ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/28 10:57:06 (xqGauEbM)
おはようございます。
北関東住みの、小柄な未亡人です。

亡くした主人はノーマルの人で、それ以降は、娘の成長だけを楽しみに、男性からの誘いは有りましたが、相手した事は、有りませんし、勿論、SM経験など皆無でした。

現在、娘はシングルマザーとなり、同県ですが、離れた場所に独立し、私は一人住まいで、悠々自適な生活をしています。

私は、主人の勤めていた職場で、死亡後、嘱託員して一時間位離れた隣の市に車通勤しています。

ナンネットでは、色んな人の経験談を見て、自分で慰める行為はしていましたが、まさか現実として、こんな事に成るとは、思いもしていませんでした。
今も、興奮が収まらなくて、そんな馬鹿な女も居るんだと、知って欲しくて、職場トイレから書き込んでいます。

言葉も知らないし、文書下手で乱文に成るのはご容赦お願いします。

私は、月に一度、仕事帰りに職場近くの歯科医さんに、悪い歯は無いのですが、口内清掃に通っていました。

これまでは、年配の男先生に処置して貰っていましたが、半年位前から女医さんが、助手さんとして勤務されるようになりました。

その方は、私より三つ年上で、若い頃は美人さんだったろうと思われ、また、スタイルも良い方で、治療中に患者さんに胸を当てるようにされてて、男性患者さんにも好評なようです。

一度、切ります。
需要が有るようなら続きを書きますが、誹謗中傷はせず、興味が無ければスルーをお願いします。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:S
2023/12/12 01:29:29    (EEWduxRa)
とても楽しい話をありがとうございます。
ゴルフの話、詳しく聞きたいです!
14
投稿者:はま ◆2mxN.x34hc
2023/12/09 07:15:40    (e3oqc8sI)
明枝おはよう。
真由美様からのお誘いがなくて、寂しい週末を過ごして
いるのかな?
真由美様から与えられる快感の虜になっているみたい
だね。
報告どうもありがとう。
楽しく読ませてもらったよ。
最初は、真面目な印象だったけど、本当の明枝はドスケベ
で変態な女って印象に変わったよ。
きっと、真由美様との報告を思い出すだけで、股間が
疼いて我慢できなくなって、一人で慰めたんじゃ、
ないのかな?
報告を読んで、聞きたい事があるから、可能な範囲で
構わないから、教えてください。
まず、明枝の歳を教えて。
それと、真由美様は、この掲示板に書き込みをして
いるのを知っているのか。
もう1つ、初めて食事に行った時に真由美様から
された質問には、どう回答したのか。
続きの報告も楽しみにしているよ。

13
投稿者:明枝
2023/12/08 16:23:50    (UVvFwYbD)
午後に成りましたが、今の所、連絡は有りません。
午前の話を続けます。

真由美様は、ショーツの匂いを嗅いては、明枝の顔を見ます。私が、顔を上げられないでいると、口に指を入れながら、顎を持ち上げられ、
明枝、こんなの見せて淫乱だね。
ほらっ、お店の人が来ても、そのままでね。

その時、本当に店員さんが来てしまい、私は思わずショーツをテーブルの下に隠しました。

真由美様の顔が怖い顔に変わりました。店員が居るのに、明枝、お前のオマンコはどうなってるのか話しなさい。
御免なさい、言えません。
なら、私が言ってあげるから、足を開きなさい。
店員に聞こえているのか、解らない状態ですが、私はオズオズとストッキングだけの足を開きました。

真由美様の足指が、開いたオマンコをナゾリます。

ストッキングを指の先で摘んで、クリトリスを擦られるのは、凄い刺激で思わず、ウゲッって声が出てしまいました。店員さんが、笑いを堪えているような気がしたけど、顔を上げる事もできずに、下を向いたまま耐えました。

店員が居るのか居ないかも解らない状態で、

明枝は、こんなに恥ずかしいオマンコのくせに、私の命令を聞けないなら、お仕置きしないといけないね。何で…ショーツを隠したの?
淫乱さんなんだから、私の命令には従わないと、良い子にはしてあげないよ。

私は、御免なさい。と、真由美様に屈伏しました。

なら、これからホテルに行くけど、命令には従えるの?

ホテル、真由美様とホテル
頭の中で反響しますが、それは明枝が懇願している誘い言葉でした。

私には、頷く事しかできませんでした。女性とホテルなんて、ましては、命令って、何をされるの?


12
投稿者:明枝
2023/12/08 14:01:00    (UVvFwYbD)
今日は、12月8日の金曜日、週末で仕事はお休みです。けれど、何時、呼出される事になるか解らなくて、家事にも手が付かず、ボーッとして、サイトを眺めています。

ナンネットのプレイ指示は、前から覗き、可能なモノは実行していましたが、まさか現実として、年増女にお相手が出来るとは思いもしなかったです。

詳細を、とのご指示を頂いたので、一月前に話しを戻します。

一月前の同じ金曜日、真由美様と椿と言う、ホテル街の和食店の駐車場でランチの待合せをしました。

待合せ場所に向かっている時に…真由美様から着信が有り、着いたから明枝も早く来て。楽しみですね。と言われ、予定よりも早く到着しました。

私の車は軽乗用車でしたが、彼女はお医者様らしく、名前は解らないけど、お高そうな大型外車で、、また、明枝もお洒落して来たつもりでしたが、彼女は、いかにもブランド品と思われるワンピースに薄手のコートを着て、生活の違いを感じさせられました。

二人でお店に入ると、店員さんが慣れてる様に、一番奥の個室に案内してくれました。
四人がけのテーブルで、心地良く暖房が効いていました。

二人とも、和食ランチを頼みました。それと、食前酒程度にビールを、、
初めは、亡くした主人の話とか娘の話とかを聞いてくれていましたが、、明枝は、私に口の中を触られて気持ち良く成ってたよね。
お口も感じる女性は居るんだよ。
喉の奥に、男性のを受け入れて喜ぶ女性も。明枝もそうじゃあないの?
あの時、足をモジモジしてたけど、感じてたんじゃいないの?
ご主人を亡くしてから、男性経験は一度って言ったけど、お相手は?

等など、私の顔が赤くなるような際どい会話になりました。

アルコールが効いたのか、間違いを侵した男性について、話しました。

恥ずかしいけど、私はコンビニの駐車場に車を停めて、お店の立ち読み男性の顔を見ながら、男性の股間を想像して、オマンコを嬲る性癖があり、

ある日、職場からの帰宅途中、堪らなくなって、スカートを捲ってショーツの上から触っていたら、突然、窓ガラスを叩かれて、

奥さん、何をしてるの?手伝ってあげようか?手は停めなくても良いよ。顔と車の写真撮らせて貰ったから。と、言われて、、

助手席に乗せてしまった。その男性は、自分でするより、お互いのを触り合おうと、私のスカートの中に手を入れ、自分のズボンのチャックを降ろして、パンツからオチンボを出して。明枝も興奮して、出された大きなモノをしごいてあげ、指で逝かされてしまい、そのままホテルした話しをしました。

三年位前で、それからは通勤通路を変えたと話してしまいました。

明枝は、Mさんなんだね。そんな見ず知らずの人に脅されてセックスするなんて。
それは最初から、解ってたけど。
そんな話で、オマンコ濡らしているんじゃない。?明枝

はい。濡らしてます。
何処を?はい。オマンコです。
誰の?はい。明枝オマンコです。
ショーツを脱いで見せてごらん。ショーツ。はい。頭の中が真っ白で

明枝のオマンコを見るんですか?
いいえ、ショーツをテーブルの上に出して、クロッチを見せて。はい。

明枝は、恥ずかしいのが堪らなくなって、ストッキングを脱ぎ、ショーツを脱ぎ、命ざれるままにテーブルの上に、クロッチ部分が糸を引くようなショーツをテーブルの上に拡げました。

アラッ、凄く濡れてて、エッチな匂いがするね。匂い嗅いてると、私もエッチになっちゃうな。
お店の人が来ても、そのままにしておいてね。

思い出すだけで、顔から火が出るような記憶ですが、その時はお汁がお膝に回る位、興奮させられていました。

乱文で、御免なさい。
11
投稿者:はま ◆2mxN.x34hc
2023/12/07 05:01:37    (LmKha2nX)
初めまして。
食事にはどんな下着を付けて行ったのか、回数を重ねる
度にどんな風にどこを嬲られたのか、詳しく報告して
欲しいです。
もっと詳しくお願いします。
10
投稿者:明枝
2023/12/06 18:49:16    (MvnPwR4Z)
真由美とは、食事の時から身体を嬲られていました。

自らショーツを脱いで、お店の人に見られるように、テーブルの上に拡げて、ショーツに着いた恥ずかしいお汁が見えるように
彼女の命令に従うのが、快感でしか無くて、、もっと恥ずかしくして欲しいと思いました。

女性との経験なんて無いけど、誘われるままに、近くのホテルに連れていかれました。

可愛い裸を見たいな。使っていないオマンコ見たい。四つん這いで、オマンコも尻穴も見せなさい。

明枝には「はい。」以外の選択は与えて貰えません。

見て下さい。と、その度に言うんだよ。って、、、明枝のオマンコ見て下さい。もう、頭の中が真っ白で、言うなりに復唱します。

乳首合わせする?貝合せする?尻穴嬲られたい?オマンコ、凄く濡れてるよ。オチンボ欲しいんでしょう?

はい。全てに、最後には、明枝をお使い下さい。しか答えられない状況です。

そんなのを、毎週休みの度に三度しました。

三度目に、「明枝は、私の手におえない淫乱だね。男性を紹介するから、一緒に遊んでもらおうね。」と言われました。

場所は、会員さんか会員さん同伴でないとプレイ出来ないゴルフ場でした。

「明枝は普段からスカートしか履かないの?」はい。家の中以外は職場でもスカートでした。

インナーを渡すから、当日はその格好ね。上はニットにブルゾン、下はスカート。

後日渡されたのは、革製の拘束衣とショーツもタイツも股間が開いてる物、ブラも乳首部分が開いたものです。

それを見ただけで、お相手男性がどんな人達なのが、想像できました。

先週、ゴルフと言う名の恥ずかしい体験をしてきました。

興奮が収まらず、乱文でごめんなさい。

反応が薄ければ、投稿は最後にします。



9
投稿者:hiro6610 ◆B88wdFjsaY
2023/11/30 21:23:03    (5hFCZ/C1)
続きをお願いします。
8
投稿者:明枝
2023/11/29 20:36:06    (Rfv5P6Uf)
皆様の反応、ありがとうございます。

馬鹿な女だと蔑んで下さい。

主人を亡くしてから、不貞行為は声掛け男性とのワンナイトだけだったので、それも遠い昔。あとは、自分で慰めるしか方法が有りませんでしたから。

連絡先を渡したのに、先生からの連絡は、二週間以上有りませんでした。

これも、彼女の計算だったみたいですが、

ある日、ベッドに入る時間に、突然、普段は娘からしか来ない携帯が鳴りました。
知らない番号でしたが、私には誰からかの着信かは、直ぐに理解でき、喜んで対応しました。
「明枝さん、真由美です。まだ起きてますか?」そんな呼び掛けから始まりました。
「連絡先ありがとう。今日は、難しい患者さんの治療で疲れました。明枝さんと話したくなって、御免なさい。今は何をしてますか?」
 
「お風呂して、今はベッドです。」
「遅い時間に御免なさい。少し酔ってて、話し相手が欲しくて、電話してしまいした。」
「お待ちしてました。先生に歯を綺麗にして貰って嬉しいです。」

最初は、そんな話から

「明枝さんは、ご主人を亡くされて、お寂しいのではありませんか?」、、真由美さんは、婚歴の無い独身なんですけど、、
「慣れましたし、娘も独立して自由にしてます。」
「生活は、自由でしょうが、身体はどうなの?明枝さんは、男好きされそうな顔、体型だし、満足してるの?」

段々と際どい話に成ってます。

「先生、今度、この前お話した、食事とかして話して頂けせんか?」
「食事は何が好きなの?」
「お刺身とかの海鮮系が好きです。」
「なら、〇〇町の椿に行きましょうよ。」

後で調べたら、地元では有名なホテル街の和食店でしたが、。

先生と一緒になれると思うと、嬉しくて「はい。」と、答えました。
私は、金曜日から土日休みなので、金曜日を指定しました。

「先生でなく、真由美と呼んで。明枝さんのことも、明枝と呼ぶから。」
「はい。」

陰部のヒクヒク感が、堪らなくなっていました。
7
投稿者:hiro6610 ◆B88wdFjsaY
2023/11/29 18:32:42    (kNOJ4MW.)
今後の展開が楽しみです。
他人事ですが拝読し勝手に今後の展開を想像して
ドキドキして居ります。
6
投稿者:ショウ
2023/11/29 05:29:05    (UW3yn9H3)
これからどんな淫靡な世界が広がっていくのか楽しみです
歯科女医さんの世界に落ちた瞬間なんですね
続きを楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。