ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 12:05:47 (.Psc4G2x)
「次は日曜に会おう。
家まで向かいに行くよ。彼も休みだよね。」
前回プラグを入れたままなので排便が出来ないはず。
早めに会うことにしました。
「彼とも久しぶりに話したいし、大丈夫か聞いておいて。」
仕事仲間の旦那と直接話さず敢えてゆうこから伝えてもらいます。

自宅の場所はこちらからさほど遠くない場所でした。
同じ路線で5,6駅ほどです。

日曜の夕方、家に着きました。
こじんまりとした一軒家。
呼び鈴を押します。
「はあい」
「着いたよ」
旦那が出迎えてくれます。
「ちょっと休んでいきなよ」
「ありがとう」
遠慮なくお邪魔します。

ゆうこがお茶を入れてくれます。
「ありがとう
すぐに出るから準備して」
はっとしような表情。そのまま着替えに行きました。

旦那と会話します。
「後悔してる?」
「いや、後悔はしてないけど、、
何て言えばいいかわかんないけど、ゆうこが前よりも愛おしく感じるんだよね」
何かのモードに入ったのか、普段とは違って赤裸々に話してきます。
「今回依頼して、あの最初の日は嫉妬というか、、なんで頼んじゃったんだろうって思って」
「先に自分が帰ってきただろ。本当に良かったのかなって悩んだんだけど、夜中に帰ってきたゆうこを見たら、、」
「なんだろう、、奇麗だなって、、なんか変な匂いがしたけど奇麗だなって見入っちゃった。」
変な匂い、、確かに着替えしたけど髪は洗ってないし匂っていただろうな。
「お前寝取られ属性があるんだよ」
「経験上仲のいい夫婦ほどそうなんだけど」
「他人に大事な妻が犯されてるって考えて、嫉妬して、それに興奮する自分がいて、
ゆうこ自身も気持ちがお前にあるのに他人に体を犯され、、しかも旦那にされた事も無いような事まで。
申し訳ない気持ちと快楽に抵抗できない身体と、お前に会った時の安心感と罪悪感と、この先はお前に色々して貰えるんだって期待感と。」
お互いに色々混じってわかんなくなるけど、本能がいろんな角度から刺激されてお互いの愛情が高みに登ってる」
「まあ、偉そうに言っても俺も良くはわかってないけどね」
「色々快楽を教え込むから」
「3か月後はお前の為だけにゆうこは身につけたテクニックを駆使するよ」

「と、勝手な事言ったけど、我慢できなかったらやめてもいいんだよ」
「いや、続けてくれ」
「おっけ」

リビングの外でゆうこが待っています。
「それじゃ、行くね」


この日は車は使いません。
全て公共交通機関。
羞恥責めのスタートです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY   hiro6610
2023/10/10 15:35:28    (ZKJfzuDE)
調教、投稿共にお疲れ様でした。
拝読させて頂く事を楽しみに、
とても良い数日間を過ごさせて頂きました。

また気分がのり、投稿出来る時間が御座いましたら
投稿お願い致します。有難う御座いました。
6
投稿者:ignite   ignight Mail
2023/10/10 12:21:07    (8Rz09cVM)
「そろそろ出したいかな」
公園内の公衆トイレへ向かいます。
「プラグを抜くときこれを使って」
ワセリンを渡します。
先ほどの映画館で解されたとはいえ未だ十分に開発されていないので無理に抜こうとすると裂傷する可能性があります。
「少し指を中に入れて塗り込むと良い」
但し、ここは人通りの多い公園。
摺鉢山の近くのトイレに向かいました。
一応中を覗き込んで不審者が居ないか確認します。
消音設備の無いトイレ、恥ずかしい音が聞こえてきます。
暫く待ちゆうこが出てきました。手にはプラグが握られています。
「3日振りくらいかな?すごい音が聞こえてきたよ」
お腹が楽になった分、先ほどの映画館での体験を思い出すゆとりが出来たのでしょう。
顔が上気して内股気味になっています。
「ここは発展場として有名なところだよ」
「女装さんと男性がここのベンチとかさっきの公衆トイレでしちゃってるよ」
辺りはうす暗くなって来ています。
「行ってみようか」
山の上のベンチに向かいます。
その間通りすがりの人が分かるように、わざとお尻を撫でながら歩きます。
ベンチに座ると想定通り人が集まりだします。
「キスしろ」
ゆうこからキスするよう命令します。
「もっと舌を絡めて」
「吸え」
こちらの舌を出します。
ゆうこの手をちんこに導きます。
ズボンの上から形を確かめるように握ったりさすったり。
「、、、」
何とも言えないため息。
「これをどうしたい?」
入れたいです。
「どこで?」
「、、、ホテルでお願いします」
「嫌だよ」
即答しました。
ゆうこはわかっているようです。
「ここでお願いします」
「周りに人がいるよ?見てもらいたいの?」
「、、、、」
「はっきり言いなさい」
「、、、見てらいたいです」
小さな声で答えます。
ゆうこは目を引くほどの美人ではありませんが、清楚さから来る美しさがある女性です。
街ですれ違ってもこんな事をするようには見えません。
これまで散々じらしてきたせいか理性がなくなって来ています。
「周りの人に見てもらうようにお願いしなさい」
俯きながら小さく首を振ります。
こちらは何も言いません。
ちんこを握る手に力が入ってます。
「言って」
戸惑いながらも
「皆さん、見てください」
「声が小さいよ」
「見てください」
「何を見て欲しいんだ?」
「これからセックスをします。見てください、、、」
息が荒くなっています。
既に小さなオーガズムを迎えたようです。
散々じらされ、行くことも許されず、しかし異常な空間の中男性器を触っている。
興奮するしかない空間を作り上げました。

ズボンをおろしました。
「自分でまたがりなさい」
ゆうこは自分でスカートをめくり上げ、対面座位をしようとします。
「こっち向いたらみんなが顔を見れないだろ」
こちらに背中が向くように指示します。
「顔を上げろ。目はつぶるな」
ゆうこが自分でちんこを握り場所を確かめながら腰を沈めてきます。
入った瞬間
「ああ~!」
この瞬間に行ったようです。
「いいっ!いいっ!」
もう周りが見えていません。
命令通り顔を上げ、目は開いているのでしょうが、完全に自分の世界に入り込んでいます。
激しく上下しています。
肉がぶつかる音、粘液の音、ゆうこの叫び声。
周りの興奮も伝わります。
これ以上は危険かな。
腰をつかみ立上げさせます。
スカートは捲れたまま。お尻が見えています。
なんで?って顔をしています。もっと入れて欲しいと顔が訴えています。
ぱちーんっ!!!
お尻を力いっぱい平手打ちしました。
「あっ!」
これでまたいったようです。
足をぷるぷるさせて崩れ落ちそうになります。
力の入らないゆうこの体を支えて隣に座らせます。
そのままスカートを直し、こちらによりかからせます。

「楽しかった?」
ゆうこは満足そうにうなずきます。


3回目の調教はここまで。
自宅に送り届け、旦那におもちゃを買ったこと、カード明細が出たらゆうこに見せて何を買ったか言わせるように伝えました。
(買った分の玩具代出すよって言いましたが固辞されました)


この後週に2回、コンスタントに調教を行い9月に旦那との性交渉を解禁しました。


取りあえず入り口部分について整理も兼ねて書かせていただき自分としては満足しました。
4回目以降についてはリクエストがありましたら。
駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

ゆうこと〇〇。書かせてもらってありがとう。
ゆうことはもう会うことは無いと思うけどお幸せに。

プロフィールに写真を追加しました。
5
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY
2023/10/05 14:30:59    (LL39M5cE)
外出先ですが、時間が有るので拝読させて頂いておりました。
この様な責めをされたらと思うとカウパーで少し下着を汚してしまいました。
秀逸。久し振りにとても興奮させて頂ける投稿に感謝です。
4
投稿者:ignite   ignight Mail
2023/10/05 11:17:16    (QkfOMgOR)
ポルノ映画館の前を通ります。
「準備したら入るからね」
予め教えておきます。

階段を下り、左手の公衆便所へ。
買い物をした中から下着と固定用ベルト、ディルド、ローションを渡します。
「ここで着替えてディルドを入れてこのベルトで抜けないようにして」
「外で落としたら余計恥ずかしい思いをするからね」
戸惑ってます。
「早くしないと人が寄ってくるよ」
一応さっと中を見渡して怪しげな人がいないか確認しました。
ゆうこは従順に個室へ入りました。

真っ赤な顔をして出てきました。
「入ってる?」
スカートの上からディルドとアナルプラグの感触を確かめます。
「ちょっと散歩しよう」
池の周りを散歩します。
暑い中、外国人観光客や子供連れ、酔っ払い、おかま、本当にこの公園は色んな人がいます。
「歩くのが遅いな、首輪つけようか?」
「すいません」
ちょっと小走りになっています。
内股で歩幅が小さく小さくなってきます。
「ほら、また遅い」
その度に小走りになってを繰り返します。

そろそろ涼もうか。
映画館に向かいます。
ここの作りは面白く、1階は大き目のスクリーン、2階は小さめのスクリーンで完全に別の空間で同じ映画を上映しています。
1階は女性の入場は可だけど、2階はNG。女装さんとの発展専用とのこと。

入り口で躊躇しています。
「腕組んで」
中に入りチケットを購入。もぎりのおばさんに渡します。

ここはよくカップルが来るのでしょう。
ロビーにカップル待ちのような人がソファーに座ってます。
以前も女の子を連れてきたことがあるのですが、皆さんマナーはすこぶる良いです。
こちらがNGと言ったことは守り、無理に何かするようなことはありません。

「ちょっとタバコ吸ってくる」
「そこで待ってて」
ロビーのど真ん中、どこを見るでもなくゆうこは佇んでいます。
周りからは食い入る様な視線。
煙草を吸いながらゆうこの様子を見ます。
視線を感じるのか、立っているのがやっとの様子です。
「入ろう」
暗闇の中には数十人の客がいました。
席はどこにしようかと見まわします。視線が集まってます。

左側、後ろから2列目に腰掛けます。
通路側は自分、その左にゆうこ。
早速人が集まってきました。
通路、前、左、後ろ
全ての方向に人がいます。
耳元でささやきます
「ゆうこの変態な姿を見てもらうよ」
「見るだけじゃなくて触ったりもされるから楽しみに」
俯いてます。息が荒くなります。
「、、、」
「足を広げて」
「、、、」
ゆっくりと少しだけ広げます。
「もっと」
どんどん開いてきます。
周りに観客が食い入るように見つめているのがわかります。
「顔上げて」
中々上げられません。
片足を持ち上げこちらの太ももに乗せます。
「言うことを聞かなかった罰だよ」
「顔上げて」
恐る恐る顔を上げます。目を閉じてました。
「目を開けて」
薄目を開けます。
片足を上げた際、スカートが付け根までめくれていました。
「見てもらおう」
スカートを腰の上までめくり、ウェストにねじ込みます。
下着は履いておらず、ディルドを止めている固定ベルトがあからさまになります。
周りからはため息の様な、息をのむような、様々な気配がしています。
準備のいい客がいて懐中電灯で股間を照らします。
固定ベルトを外します。
除菌シートを客たちへ渡し、
「手を拭いたら触っていいですよ」
と伝えます。
それまでは見ているだけだった客たち、きちんと除菌シートで手を拭いてゆうこの股間へ手を伸ばします。
当然ディルドとアナルプラグに気づきます。
「アナルは抜かないで、うんこを我慢させているから抜いたら大変なことになる」
周りから「変態ちゃんだ、、」声が聞こえてきます。
一体何本の手が伸びているのか。
ゆうこの右手を握ります。強く握り返してきます。
「感じてる?」
こくりとうなずきます。
服の上から胸も揉まれています。
ブラウスを脱がします。
ブラにてを突っ込まれ乳首をつままれています。
ディルドが抜かれたようです。
何本もの指が感触を確かめるように膣の中へ入っていきます。
ローターをお腹の上に置きます。
「使っていいですよ」
乳首に当てたりクリに当てたりされています。
ゆうこの顔を見ます。
先ほどの言いつけを守って顔を上げていますが、きつく目をつぶっています。
キスしました。
ビクッとして目を開けます。自分だとわかって安心したのでしょうか。
すごい勢いで吸い付いてきます。
吸う、舌で舐めまわす、吸う、、、涎が垂れていることを気にしません。
舌を吸う、吸う、吸う。
かなり欲情しています。
ジッパーを下げちんこを出します。
指示は出していないのですが、吸い付いてきます。
椅子から腰を上げ、こちらの股間に顔をうずめているので、当然お尻を突き出している格好となります。
周りの客へ「触るだけですよ」と念のため告げます。
触りやすくなったのか、同時に何本もの指が突っ込まれています。
プラグは抜かれはしないものの、こねくり回したり刺激されているようです。
「ん~ん~ん~」
かなり気持ちよさそう。
このまま続けたら行っちゃうのかな。
いかせるわけありません。
ちんこをしまい、
「このくらいにしよう」
ゆうこへ言います。
もっと続けたいのか、顔が訴えます。
「終了です」
周りに伝えました。
ふと気づいたら女装さんが興味無さそうにぼんやりと見ていました。
ゆうこに伝えます。
「あそこの人にも見られてたよ」
最初女性と思ったのでしょう。
「いや、、」
ブラウスを着せ、スカートを直し、ディルド、固定ベルトをしまいます。
ゆうこは立つのも辛そうでした。
「ゆっくりできる所へ行こう」
手を取り立たせます。
放心状態のまま腕を絡ませてきます。

そのまま映画館を出て公園へ向かいました。

ゆっくりなんかさせる気はさらさらありません。




3
投稿者:ignite   ignight Mail
2023/10/02 12:58:07    (0vjvtQSt)
駅まで歩いて向かいます。
「スカート長いね、膝上まで上げて」
物陰に入りそうになったので
「ここで」
ウェストを折り込んで短くします。
「プラグは入ってる?」
スカートに手を入れ確認しました。入ってました。
「ショーツは履いてる必要はないね。
前みたいに手首に巻いて」
誰もいない事を確認して素早くショーツを脱ぎました。
そして手首に巻き付けます。
ほぼレースのみ、白のショーツです。それを手首に巻いているのです。シュシュとは異なり若干違和感を感じるはず。

電車に乗り込みます。
隣に座ったゆうこへ
「足を開いて」
当然足を組むことは許しません。痩せ気味のゆうこの体、少し足を開けば太ももの肉に邪魔されずに奥まで見えます。
前に座っているのは大学生風の男性、ずっとスマホをのぞき込んでいます。
ゆうこは自然な形で膝のあたり、拳一個分開いています。
既に顔は上気してしています。
「みられるのは好き?」
耳元でささやきます。
戸惑いながらも小さくうなずきました。
少しスカートをずり上げました。
太ももに置いていた荷物を持ってあげます。
「これで見やすくなったんじゃないかな」
そのまま上野へ向かいました。

不忍口から出てアダルトショップへ向かいます。
昼間にも関わらず焼き鳥やら居酒屋の香りが漂う中、目的地へ到着。
「これから買うものは全部ゆうこの体に入れるものだからね」
俯いてます。
腰にを手をやり入りました。
ディルドを見ます。
「色んなサイズがあるだろ
ここから旦那と同じサイズのものを探しなさい」
「わからないです、、」
「持って握りしめればいい
なんなら咥えるか?それとも入れて確かめる?」
「ここでですか?」
「そう」
さすがに買う前のものを舐めたり入れたりは出来ません。ゆうこを辱めるために言ったのですが、ゆうこは本気にしてます。
「触ればわかると思います、、、」
大きくもなく、小さくものなく、面白みのないサイズのディルド。
「まるっきり同じという訳ではないですが、、」
じゃあ、それを持って次を見よう。

「乳首が小さいよね、しゃぶりやすいように引っ張り出さないとね」
乳首責めのコーナーを見ます。
リング、ローター付きピンチ、突起付きパッド、吸引器色んな責め具があります。
「これは必要だね」
吸引器を指さします。
「好きなのを選んで」
「、、、選べません、、、」
既に顔は真っ赤です。
「選びなさい」強めに言い放ちます。
どういう仕組みかはわからないまま小さめの吸引器を持ちます。
「リングも買っておこう」
ゴムのリングも持たせます。
次はアナルだね。
「これからずっと使うものだから成長に合わせて色んなサイズを買っておこう」
アナルスティック、ビーズ型バイブ、プラグ
小さいものから大きいものまで数種類持たせます。
結構な量になりました。
ゆうこは胸に抱えこまなければ持ちきれません。
「変態だな」
耳元でささやきました。
「買ってきなさい
自分のカードで支払うんだよ」
自分のお金で大量のアダルトグッズを買う。しかも購入履歴が残る。
はたから見れば買わされているのではなく、自分で買ったように見えます。
後々これを思い出してどう感じるかはこれからの調教次第。

次は上の階で下着を見ます。
「これから色んな人に見てもらうからエッチな下着を着ようね」
「自分で選んできて」
ゆうこの荷物を持ってあげ、身軽にしてあげます。
店内を隅々まで見て回るゆうこ。ここは恥ずかしくはないのかな。
「これでいかがでしょうか」
手にしているのは、乳首の部分がオープンになっているワイヤレスブラ、ガーター、ガーターストッキング、ほぼひも状のTバック。
「ディルドを入れたまま歩くからショーツはきちんとディルドを押えられるものがいいな」
「、、、」
「まあいい、これを買ってきて」
「また下の階で固定ベルトを買おう」

一通り買い物を終え、公園へ向かいました。

2
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY   hiro6610
2023/09/29 13:39:58    (eD6aOx1s)
投稿有難う御座います。
羞恥責め、ワクワクドキドキです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。