ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/26 16:21:04 (4hHgJnop)
私がマゾとしてめざめたのは
小学生のころからだったと思うんです


私の小学生の頃の同級生の友だちの
ともこちゃんは 
占いも好きで
オカルトとか魔女も好きで
そういうコミックもたくさん集めていて
私も読んだりしていました

中世の魔女がつかまって 
縛られて拷問されたり
吸血鬼に 首すじをかまれたり
そういうマンガにドキドキしたりしていました

私は幼い頃 母が離婚して
お父さんとは離れ離れで
恋しくてファザコンになっていたのでした

そうして レディコミックで
縛られた魔女を自分におきかえて
おじさまに おもちゃにされて
遊んでもらうのを 想像して
息苦しいくらいに はあはあと 
興奮していたのです

ともこちゃんにはお兄ちゃんがいて
そういう私を見ていたからなのか

かくれんぼみたいのを みんなでしてるときに
私を 物置のようなとこで
なわとびの縄で 私を後ろで縛ってきて
足も縛って 動けなくされたんです

ともこちゃんのお兄ちゃんは
私を縛ると ちょっと様子をみてくるっていって
いなくなりました

縛られた私は すごく 興奮していて
いつのまにか ダンボール箱の角が
私の太もものわれ目に当たっていて

なんともいえない 快感がおしりから
頭のてっぺんまで きゅんきゅんと
かんじて しまって いました

角にあたってるとこを うごかすと
また きゅん きゅんと して
いつのまにか こすりつけて
きゅん きゅんを 楽しむように
なっていました

縛られて 動けなくて
きゅん きゅん しちゃってて

ともこちゃんのお兄ちゃんが
縄をほどきにきてくれたとき
また 縛られたい って 
思うように なっていたんです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハビット ◆42wGf2GOqE   weiro9habit Mail
2023/09/27 09:09:51    (S8ilvmDF)
理不尽さをかいくぐることで理不尽を理不尽と思わなくなり、自ら理不尽な状態を望むような心理状態

それがマゾヒズム

あなたは小学生の頃に視覚から得た情報を脳内で妄想化していたところにこの体験でしたから目覚めるのが早かったのでしょうね

まだそれが快楽として認識できるのはこの頃の年齢ですと難しかったのでしょうね。

でもそれがやがて時を経て・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。