ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/25 08:04:17 (Zofw1uLI)
はじめましての他人となら、遊びで済みますが、職場の後輩に調教されています。
同じ職場で、最初はセクハラのような物でした。
でもセクハラじゃなくて、調教だからね、毎回、前回より過激にしてくから。
と言わてれいました。
そう言われると、次は?と気になり、職場調教で敏感な身体と想像力を養わされました。

初めてのホテルはお風呂上がりに縛ってもらいました。痛くない?って聞きながら、優しかったです。
優しかったけど身動きはとれなくて、でも欲しくて欲しくて、そのままお口で奉仕しました。
写真も撮られました。ピースしてね!って言われて、全裸でピースしました。

過激な感じではないけど、とにかくフェラチオが好きなご主人様です。

フェラチオも動画で沢山撮られました。

今度は職場でくわえろと言われています。
ハードル高いけど、頑張ってみます。

次はオモチャだそうです。
フェラチオは、自分も感じながらしなさいと言われました。ディルドに座らせてフェラチオさせたりだそうです。

本当に楽しみです。

もっとフェラチオしてあげたい、あまり強く吸えないし、下手だけど。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りか
2023/11/26 11:26:59    (rxflDwNQ)
今日は、物陰でハグしてキスしてもらいました。
耳元で「パクッとしたい?」
って聞かれたけど、本当は口に欲しかったけど仕事中だったし、壁を隔てた向こう側は、沢山人が居たので、我慢しました。

次は我慢出来る自信ないです。

本当に口に入れられるのか好きになってきました。

また沢山褒められながら口に入れられたい。

どうしたら、もっと気持ち良くしてあげられるのかな。
実体験で、フェラ抜き得意な女性か、教えるのか上手い男性居たら、教えて下さい。
どうやったら。もっと気持ち良くしてあげられるのか。

早く飲みたい。顔で浴びたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/11/25 09:03:01    (26dZ3g3V)
パブロフの犬みたいにフェラのときは感じるように躾けられるのですね
その状態で職場でフェラしたら大変ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。