ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 16:24:51 (DPWfAvuJ)
高1からかなりガチな調教されてきて、25歳で急にご主人様を失った。
悲しいし、まだちゃんと立ち直れてはいないかもしれないけど、このままじゃダメだって思いはじめた時に、告白してくれた人がいた。
お付き合いして初めてホテルに行った時、ベッドに腰掛ける彼の足元に、ごく自然に正座している自分がいて、やっぱり無理だって思った。
全部彼に話したら、考える時間が欲しいと言われてそれっきり。
やっぱりもう無理なんだってわかった。
どうせなら後戻りできないくらいに肉体改造して貰えば良かった。豊胸と刺青と、してくれる医者がいるなら抜歯も、話はしていたんだけど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/19 23:37:53    (FtvJflGX)
ブサイク、ときたもんだ(笑)
ハイエナで結構

死肉「も」喰うだけで、狩りもちゃんとできますし、喰えるものをとことん頑張って喰えるだけの能力がある
醜聞の方でなく
実際のハイエナの方だからね

さておき、

和美さん
残念でしたね、なんか申し訳ない

でも、先も書いたように土台のできた業物
あとは如何様にもなれる
そんな印象はあります

完成はさせられなかったとはいえ、そこまで鍛えた業物が埃を被るのは勿体ない
と思う方だったのならば

急がずコツコツ頑張って下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/18 14:49:36    (/q9ctzrC)
気持ちの悪いセンズリ醜男どものハイエナが湧いて腐臭。
8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/08/16 09:55:41    (wTmhpV2E)
還暦越えの サディストな親父だけど 和美が救われたい と願うなら 先ずはこのナンネのメールで
《マゾの牝犬奴隷として》調教してあげます。メールして来なさい。
7
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/15 14:09:59    (AOjuneoX)
死別は悲しいね。もう、話すこともできないし。

それでも。一度は悲しみを乗り越えようと
思えたわけだから。
時間はかかっても前にすすめるよ。

それならば、
そんなに時間をかけてマゾになった自分
一緒の時間を全部自暴自棄に捨て去るなんて。
出来ないんじゃあないの?
和美がマゾとして存在することが、
ある意味、形見なんだなと思うけれど。
6
投稿者:和美
2023/08/15 13:08:58    (ynBrZprK)
死別です。
5
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/14 22:17:02    (HE5nEqwL)
どういう別れ方だったのかな?
死別でないのなら、きっとお別れするべき時だったんですよ

そして
あなたは人の手垢の付いた中古品ではなく、使い込まれた業物っぽい雰囲気ありますね
(正座とか)
オイラが欲しいくらいです

きっと、アナタを所持するに相応しい持ち主が現れますよ

それまで頑張って下さい
4
投稿者:ささ
2023/08/14 20:31:45    (hgZiil2q)
それは辛いし、悲しいですね…
ご主人様失うと心にぽっかりと大きな穴が開いちゃうような寂しさですね

私じゃどうにかできないかもだけど、きっとまたいいお相手さんが見つかりますよ!

私は嫌いじゃないですよ
3
2023/08/14 17:20:27    (lfWr.YdD)
パートナーになりませんか?
連絡お待ちしております、
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/08/14 17:11:58    (6X7Ld4LJ)
そう?
だれだって、10代からずっと、10年付き合ってた相手を
いきなり失えば、そうなるんじゃない?

後戻りできないくらい、身体を改造しても良かったって。
十分、気持ち的に後戻りできないくらいに
変化するように調教されちゃってるじゃない。
それはあまりに短絡的だよ。

もちろん
失ったパートナーを超える相手と出会えるかどうかなんて
誰もわからないし。
もう、ずっと、好きでいろんな最初の相手との思い出が強すぎて
そこから先には踏み出せないとしても。
生活や人生や、生きること全部が、
いきなり止まるわけじゃないし。
そのために、自分の身体が手を入れられず
そこにあるんだから。
そこにも自分の未来を見出していかないと。

今回の悲しみも、マゾの自分の試練だと
捉えて受け入れてみたら?

良いようにとれば、まだ20代だし
身体も元気だし。これからできるSMもいっぱいあるし。
新しい相手を探す時間も存分にあるし。

それが難しいのは十分に承知はしているけど。
気持が切り替わったら、全然
未来はまだまだ残ってると思うけど。
折角10年できたのなら
今度は20年続けられる相手を探してみたら?
それは無理な話だとは思わないけれど。

自分も相手も満たせるような
そんな関係、まだまだ始められる時間は
残ってると思うけどね。
10年は長いけど。この先はもっともっと長いよ。
折角なら今の悲しみと時間を超えるくらい
次の新しいマゾの自分を、もっと楽しんだら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。