ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/18 11:39:07 (EN.Z1vHb)
彼女とは大阪のsmクラブで出会った
年齢は30過ぎ、まだ新人のM嬢で店のママが私におすすめだと言ってきた
出身は京都、スレンダーな美人の部類だ、ママも元嬢だったので
私の好みはわかっている言葉使いは丁寧で、顔バレが嫌で大阪で店をえらんだ
胸はこぶりでアナルは元カレに仕込まれたようで使えた。
即尺でき全て拒否なしのM嬢、この店はM嬢専門店で他の客の
評判も良かった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:hunter   pxz06045
2023/12/08 21:42:00    (VThR9/po)
めいをデルヘルに
めいに出会うまえに南大阪在住だったので性欲処理に
よくデリを頼んでいた 店から新人が入店したらセールスの
電話があった いい嬢はいりましたよ 気に入るとおもいます
なじみになっていたので好みもよくわかってくれてた
若妻中心でまあ最後まで 人妻さん8割くらいはできたかな
常連になっていたのでクレームははとんど無かった
店長に知り合いの人妻が働きたいって言ってるんだけどと連絡
どんな人です?30代で子供なし。スレンダーなMだね
写真ありますか?着衣のものと、裸でM字開脚で首輪でリードつけたものを
おくってやった
いいですね~ 写真は内緒ね 頼むよ
了解です 奥さんだから昼間だけでね 日にちを決めて
3人の客がついた 


7
投稿者:hunter   pxz06045
2023/12/03 01:38:53    (VsCDTPWV)
マスターありがとね めいさん良かったわ
めいを自由に使って代金払って帰っていった
ぐったりしてるめいをリードを引いてトイレに
ビデで洗いおしぼりで身体をふいてやった
唾液でべとべとだったし、おしぼりはたくさん使った
気持ちわるかったか?(はい)
他の客はあの客のあとはいやだったみたいで
ボックス席でおさわりと玩具でたのしんで遊び帰っていった
あとはマスターと私で3P後ろの穴も使われて
マスターは大満足で客からもらったギャラが全額めいに
渡してやった 

6
投稿者:hunter   pxz06045
2023/11/29 11:53:33    (Wfo460KX)
一人のお客さんがマスターのたもつさんに
めいを使用したいと申し込んできた
店の女の子にいやがられてる若い小太りのおっさん
めいよりも若い男、たもつさんは私の方を見て確認をとる
ゴムを一つ渡されリードを引きでボックス席へ
奥さんキスさせてって言って、めいにキスをさせ
ひざの上に対面で跨らせてTバックをずらしていじり
四つん這いにして後ろから挿入、写メ、動画も撮り満足してはてていた



5
投稿者:hunter   pxz06045
2023/11/25 15:23:19    (K.neY77A)
めいを閉店後のラウンジに連れて行き
たもつさんに挨拶させた、めい(よろしくおねがいします)
たもつ(へえ~そうやったんや、今日は俺も使わせてもらうからね
物として扱うからね、お客もよんでるし)
おい、脱いでけよ、首輪をつけさせてTバックだけのすがたに
カウンターに上げてM字開脚で待機させた
4人のお客が入店した、貸切にしてるのでマスターが呼んだ客だ
めいの前に座って会話しだす
人妻さん。美人だね。酒をのみながら
今日は楽しもうね。奥さんも飲んでと初めはビールで
ウイスキーを飲まされてた。おっぱい小さいねでもいい形。
ボックス席に連れて行かれて客の間にすわらされて
接客させられていた。

4
投稿者:hunter
2023/11/25 09:00:53    (K.neY77A)
知り合いのたもつさんに
彼は小さな会社と飲み屋を経営しており、めいも飲みに連れて行って
知っていた。たもさん写真みる? 前につれてきた嬢
赤いランジェリーにヘアバンドで目隠しをした写メを見せた
あのこやろえろいな、いい尻してるな
実は風俗嬢でね 今度ラウンジ貸してよ、お客さんよんでもいいから
話は決まった、閉店後に常連さん数名をよび遊ぶ計画

3
投稿者:hunter
2023/11/21 17:05:14    (S5/vYYXq)
彼女は4大出で両親と自宅住み、一度就職をしたが会社と合わず
アルバイト生活であった。体型はスリムだった
知的な会話と立ち振る舞い、人妻という設定で(実は未婚)
客は高学歴な人妻で基本NGなしが人気になっていった
私とは契約書どうり、月3回店外で泊まりであちこち連れて行き
あそんでいた。週1ぐらいの出勤でなじみの客もできていった
出勤後の報告もラインでがならずさせた
槌槌曜日4人のお客さんがつきました、全員が本番をさせてくれといわれましたが
お断りしましたと初めての報告があり、2人のお客さんに
目隠し顔がわからないように写真を撮られましたと報告がありました
 



2
投稿者:hunter
2023/11/19 11:09:14    (EZvkLpm8)
彼女とは奴隷契約書をかわした
月3回は店外で私とのプレイを行う月額は15万で
避妊は必ず行う。
店に出る時は必ず報告、どんな客でプレイ内容も報告
店での彼女のプロフィールもかえさせた 
実年齢で、人妻、主人に秘密でお金のために働いていると
ママに報告させた お金が必要なのでお客つけてくださいと
NGプレイはしませんと


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。