ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の御主人様

投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2023/09/27 04:22:24 (9MU5AZYm)
私は、小学生の頃から母や姉の服が着たいと思ってた。
中学の時に姉のワンピースを着るきかいがありました。
もともと母や姉に似た女顔の私
ワンピースを着ても違和感なく
鏡に映る私を見てショートヘアーの可愛い女の子だった。
しかもそんな服装で母や姉と叔母と買い物に連れて行かれてた。
私を荷物持ちの為です。
夏に着る服や水着の購入でした。
ワンピース着てたから
婦人服や下着と水着売り場に入ってた。
一緒にいて着てみたいと思う服や下着に見とれてた私
バーゲンセールをしてて母や叔母が夢中になってた。
姉は、服や下着を見てた。
その日の買い物の量も凄かった。
無駄なものも買ってた。
それが私の女装を始めるキッカケに
服に下着に水着まで私のになってしまった。
母がもったいないからって
夏休みに着せられた。
違和感無いのと姉と並ぶと姉妹
父も息子より娘が二人で鼻の下を伸ばしてた。
家族旅行は、完全女装して行くことになり
まさかの女湯にまで入ることに
母と娘二人みたいな感じで大浴場に入浴
私のナニも小さく隠し通せてた。
他の女性の裸を見てもモッコリもしない私
私もあんな体になりたいと思ってた。
夏休み中に私の女物も増えてた。
髪の毛も姉と同じくらいになって
男の子に見えなくなってた。
そんな私に近所のおじさんに抱かれた。
おじさんの家で無理やり抱かれてアナル処女を奪われた。
無理矢理だけどアナル挿入には、時間をかけて解されて挿入です。
初めての経験で逝かされてしまってた。
おじさんの奥さんは、亡くなってた。
私は、おじさんの家で抱かれるようになり
亡くなった奥さんの服や下着など着せられたりして
おじさんがもっと女の子らしくなりたいだろうと言って
私に女性ホルモンの薬を渡して飲みなさいって
家では、公認女装してるから
女性化してても何も言われてなかった。
私が女らしくなると
おじさんに縛られて抱かれるようになり
それが調教だったのを知らなかった。
気づいた時には、もうМ娘にされてた。
亡くなった奥さんも調教してた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/05 02:35:02    (qjvgsNOo)
女装板で叩かれてこっちに逃亡か
存在自体が迷惑だね
2
投稿者:魅痴子
2023/10/04 07:25:29    (EALUKNNt)
てたてた性人樣
こんなところにまていたのね
これからもいやらしい妄想を書き続けてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。