ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 10:55:51 (GjC.3Jll)
私はいわゆる財布奴隷です。
心と体を差し出すだけでは足らず、お金という生きていくために必要なものまですべて差し出さないと、私が搾取されるだけの、本当の意味での奴隷だということが実感できないのです。
でも、お金目的の人は、ちょっと違います。
今のご主人様は、そのことを理解してくださっています。
まず、貯金を全額お渡ししました。
貯蓄型の生命保険も解約して、それもお渡ししました。
給料は、昼職の分はすべてご主人様に、生活費は夜職で、でもそれもいったんご主人様に渡してから、生きていくために必要な分だけを恵んでいただいています。
ここまでは、普通です。
でもご主人様には、この先がありました。
消費者金融で、お金を借りさせられました。
借りて、返して、また借りて、を繰り返すと、限度額が上がっていき、今では総額で250万円くらいは借りられるようになりました。
借りたお金はもちろんご主人様にお渡ししています。
ご主人様は、利子を払ってくださっています。
もしご主人様に捨てられたら、お金がないどころか、返す事のできない額の借金まで背負わされいる状態です。そもそも私は奴隷なので、そんなことはあり得ないのですが、もし私がとても受け入れられないようなことを強制されても、私はご主人様に捨てられないように、それを甘んじて受け入れないといけないのです。
ここまでしてくれる方は、いないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/11/16 04:26:15    (upwQog51)
連帯保証人が対等?w
面白いなwオレの代わりに借金背負わせるだけだよwデカイ金をすぐに用意できないだろ?だからだよ。
まぁ生意気だしとりあえず振り込んで
5
投稿者:(無名)
2023/11/13 22:29:09    (a8AlKW.Y)
そのお金の用途が他の女性との交際費とかならさらに奴隷らしいですね
4
投稿者:ブラッド
2023/11/12 16:16:06    (Vq6g.ym5)
良い奴隷ですね。
捨てられたら、次飼いたいです。

3
投稿者:流美
2023/11/12 13:35:44    (xRMvASn8)
連帯保証人、そこが違うんです。
繋がり方が対等になってしまうんです。
今は、お金も現金でお渡ししていますし、実はご主人様の事はお名前と年齢、あとはメールしか知りません。お名前と年齢も、本当ではないかもしれません。
もし今ご主人様が私のことを捨てたら、私には借金しか残りません。
体も心も時間も全財産も、これから稼ぐお金も、すべて差し出しているのに、そんな扱いしかされない事で、私は本当の奴隷なんだと自覚できるんです。
2
2023/11/12 11:30:34    (jYg44BDy)
連帯保証人にはなってくれないんですか?
あなたが身も心も捧げてくれないと困ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。