。このおばさん、今も調教されているんだって。

娘は、確かにそうですね。私が娘の年には、もう旦那に調教されていて、刺青と脱毛は大学に入ってからでしたけど、歯並びとピアスはもう始めていましたし。
旦那が娘を調教していたらいいのにな、とか妄想してしまいます。母と娘で旦那に尽くしたいです。
4
投稿者:伊達   takadate Mail
2023/12/02 10:10:08    (OUGNvcWE)
娘もそろそろ調教されるだろうに
3
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2023/12/02 09:58:29    (BgngfUVn)
そのいやらしく改造された身体を見てみたいものです。
2
投稿者:   atu1970 Mail
2023/12/02 09:54:06    (5URpvoct)
やらしいですね!そんな普通の熟女さんがドマゾとか興奮します!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。