ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母も

投稿者:たえか ◆Aoi9.tXKwA
削除依頼
2023/11/20 01:32:01 (nDAsoVzC)
Sのご主人様と結婚して二年目の奴隷妻です。
結婚してからご主人様に、私の母も一緒に責めたいと言われていましたが、昨日それを本当にされました。
母は今49歳で、6年前に父が亡くなって一人でしたが、金曜日から私の家に来てくれてました。
昨日は私がご主人様から一度お情けをいただいた後、椅子に開脚で縛られて放置されていたところに裸で縛られた母がご主人様から連れて来られて、私にクンニさせられました。
もうかなり前から母もご主人様から調教を受けていると気付いていたし、いつかは3Pもされると覚悟してたけど、本当に母から「たえちゃん、ごめんね」と言われてクンニされ、私の中から流れたご主人様のあれをのはすすられるのは精神的に厳しかったです。
その後は私も母へのクンニを命じられましたが、やはり母も啜り泣いていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/11/24 01:55:26    (ELcJJGiK)
良いですね!この後の展開を期待してますよ!
3
投稿者:たえかの夫 ◆RHvH5zGaTA
2023/11/23 04:16:29    (lOC8.sBY)
たえかの夫です。
たえかに書かせた書き込みを読んで下さる方がいて興奮しました。
私は青年期から精神的なSMに憧れ、たえかとの結婚前から義母も調教する計画をしていました。
肉体的には苦痛を伴うハードな責めは好みませんが、羞恥背徳等の精神的な責めが好きです。
今はたえかと義母とのレズビアンを演じさせて楽しませてもらっています。
貸し出しにも憧れますが、未だに二人の動画公開も出来ない段階なので実現するかは分かりません。
やがては子供も出来るでしょうから、それまでは3人で楽しみたいと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/11/22 10:36:55    (kK6vdX8O)
そのあとの調教はどのようでしたか。
私もSですが、母娘奴隷を持つたえかさんのご主人様がうらやましいし
いですね。わたしにもお二人を貸してほいいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。