ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/16 03:41:25 (V0YY80YG)
今日の精神的な責めは過酷でした。
娘のパンツを持ってくるように言われ、ご主人様の目の前で穿かされてぱつんぱつんのパンツの上からオナニー。
娘の見ている前で責めらるのを想像しろと言われました。
その後の鞭打ちは娘のパンツを咥えてされました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みはる
2023/09/22 20:43:03    (sC5xMsiA)
ご主人様の調教が欲しくてお願いしたら、洗濯機に入れてある娘の汚れたパンツを穿いただけの姿で娘が勉強してる部屋の前の廊下に立って立ちオナニーをしろ、そのパンツを持って来たら責めてやると返事をいただきました。
これから娘の部屋の前でオナニーします。
7
投稿者:みはる
2023/09/19 08:05:47    (BDd5ol1F)
これまで5人のご主人様にお仕えしましたし、貸し出しや公開もされましたので、アナルを含めて鞭、ロウソク、針等苦痛系は殆ど経験しています。
今のご主人様には前のご主人様から二年前に譲渡されたんですが、苦痛系もですが嫌悪感を伴う屈辱等の精神的な責めを得意とされていて、責められたらいつも人間を捨てる絶望や諦めの様な中で精神的な絶頂を感じます。
ご主人様は娘には直接手は出さないと約束してくださってますが、調教の時は「やがて娘と一緒に責めてやる」「お前は娘が泣くのを見なが泣くのだ」等恐ろしい言葉を掛けてくれます。
6
投稿者:ラブ
2023/09/18 06:45:48    (qdeB/INz)
他はどんな感じの調教をされているんですか?浣腸とかアナルももう?されているんですか?
5
投稿者:みはる
2023/09/18 04:39:10    (890/qm6E)
今夜も12時過ぎに呼び出されています。
娘が生理前でパンツのクロッチの汚れがひどかったのを、また私が舐めたり吸ったりしてきれいにさせられました。
他の女に強制クンニさせられた時より激しく変態を意識させられ惨めでした。
やっと解放されたので、娘が寝ているうちに帰ってきました。
4
投稿者:ゆうすけ ◆CdLYkywJus
2023/09/17 08:53:23    (1jPKiTJp)
いいですね。
娘さんがCやKなら娘のセーラー服とかブレザーとか制服も着せたくなるなぁ。ツインテールとか10代の子が似合うような髪型とかメイクとかさせるのも楽しそう。


3
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/09/16 10:30:48    (SIJwzmRt)
いずれ娘さんの前でも調教されて娘さんと一緒にせめられるでしょう。
2
投稿者:(無名)
2023/09/16 09:22:49    (L4j0G7BW)
子持ちにさせたい調教ですね
画面に娘さんの写真映しながらだとより興奮しますね

そのパンツ洗わずに畳んで娘さんの下着入れにしまっておきましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。