ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/26 11:03:40 (4uD3mdKU)
調教2回目

ナンネへ投稿した事をゆうこ及び旦那へ報告。
渡したムービーから切り取った写真を上げても良いとの事なので、プロフィールへアップしました。
7番です

前回の調教より1日空けてゆうこを呼び出し。
直接ホテルで待ち合わせ。
磔台があるSMルームを使用。

今回はアナルへの興味を探ってみることにする。
前回同様先ずはご挨拶。
土下座で「これからゆうこが本当の姿を見つけられるようにご調教をお願いします」
「約束は守った?」
「はい、、」
「見せて」
自らスカートを捲りあげさせます。
小刻みに手が震えているのは緊張しているのか、期待しているのか、嫌がっているのか。
今回はニーハイを履いてきてます。
「パンストじゃないんだね」
「直ぐに湿ってしまって、、」
なるほど、湿って匂いが立ち上ることより風通しを選んだか。
ショーツはきちんと履きっぱなしにしたみたいだね。
「オナニーはした?」
「してません!」
何をするにしてもビーズが刺激を与え続けた様子。白濁したものがビーズにこびり付いてます。

「今日はアナルの様子を見てみよう」
「これに着替えて」
女子高生の制服を渡します。
「ストリップショーだよ、ゆっくり見せつけながら着替えてね」
バストはGカップとのこと、若干の腰のたるみがあるものの女子高生というには熟している身体。
やはり制服には違和感があります。

ぎこちないながらも見せることを意識しながらの着替え。
ショーツは手渡しで受け取りビーズ部分をチェック。
「何かついてるね。」
「、、、、」
「もう一回履いて」
「はい、、」
制服を着たので磔台に後ろ向きに固定。

「うんこを出してもらうよ」
ビクッとします。
「これから指とかおもちゃで遊ぶから、ゆうこのお尻をキレイにしないとね」
「遊んでいる時にうんこがついたら舐めとってもらうからね、今全部出しておくんだよ」
いちじくを2本入れて様子見、更にシリンジで500ml入れます。
「直ぐに出さないように」
一旦磔台から外します。
「口だけを使って」
「満足したら出していいよ」
ひざまつかせて目の前に立ちました。

恐る恐る口を近づけます。
「このちんこにこれからいっぱいお世話になるんだから感謝の気持ちを込めて丁寧にね」
ためらいがちに口に含みます。
「へたくそ」
本当に下手でした。
「ただ口に入れて頭動かせばいいものではない」
「道具として舌、唇、喉があるだろ」
「ちんこも亀頭、鈴口、陰茎、玉、蟻の戸渡がある」
「その道具をどの場所でどうやって使えばいいのか考えなさい」
具体的な指示は出さずに自分で考えさせます。
「頑張らないとうんこ出来ないよ」
若干涙目になってました。
苦しいのか、嫌なのか。
「淡白な彼には今はそれでいいかもしれないけど、そのうち飽きられるだろうね」
旦那の事で挑発します。

考えると言ってもどこをどうすれば気持ちいいかなんて女性にはわかりません。
男性も人によって感じる場所が違うので、正解を見つけることは困難です。
しかし、一生懸命工夫して気持ち良くさせようとする女性の姿は愛しいものです。
それを解って貰えたらと考えていたのですが、当人としては排便の危機でそれどころではなかったでしょう。
早く終わらせて腹痛から解放されたい。恐らくその一心でむしゃぶりついてきます。

射精にまで至りませんでしたが、限界が見えてきたので
「頑張ったね、出していいよ」
と伝えました。
トイレに行こうとしているゆうこに
「風呂場に行って」
「出しているところを見せてもらうよ」


続きは後程


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY
2023/09/28 13:48:46    (f8kylF3m)
ヴァギナに入れて欲しいのに満たされない?
クリトリスやアナルで行かせて貰っても、
女性は満たされないのでしょうね。

大きい物や玩具をヴァギナに入れたり、
すぐに挿入して支配されるより、とても興奮します。
M男の自分も、この様な調教をされたいと思ってしまいます。


3
投稿者:ignite   ignight Mail
2023/09/27 14:31:35    (SY2a1oUV)
ここで被虐心、アナル、スカトロへの興味度合いを探ってみます。
風呂タブには半分ほどお湯を溜めています。
「ここで出してもらうね」
一瞬ためらいの表情が強く出ました。
「言うこと聞けないなら終わりにしてもいいよ」
強制ではなく、自分の意志でやる/やらないを選ばせます。
少し考えていたようですが、この異常な状況の中では纏まるはずがありません。ゆうこ自身も多少興奮していたのでしょう。
「ここでいいです、、」
「違うだろ、別にここで絶対しろ言ってないよ。
ゆうこがここでしたいと思っているんだろ?」
「誰にも見せたことがない、ゆうこの排泄姿、汚いうんこを出すところを見て欲しいんだろ?」
「きちんとお願いしなさい」
ここでゆうこの表情が変わりました。
とろんとした目つき、震える吐息。
被虐心はあるようです。
「ゆうこが、、してる姿を見てください、、」
「聞こえない」
「ゆうこが出してる姿を見てください」
「何を?」
「ゆうこがうんこを出す姿を見てください!」
「嫌だよ、そんな臭いもの」
どうして良いかわからなくなったようです。
そんな事をしている間に我慢できなかったようです。少し漏らしました。
「なんだ、そんなに見て欲しいのか」
「後ろを向いて尻を突き出せ」
「両手で尻を開いて肛門を見せろ」
細かく震えながらも言うとおりにします。
ほんのり顔が上気してます。
「この動画後で旦那も見ることになるからね」
約束通り調教過程は全て動画を撮っています。
「恥ずかしい、、、見ないで」
「本心か?」
俯いています。
「顔をこちらへ向けろ」
ためらいながらもこちらへ顔を向けると同時に我慢できなくなったようです。

汚物が浮かぶ風呂タブ。
「座ってお湯に浸かって」
動きがおかしい。
後ろを向きながら股間で手が動いています。
「ゆうこは変態だったんだな。誰がオナニーしていいって言った?」
ぴくっとして動きが止まります。
「あの、、エッチな事をお見せするのでどうかここに座ることは許してください」
「そんなの見せられても嬉しくないよ。逆に勝手な事されて不愉快だ」
「すいません、、」
泣きそうな、いけなくて苦しそうな顔をしてます。

「今日はまだ2回目だからね。苦しいことはここまでにしてちょっと気持ちよくなろうか」
風呂タブから出してボディソープで洗ってあげます。
首筋、耳の裏、わきの下、指先、足の付け根、足の指。
敢えて乳房、股間は避けてボディソープで丁寧に洗ってあげます。

「お願い、、」
「何が?」
「入れて欲しい、、」
「何を?」
恥ずかしいことを全て自分で言うように誘導します。

「アナルだったら入れてもいいよ」

「それは、、」
「そうだよね、経験ないから怖いよね」
「オナニーは許可してあげる」

ベッドで四つん這いにさせ、電マを持たせます。
「一番弱くしてなら使ってもいい」
残念そうな顔をしながらも自分であててます。

「さて、広げるか」
「え?」

アナルを舐めます。
「え?え?」
「いいからオナニー続けて」
今、彼女は全身が性感帯になっています。
このタイミングでアナルに快感だけを与えます。

一生懸命声を我慢してます。電マも強く押し付けています。
指を入れ、丁寧にマッサージ。
「気持ちいい?」
「はい」
いきたいのか腰を動かし始めました。
「許可なく行っちゃだめだよ」
「、、、」
声にならないくぐもった声がします。

指が2本入りました。
変らず腰を振っています。

アナルに対して拒否感はありません。
「これを自分で入れて」
アナルスティックにローションを垂らして渡します。
ゆうこの顔の方に移動して
「舐めろ」
とろんとした目でちんこを見つめています。
電マを離して片手で体を支え、片手でアナルスティックを押し当て、咥えはじめました。
「やっぱり下手だな、この間教えただろ」
自分なりに考えているのでしょう。亀頭、陰茎、玉、周りを舌や唇を使って舐めたり吸ったり咥えたり。
頭を押さえつけて根元まで咥えさせました。
「んんんん、、、」
「ちゃんとスティックは入れたか?」
先ほどのマッサージでほぐれたアナルにスティックが突き刺さっています。
「このままオナニーを続けて」
空いた手で電マを取り再度まんこに押し当てます。
お尻の違和感、イマラのせいか中々いけないようです。
口からちんこを離し後ろに回りました。
次会う時までこれを入れて置いてね。
スティックを抜き、Sサイズのアナルプラグを入れます。

「いってもいいよ」
仰向けになり大きく足を広げてきました。
片手は電マ、片手は乳首を自分でつねっています。
「ゆうこはやっぱり変態だな」
つぶやくように言い放ちます。
「キスして」
挑むような、懇願するような何とも不思議な表情でお願いしてきました。
「こんなの旦那に見られてもいいのか?」
「いいっ!いいっ!いいっ!」
見られてもいいのか、気持ちいいのかどちらの「いいっ!」なのかは不明ですがいったようです。

2回目で既に従順になり始めています。
NGは今のところ見つかっていません。
アナル拡張はこれからじっくりと行います。
ゆうこに取って何がスイッチになるのか、脳いきは何がポイントかを次の課題とし、次回はどんなプレイをするか頭の中で組み立て始めました。


と、ここまで投稿してみましたが皆さんのお目汚しになっていないか、、
本人たちは投稿を楽しんでいるとのことでした。
自己満足となりますが、今後もゆっくり続けさせていただきます。
2
投稿者:hiro   hiro6610
2023/09/26 13:32:53    (cwssgJhv)
ゆうこさん、どの様になって行くのか楽しみです。
今回も行かさない調教ですか?
興奮させて頂いて濡らすだけでも飴ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。