ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/18 20:48:52 (KQESPDRD)
こんいちは
マゾ女装のスミカです。
もう半年ほど前ですが一日セルフ調教しました。

午前中はドレスコスプレで拘束です
四つん這いになり足が閉じないように金属のバーに固定をします。手は頭の上で吊ります。
そのまま水責めで水分を入れておむつにおもらし、のつもりだったのですが、
なかなか尿意が来ないのでカテーテルで強制的に出して飲ませられる(?)ことにしました。
カテーテルの先端とく口枷をチューブでつないでいるので、膀胱に到達すると否が応でも流れてきます。
飲尿は今回が二回目でしたが、苦くて臭くて苦しくて惨めだけどとても興奮しました。
飲尿後また尿意が来ましたので、その時は着衣おもらしができました。
綺麗なドレスを着ているのに拘束されてお漏らしをするギャップがとても好きです。

お昼のエサはヨーグルトにシリアルをいれたものです。
もちろん奴隷はスプーンなど使わずに四つん這いで後ろ手に手錠をかけて口をつけて食べます。
おしっこのたまったおむつの感触が気持ち悪かったのです。

午後はメイドさんに着替えてお浣腸をしました。
普段は自力で我慢をしていますが、今日はバルーンをいれて強制的にいつもより長くとどめていました。

お浣腸でアナルを綺麗にした後はディルドをアナルにいれて、ピストンマシンに上の口を凌辱してもらいました。
奴隷が逃げないように柱に縛り付け、首輪で若干吊るようにし鈴付のニップルクランプも取り付けます。
タイマーで5分後に止まるようにセットしてスイッチを入れました。
よだれでぬるぬるになるし、苦しくて身をよじると首が締まりまた苦しくなるの繰り返しで、鈴の音も合わさってとても興奮しました。

そのあとは体勢を入れ替えてアナルを犯してもらいました。
四つん這いで後ろ手に拘束し、床につけたディルドを咥えながらガシガシ犯されます。
マシンは単調ですけど、人には出せない速度で機械的に突きこちらの反応を全く考慮しない点は犯されてる感を強く感じて興奮します。
いつもいいところまでは行く気がするのですが、アナルだけではイケないので少し触って射精させてもらいました。

一日連続して調教されるのは初めてでしたが、ずっと興奮しっぱなしで楽しかったです。
またできたらいいなと思っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。