ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫌いな上司とメール

投稿者:理佐 ◆m93iCi6XUU
削除依頼
2023/11/01 18:04:50 (srs12sW7)
私は27のOLで彼氏はいません。
大学時代の彼氏にSMとかを教わったからなのかわかりませんが好きな人とより好きじゃない人とそうなることにゾクゾクするようになってしまいました。

こんなのいまだとセクハラかもねといいながら気にせずセクハラめいた言動の多い気持ち悪い上司がいるんですけど、特に私に多い気がしていて度々庇ってくれる同じ課の男性がいます。


庇ってくれる同じ課の男性のことも気になってるんですけど、マゾな私はセクハラする気持ち悪い上司に犯される妄想もついついしてしまいます。
ある日ネットで悩みを打ち明けたら、アドバイスとして手紙を書いて嫌いな上司の机の中に入れておくように言われました。 

手紙の内容は、いつも気持ち悪いセクハラしてくる上司さんから庇っていただいてありがとうございます。
最近だんだん庇ってくれるあなたのこと気になってますしあんな気持ち悪い上司じゃなくてあなたなら触られてもいいのにと思ってます。
個人的に仲良くなりたいので個人のメールとLINEを書きましたので連絡欲しいです。

いつもより早く出社して、その嫌いな上司が出勤したらすぐにチェックする上司の印鑑が必要な書類を置いておくボックスの中に他の書類に紛れ込ませるように手紙を封筒に入れて置いておきました。

上司が出勤するといつものようにそのボックスを確認して封筒の中を読み出したのを横目でみながら知らないフリしていると上司は席を立ちトイレに行きました。
何分かしたら、メールがきました。

手紙ありがとう。私も君のこと気にはなってたし個人的に仲良くなりたいですね。

でも会社で仲良くするとあのセクハラ上司に知られちゃうと大変だからまずはメールだけで仲良くなりましょ。
プライベートな事も色々教えてね。

ときました。その日からやりとりを重ねました。
寝る前とかにはおやすみなさい
朝起きたらおはようのメール
まるで恋人のようなやりとりで私もメールの相手が本当はどっちなの?と思うようになっていた頃に、性感帯はどこ?とかオナニーするの?とかエッチな質問とかも差し込まれてきました。
私もそういうエッチな質問にも答えていると、どんどんエスカレートしてきて、
君の机の引き出しに君に似合うとおもって下着をプレゼントしたんだけど、その下着を着た姿の写真送って
とかになってきました。

下着を確認すると真っ赤なセクシーランジェリーでした。
そんないやらしい下着でも恥ずかしいけどいつも庇ってくれるあなたが望むなら…と下着を身につけて首から下の写真を撮って送ったりしました。

あの気持ち悪いセクハラ上司に見られてると思うとものすごくゾクゾクしました。 

とても似合うよ。待ち受けにしたいくらいだなぁ。ともきました。

数日後、同僚の女性がそのセクハラ上司のスマホの待ち受けを偶然見てしまったみたいで、私にあの上司のスマホの待ち受けがエロい真っ赤な下着姿の女性だったのよと言ってきました。
あれってお気に入りのセクシー女優さんとかじゃないかなとか言ってて私に思い当たるところがあって顔が真っ赤になりましたがそれを同僚女性がほんとあなたはこういうの苦手よね。ごめんねと言って席に戻っていくなんてこともありました。

また続き書こうと思います。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/11/07 05:29:48    (AguO09i1)
読んでて凄く興奮しちゃいました。
続き楽しみにしてます。
2
投稿者:(無名)
2023/11/01 22:45:55    (T.G4rU8V)
新しい展開いいです
続きを待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。