ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/11 13:19:00 (N9sWz/4x)
SMクラブに在籍して辞めてから何年経ったんだろう?

元々私は身長も156しか無くて声も女性寄りで最初はドキドキしながら面接を受けたけど、行った日に採用されて嬉しかった記憶が笑

勿論、女性店舗だからニューハーフヘルスで可能な内容は御断りしますとサイトに書いてました。系列のバーは言う必要が無かったから言って無かったし楽しかった。

SMクラブで働いていると、Mの御客様の希望プレイ内容が事細かく書かれているファイルが送られて来てたから必要な道具をスーツケースに入れて行くと言う凄く簡単な流れだったけど

いざプライベートで専属君を探そうとしても、中には丁寧にメールをくれるM男君も居るけど、あくまで今回はプライベートで金銭が発生する訳では無いのに、一言メールや全く募集内容と違うメールが大半で返信をしようにも出来ないと改めて思った。1番困るのは『○○○以外を宜しくお願いします』と言うメール。

そういう内容を送ってもS側からすると返信しようと思わないかと。色んな人が居るから受け入れるSの人も居るかもだし、あくまで私の意見だから、参考程度に。

返信したいと思わせるメールは何気に簡単で、自己紹介・嗜好・M歴・どうなりたいかを書けば大抵のSの人は何から始めたら良いか考えて返信してくれると思う。

相手を見つける前に道具だけどんどん増えていく笑
もう癖で良さげなのを見つけたら買ってしまうんだよね。

そんな感じで良いSMライフをエンジョイしてね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/11 13:51:23    (SYTW1hXj)
すばらしい・
 こういうことも必要ですね・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。