ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/27 16:19:13 (C06ELMD/)

その日も あきらさまのマンションまで
私が電車で出かけて
調教をお受けする日でした

マンションのエレベーターの中で
おしりをわしづかみにされて
深く口づけをされて
舌をからませてきました

もう あたまのなかが ぼーっとしちゃって
お部屋につくと 首輪をされて
後ろ手に お乳もきゅうって
びんかんなちくびがとびだすように 
縛られていました

そうしてあきらさまは私に黒いスカーフで
目かくしをしてきたんです

後ろから抱っこされて
突き出てるちくびを
あきらさまの手のひらでころがされて
私はたまらない しげきに
ああんっ ああっ って
甘える声が しぜんと でていたんです

「みー 今日は どんな日か わかってるか?

 今から こないだ話した ヒロくんが来るんやで

 いっしょに ぎょうさん 遊んでもらおうな」

NTR(寝取られ)の趣味があるあきらさまは

ヒロさんに愛人である私が 寝取られることに
すごく興奮しているようでした

かたくなった あそこを ずぶずぶっと
私のおしりに 突き刺してきたのです

もうエレベーターの中から
太ももまで バターをたらしてるみたいに
濡らしていた私のあそこに
ちくびに甘いしげきをうけて
あそこから はげしい しげきが挿ってきて

私はたまらずに またいやらしい鳴き声で
あんっあんって 漏らしていたんです

2回くらい 私がおちゃイキしちゃったときに

ピンポーンって 玄関のブザーが鳴ったんです

あきらさまは 私から あそこをゆっくりと抜くと
玄関のほうにいって

ガチャンって 鉄のドアが開いた音がしたんです

足音がして
縛られている 私のそばに 近づいてきて

「やあ みーちゃん
 
 ヒロですぅ はじめましてやなあ

 写真と動画でみたとうり
 かわいい いやらし顔と体してるなあ

 なんや もう縛られて 首輪までされて

 今日は いっしょに たっくさん 遊ぼうなあ

 なあ みーちゃん こわがらんでええ
 
 かわいい みーちゃん 


 なあ きもちいいことしよなあ

 みーちゃんの されたいこと ぎょーさん 

 これから  しようなあ」

目かしされてる 私のちくびに

あたたかい 舌と口びるの かんしょくが

そうして 甘いような せつない
キュンキュンと 快楽がおそってきたんです

右の乳房を ヒロさんが 
左を あきらさまが 

お口にふくんで ちゅぱ ちゅぱ
舌先で ころがされたり 歯ではさまれたり
ちゅうううって 吸い込まれたり

二人のおじさまに 私のちくびを吸われて

私は まるで 大きな赤ちゃんが
私のお乳に 吸いついてるような
ふしぎな かんかくに とらわれていて

母性を深く しげきされるような

お乳を 与えていることに

奇妙な 幸福感のような

そういう 感覚と快楽に ひたっていたんです

二人の父親のような おじさまに

いっぱい いやらしいこと されて

きもちよくて 遊んでもらっていることに

幼いころに 父親に遊んでもらいたい願望が

深く 深く 満たされていくような

そういう奇妙なかんかくに なっていたんです

後ろ手に縛られて 目かくしされたまま 

黒いビニールのソファに 足も閉じられないように
縛りつけられて

右側にヒロさん 左にあきらさまが
私のお乳を ちゅっ チュッしてきてて

快楽責めは それだけじゃなかったんです

ヒロさんの 指先が 私のぴちゃぴちゃな
割れ目を 愛液を すくって

くちゅくちゅ しながら 

とがっている クリちゃんを
探しあてて 指先で クリクリと
ころがしたり つまんだり
いじわるく はさんで 爪の先で
カリカリ してくるんです

アンっ だめえっ そこ は
だめえっ って 声が出ちゃっていたんです

そうしたら あきらさまが

「みー なにが あかんのや?

 クリ責め 大好きやろう? みー?

 ほな ヒロくんに クリ責めしてもろうて

 わしは みーの 膣責めしたろうな?

 なあ? みー? 」

私はクリの はげしい キュウンキュウンっていう
快楽のしげきに びくんびくって してしまってて

そこに あきらさまの指先も
あそこの なかに ゆっくりと
加わって きたんです

入口の 上のほうの クリの 裏のあたりの
Gスポットを さぐりあてて
指先で コリコリと こすりあげてくるんです

私はちくびと クリと そうして
さらに Gスポットのしげき まで受けて

たまらなくて あたまが 真っ白になって

おちゃイキして はげしくお潮を
吹いていたんです

そうしてヒロさんの低いしゃがれた声が
私の耳に ささやいて くるんです

「みーちゃん まだまだ これからやでえ?

 なあ ? みーちゃん

 今日は おもろい おもちゃ 

 みーちゃんのために たっくさん 
 買うてきてあるでえ

 なんや 思う? イボイボバイブ 
 突起ロータークリップ 
 媚薬 セクシイドラッグ
 

 みーちゃんと遊ぶために

 びっくりするようなおもちゃ

 ぎょうさん 用意したんやでえ?

 今日は たっぷりと 遊ぼな? 

 なあ? かわいい みーちゃん

 みーちゃんの イクいやらしい顔とお尻

 あきらさんに いっぱい撮ってもらおな?

 そんで ヤスくんにも 視てもらおうな?

 みーのあそこも おしっこのあなも あなるも

 ぜーんぶ ローターとバイブ そして肉棒で

 いっぱい 楽しませて もらうでえ? 」


あきらさまが 左側から すごくこうふんした声で

「みー ええか?

 つぎの調教な 

 こんどは ヒロくんと もう一人

 ヤスくんいう 友だちも 呼んで

 3人で みーを 責めるんやで

 ドキドキするやろ?

 二人に 左右の乳房を

 もう一人が みーの あそこを

 3人がかりで みーのからだぜんぶを 

 舌のさきで 味わいつくすんやでえ 」

そう いじわるく ささやいて きたんです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハビット ◆42wGf2GOqE   weiro9habit
2023/09/27 17:26:16    (S8ilvmDF)
ついに主様とそのご友人によるあきらさんの寝取らせが始まったのですね。

あきらさんの責めだけでも悶絶するあなたなのに、お友達も加わって二人から責められたら底知れぬ快楽に溺れてしまいますよね。

しかも次回はもう一人が参加・・・

この先いったいどうなるのかまた続きがとても楽しみになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。