ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/11/24 15:02:48 (.Be1qLba)
主人と結婚8年目で小学生の子供一人主婦です。
一年前子供が小学校に入って手が掛からなくなってからですが、主人から奴隷妻として調教してもらっています。
昨日の休みの日、子供が義父母のところに遊びに行った日中、主人から浣腸を受けそれを動画に撮られました。
浣腸責め自体はこれまで何度か経験していますが、全て薬局で買った使い捨ての簡易浣腸を四つんばいで受けていました。
それが昨日はベッドの上にバスタオルを何枚も敷いた上にお尻を乗せ、大きく両足を拡げて持ち上げられて縛られた主人の言う大開脚の格好での注入でした。
浣腸も簡易浣腸ではなく、主人が通販で購入した100ccのピストン式の浣腸器の先にノズル付の管を付けた物でされました。
両足を拡げられて私の女の性器とお尻の穴全てが明るい昼の光の中で主人に見らてるだけで普通の調教以上の羞恥を感じたのに、主人はスマホを固定して動画を撮ったんです。
昨日の夜、主人から動画を見せられましたが、私の股間があのように見苦しく淫らなものだったのを初めて知りました。
黒く濃いヘアーが絡み合い、その中から真っ赤に裂けた肉の裂け目が見え、さらにその中から赤黒く複雑でぐにゃぐにゃした肉の部分がはみ出すように拡がり、さらにその間に鮮やかな赤い粘膜と小さな穴まではっきりと写されていました。
その下のお尻の穴には浣腸器から槌げられた透明な管が刺さっていて、動画ですのでそこに上のいやらしい穴から透明な汁が流れ落ちてるところまで写されていました。
それに管を差し込まれているお尻の穴も、上のはみ出した肉のビラや膣の周りと同じようにヒクッヒクッといやらしく動くんです。
無理やり見せられながら、私の女の部分はなんていやらしく見苦しくのだろうと泣きたくなり、目を逸らそうとしたのですが主人から、見なければこの動画を直ぐ投稿すると脅かされて、主人が浣腸器のピストンを押して私のお腹にお薬が入ったところも、その後数分間悶え苦しんで主人に赦しを請い、やっと赦されて足を解いてもらうところまで見せられました。
実は以前から主人に剃毛した女の人の画像を見せられ、私にも剃毛したいと言われましたが、かたくなに拒否していました。
でも今回私のあそこがあれほど毛深く見苦しい事を知り、もう子供と一緒にお風呂に入る事も少なかろうと思って、見せられた直後に、剃られても良いですと言ってしまいました。
今朝、主人から調教体験の告白に投稿しろと命じられ、恥ずかしいので簡単に略して書いた原稿を仕事先の主人に一度送ったところ、もっと詳しく書けと激しく叱られたため、今回少し長く書かせていただきました。
読みづらい書き込みで申し訳ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/26 23:13:04    (FsKQVqtY)
うらやましい
2
投稿者:無名
2023/11/26 02:15:39    (XYb36qFj)
調教可能なご主人で羨ましいです。
読んでいて両穴ヒクつきました(*´ェ`*)
お幸せにです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。