ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/12 11:26:08 (gk7kehON)
もう30年近く前の話。
当時の俺は20代前半だったんだが、あるSMサークルに出入りしていた。出入りというか、気づくと運営側に近くなっていた。ネットも携帯もまだ普及していなかった時代、SM雑誌に広告を出したり、草の根BBSなんかで会員を集めていた。商業色はそれほどなかったかな。ただ、やっぱり女性会員は少なかったから、興味のある女性専用にフリーダイヤルを設置していた。

休日はダラダラと、サークルが持っていたマンションで、ゲームしたり漫画読んだらしながら電話番をしているのが常だった。イタズラ電話はかなり多かったけど、それでも女性から1日に2回か3回は掛かってきた。面談までいくのは月に1人か2人。見学はその半分。見学までいけばほぼ全員会員にはなったけど、サークルに居着くようになるのは3ヶ月か4ヶ月に1人いるかいないか、といったところ。

ある日掛かってきた電話に出ると、舌足らずな幼い感じの女性の声。
Mで、未経験で、でも自分のこの嗜好に悩んで電話してきたという。頭は悪くなさそう。
しばらく話し込んで、じゃあ面談してみる?と聞くと、物凄く言いづらそうに、自分はクォーターだけど血が濃いのか見た目はいわるゆ「白人」であること、それと、まだ1x歳であることを伝えてきた。

サークルは日本人ばかりだったけど、見た目はたぶん問題ない。ただ、せめて高校生ならまだしも、いや高校生もダメだけど、流石に1x歳をサークルに入れるわけにはいかない。
残念だけど、サークルの入会は断った。
サークルは。
当時の俺は頭がかなりおかしいというか、何でもありだった。だから、サークルは無理だけど一度会おうか、と提案してみた。彼女の答えは、はい、だった。

数日後、待ち合わせ場所に行くと、そこに彼女はいた。
話の通り、確かに「白人」だった。
すらっとた長い手足。明るい赤毛に、灰色の瞳。胸も尻も日本人の同年代よりは確実に大きく、なのに服の上からも腰のくびれは見てとれた。とても去年までランドセル背負っていたとは思えなかった。
車に乗せて、そのままホテルに行った。もちろん彼女の同意もあり。年齢的に同意あってもダメだけど、レイプじゃないことだけは確か。
待ち合わせたのは朝の9時で、それから10時間近くホテルにいた。
最初の3時間くらい、ずっと彼女の話を聞いていた。
クォーターでこんな見た目だけど、日本生まれで日本育ち、日本語しか話せないこと。
学校で少し浮いていること。
部活は陸上と吹奏楽を掛け持ちしていること。
どちらも部員が少なくて、ほぼ顧問と2人だけということ。
まだ処女なこと。
生理はもうあること。
オナニーは週に1回、と最初は言っていたけど、本当は毎日していること。
今日も朝からもう2回もしていること。
小学校の時、学校の図書室に、誰かがいたずらで持ち込んだSM雑誌が本棚に入っていたこと。
ドキドキしなが、それを持ち帰ってしまったこと。
縛られたり、叩かれたり、浣腸されたり、そういう痛いことをされることに、興味を通り越して、魅入られてしまったこと。
オナニーでも、洗濯バサミや安全ピンを使っていること。
奴隷、道具、物、穴、便器、そういう言葉に反応してしまうこと。奴隷はともかく、確かに日常生活でも使う言葉だけど、それを聞いたり、自分で口にすると、興奮していると言っていた。

ひと通り話終わってから、どうするか、どうしたいかを聞いてみた。
帰りたいなら、駅まで送る。
試したいなら、一つずつ、確認しながら試してあげる。
いわゆるNGワードを決めて、無理ならそれを言えばそこで止める。
もしくは、最初に、これは無理、ということを予め決めておいて、それ以外のことは、いきなり初体験からハードな事をされてみる。

道具はいろいろ持ってきた。バイブにローター、ローブ、蝋燭、SM用の弱い洗濯バサミと、普通の洗濯バサミ、浣腸器とグリセリン。

正直、かなり好奇心の強い子だったから、道具を見せたら、最後の「初体験からハード」を選ぶと思っていた。
実際は、その上だった。
彼女の希望は、ハード。無理な事は、写真を撮ることと、治らない傷を付けることだけだった。
一気に、戸惑うことなくそう言ったので、最初から決めていたのかもしれない。
処女膜は治らない傷?と聞くと、それは大丈夫と言ってきた。

まずは室内で、自分から脱がせた。
部屋の灯りはつけたままだったが、さらにカーテンも開けた。
明るい部屋の中で、恥ずかしそうに脱ぐ彼女。
白い肌が、特に頬が見てわかるくらいに赤くなっていた。
手で胸と性器を、無意識に隠していたので、咎めた。
少しだけガニ股にもさせた。
脇と陰毛が、産毛より少し濃い程度に生えていた。
乳首は勃起していて、全身汗ばんでもいたが、外人特有の体臭はなかった。
じっくり見ていると、また無意識に体を隠そうとしたので、頬を叩いた。
涙をポロポロ落としながら、また元の姿勢に戻る彼女。

そのまま、イクことを禁じて、オナニーさせた。
オナニーさせながら、自分の事を言わせた。
名前、年齢、学年、住所、自分がMで、これから処女を含めて会ったばかりの男に体を差し出すこと、何をされても構わないこと。
彼女は、すでに少し広がった大陰唇を使ってクリトリスを刺激していた。彼女のオナニーのやり方なんだろう。段々と、ぐちゃぐちゃといやらしい音を立てはじめた。嫌、と泣きながら、それでも彼女は止めなかった。

キミの初めての相手は、好きな人ではなくて、会ったばかりの俺、でもなくて、このバイブにしよう、と言った時は、流石に彼女も驚いた顔をしていた。
ベッドで仰向けになる彼女に、足を大きく広げるようにいった。流石処女。大の字になっていて笑ってしまった。
彼女の足を曲げて、それでいて性器が丸出しになるように、正常位の時のあのカエルが仰向けになったような格好を覚えさせた。
それが男に使ってもらう奴隷の姿勢だから、覚えてくんだよ、とも。
使うバイブも見せた。バイブというか、ディルドだ。表面は少し弾力のあるシリコンだけど、芯は多分プラスチックで堅い。
これがキミの初めての相手だよ。これから先、彼氏が出来たり、結婚して旦那さんが出来たりしても、キミの処女がこれに奪われたっていう事実は一生残る。惨めだね。そんなことを言った。彼女は、泣くかと思ったら、酷く興奮していた。

俺も処女にバイブ入れたのなんて初めての事だったから、これで処女膜やぶるというか、出来たかどうかは、正直わからない。
ローションを大量に付けて、ゆっくりと入れていったが、そこまで感触としての抵抗はなかった。
彼女には途中で、乳首はもちろん、首筋や脇など、痛みの強いところに洗濯バサミをつけた。自分でも洗濯バサミで遊んでいたみたいだったが、その痛みはまだ慣れていなくて、かなり痛かっていた。ただ、痛がりながら興奮もしていたから、本物なんだなって思ったのは覚えている。
愛液に少しだけ赤色が混じってはいた。血が出ないこともあるとは聞いたことがあったが、やっぱり本当のところはわからない。

その後、バスルームで浣腸をした。
グリセリンを薄めて、ほんの少しだけ。
手加減ではなく、限界まで我慢させるために、少しだけにした。
トイレに行かせて、と泣く彼女に、口で俺をイカせられたら許してやる、漏らしたら食べさせる、と伝えた。
ファラチオの経験も彼女にはなく、教えるところからだった。
新鮮で興奮はしたがイケるはずもなく、あ、あ、あ、と俺のモノから口を離して漏らす彼女。見ないで、ごめんなさい、ごめんなさい、と言いながらも、排泄音が聞こえた。
罰は罰なので、食べさせた。小さな破片で許してあげた。ただし、俺がいいと言うまで咀嚼して、最後は飲み込むこと。彼女は命令通りにした。

最後にご褒美として、何かして欲しいことがないかを聞いた。
3つ、いいですか、と彼女。
1つは、水が飲みたい、といったので、口移しで飲ませてやった。俺の口の中で、くちゅくちゅとかき混ぜてから。彼女は、嬉しそうな顔をしていた。
もう1つは、シャワーを浴びたいと。これは、普通に浴びるように言った。ただ、石鹸の匂いで家の人が心配するかもしれないから、注意するように、とも付け加えた。
シャワーから出てきて、彼女は最後の1つを言った。抱いて欲しいと。
構わないが、便器には前戯も、それから避妊もしないよ、というと、彼女は嬉しそうに笑った。

ベッドで触ると、濡れてはいたが、足りない気がしたので、ローションを付けて一気に挿入した。
彼女は、涙目で、鼻水も垂らしながら、もの凄く可愛い笑顔で、痛い、痛く、嬉しい、と何度も繰り返した。

それ以降も、彼女には毎週金曜日の夜に、サークルに電話をさせるように伝えた。
お互いの時間が合えば会った。
彼女は部活もあり、会えるのは2週間か3週間に1回。
痛い事と、土下座と、淫語を自分から口走ることと、中出しを彼女は好んだ。
半年、正確には7ヶ月が過ぎて、彼女の誕生日がもうすぐ、というところで、彼女が電話してくることはなくなった。

その後も俺は、20代で60代のM女と付き合ったり、多頭飼いしたり、30代で20代のSMカップルに逆に飼われてS男にケツマンコの処女捧げたり、またSに戻ってSM婚したり、娘に、私もママと同じ(でM)なんだと告白されてパニクったりと、変態な人生送っているが、プレイのハードさはそれほどでもなかったのに、あの1x歳のクォーターの彼女が一番印象に残っている。

娘が彼女と同い年になったので、思い出しながら書いてみた。読んでくれてありがとう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。