ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理中

投稿者:あやこ
削除依頼
2023/10/09 04:48:03 (kTyo1soQ)
アラフォーのM女です。
昨日の午前中からS男性に貸し出し調教を受けています。
主人を含めての3Pはなんどかしたことがありましたが、二人だけでされた責めはとてもハードでした。
私は生理二日目なのに最初に入ったホテルでは全く手加減無く前もアナルも道具で責められましたし、一度チェックアウトした後に雨の中人のいない公園で私が汚したナプキンを口に咥えさせられ、経血を内股に流しながら全裸で歩かされました。
髪の毛等もびしょびしょのまま下着無しで街中に戻ると前開きのワンピースだけを着せられてドラッグストアで生理用品とグリセリン等の買い物。
そして別の旅館に入り再び1時過ぎまで道具で痛みを伴う激しい責めをされました。
今は身体はくたくたなのに目が冴えて眠れません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/09 10:36:33    (OV4CMfQY)
もしよかったらいろいろ
教えてもらえませんかね
黄色は 5656sho
です
3
投稿者:なぎ   atatakai-kaze Mail
2023/10/09 05:35:04    (GcZCnp4L)
いやらしい淫乱ちゃんだね。生理で汚れたアソコ見せてよ。
2
投稿者:(無名)
2023/10/09 05:29:22    (WW/sePpt)
痛みを伴うこととはどのような事をされたのですか?教えてほしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。