ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/13 05:07:24 (yHiJ1wuB)
お泊まりに来てくださったご主人様から真っ裸で後ろ手に縛られ、きつい縦縄と乳首に重りを下げられた格好で洗濯かごの中から中学生の娘の脱いだパンティーを口に咥えて持ってくるように命令されました。
二階で寝てる娘が起きないかと心配で心臓が爆発しそうでした。
今は3.5センチのアナルプラグを入れて拡張されていますが、痛さで眠れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:牝奴隷
2023/11/14 05:30:46    (73wjfDpj)
母が一人で住む私の実家で責めていただいた事もありますが、やはり母の下着を顔に被せられたり咥えさせられました。
その時は母の下着の引き出しに入っていたオモチャもご主人様に見つけられ、口に入れられてしゃぶらされた後、私の中に入れられました。
私は痛み系の責めには比較的耐えきれるのですが、屈辱系や背徳系の精神的な責めは辛いです。
それでももうご主人様から離れられません。
3
投稿者:(無名)
2023/11/13 22:26:23    (v/zpCUzR)
睡眠すら自分の意思で思うままにならないのはまさに奴隷そのものですね

私は奴隷に母親の下着を履かせ、妹さんの使用済みと味比べさせていました。
娘さんのはご自分のと比べてお味はいかがですか?
2
投稿者:黒猫 ◆PtcephHMG6
2023/11/13 06:44:32    (ZcGJ8pL1)
アナルプラグ入れながら娘さんに朝ごはん作ってあげて、学校に送り出すんですね。変態 そんな貴女の娘さんも同じ血が流れてますから中学生でも(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。