ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 08:46:50 (9SpvW5oI)
SMを教えられてもう後戻り出来なくなったアラフォーの会社員です。
昨日はご主人様から夜に外に連れ出されて、運動公園で裸にされました。
人が来ないか心配で両手で胸と下を押さえながらグラウンドを1周歩かされました。
大した事無くて良かったと思っていたら、芝生の上に四つんばいにされ、ご主人様がトイレの外の水道の蛇口に繋いだホースのノズルをお尻に直接差し込まれました。
蛇口に栓が無かったから真似事だけかと思っていたらご主人様はポケットから蛇口の栓を取り出して栓を捻り本当にホースから直接お尻に水を注入されました。
室内でゴムのエネマシリンジや上から吊すカテーテルなどは経験あるけど、直接ホースからの注入は水が勢い良く入ってくるし、どれだけ入ってるのか分からない不安と、夜でも人が来たらと言う不安で快感より恐怖に近い感じがしました。
お腹が膨張して重くなり、苦痛より恐怖で涙を流して泣き言を言ったら、ご主人様はやっとノズルを抜いてくれましたけど、すぐには出させてもらえずお腹を膨らませたままでまたグラウンドを一周させられました。
出すのもトイレがあるのに使わせてもらえず、側溝の蓋が金網のところで出させられました。
こんな恐い思いはもうしたくないと思いながらも、もうすぐ40になりますのでご主人様との結婚を望んでいる私です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/06 09:27:02    (CCjpWvbu)
そこまで調教されたドMなら、普通の生活無理でしょ。
ご主人様がもらってくれるのをありがたいと思って奉仕しなさい。
自分の事をご主人様の所有物、奴隷家畜だと思って、貸し出し、公開、肉体改造等も文句言わずに受けなさい。
それで情が移って可愛がってもらえる可能性もあると思います。
3
投稿者:さえこ
2023/09/05 03:12:59    (fv4jjjOh)
ご主人様が結婚してくれるって言いました。
その代わり法律の上でもご主人様の物になるんだから、今よりもっともっと残酷で惨めな責めをするそうです。
他の人へ見せびらかす公開調教や貸し出しも覚悟しておけと言われました。
結婚してくれるのならそれでも良いですと答えました。
今夜は小さな子供がおむつをするような姿勢で縛られて、前とアナルにロウソクを立てられ、さらにロウをいっぱい垂らされました。
まだヒリヒリと痛みます。
2
投稿者:鬼畜様
2023/09/03 09:26:42    (nfiOBk1.)
結婚はないでしょう
単なる処理道具なので
ましてアナルの壊れかけた女など
露出三昧の調教後は孕むまで貸出
孕んでも貸出中出し
ドMに溺れ処理道具として60までかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。