ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/13 06:39:55 (uWKqubo2)
46です。未婚、子無し。
10代からSMにハマってしまって、日常生活にも影響するようになっていました。
あるご主人様と出会い、倫理的にかなりヤバいプレイまでひと通り経験した後、一周回って普通のセックスばかりするようになりました。
ただし、普通とはいっても、堕胎を前提とした中出し。

中に出してもいい?
いいよ
赤ちゃん欲しい?
うん、孕ませて、お願い
いいの?
妊娠したいの、だから中出しして
孕んだら産む?
ちゃんと堕ろす
堕胎する前提で中出しされたいんだ?
うん、孕むの気持ち良いから、お願い

内容さえまともなら、仲の良いカップルの甘いセックスだったと思います。

実際、短期間に2回堕胎しました。その後は生理も不順になりがちで、妊娠する事はありませんでした。

今、その時のご主人様とは違うパートナーがいるのですが、当時の事で、人として、女として、最低と罵られながら、中出しされることを懇願しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ブラッド
2023/11/15 21:29:02    (Zb7dpy26)
いい体験お持ちですね。
次は大量中出しですかね?
2
投稿者:アナル
2023/11/13 07:38:14    (mJXxbSn9)
勿論浣腸プレーとかアナルプレーもしたんですよねぇ~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。