ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/08 15:38:08 (KV0XP8ot)
「さぁー 大人しく両腕を背中に回して、、」
追い詰められた男は観念したように捕縛者の前に跪いて背中の上で重ねた手首を見せた。
「今度ば逃げ出したり出来ないように、、ギッチリと縛り上げてやるからね」
細引き縄を扱きながら男の手首を取った女は、キリキリと縄を手首に巻き付けていった。
私は三十半ばを過ぎた既婚者である。家族は妻と義母の三人暮らし。義母と義父とは既に離婚していた。
私が妻の許に婿入りしたのは三十歳になったばかりの頃であつた。妻は私より五歳年下の三十歳。
義母は今年56になる熟女である。大好きな年上の女性である。年下の女性には余り興味は唆られない。
妻には内緒での義母と私の隠された行動なのである。婿入りして三年目から始まった緊縛遊戯。未だ妻には知られていない。
それと言うのも、義母に母親の面影を重ねているのであった。母親に縛られた思い出をずっと追い求めて来ていた私なのであった。
私は、以前より女性に捕らわれて縄を打たれる事に喜びを見出している受縛愛好家なのである。
変わった趣味の持ち主である私。それと言うのも、お仕置きと言う名目で母親から事あるごとに縛られて過ごした幼少期の過去があった。
家の中に有る紐等で縛り繋ぎ止められるといった折檻を受けて育って来ていた。十数年間の時を経て。
幼少期から思春期、そして成人へと時代は移り。流石にその頃には母親からの折檻も無くなり物足りない日々を過ごしていた。
夫婦共働きの私達。妻は営業職であってか出張が多い。私の方はというと定時であがって帰宅出来る仕事であった。
妻の出張時には、夜から翌朝に掛けての緊縛プレイに勤しむ。色々なストーリーを考えては楽しんでいる。
何れにしろ、私が悪人で義母が正義の者という設定で進行する。私は家の中を逃げ回り逃亡する。
縄を手にした義母が追いかけて来て私を追い詰める。そして御用となる。時代劇風もあれば、現代劇等、その日の進行を打ち合わせておく。
捕らえられた私は、仲間に助けを求めて叫ぶ。それをさせじと猿轡を噛ませて来る義母。私の目の前で義母が徐にパンティを脱ぎ去った。
それを丸めて私の口の中に詰め込む。ムッと来る匂い。女性独特の臭気。加えて汗と尿との入り混ざった強い刺激臭が鼻を突く。
義母の得意としている臭気責めに打ち震えて歓喜する私なのです。お義母様、もっと辛い折檻を加えて加えて下さい。心の内で叫ぶのでした。
大好きな義母の使用済みのパンティを頬張らされて嬉しさと恥ずかしさで顔を赤く熱らせる私なのであった。
こんな姿を妻に見られでもしたら、義母と私はどうなるのでしょう。他の女性との浮気でもなく、義母との肉体関係にも至っていないのであるから。
容認して貰えるかも知れない。それよりも逆に、妻に見つかって欲しいといった想いを密かに抱いている私なのである。
その時の恥ずかしさは言葉では例えようがないであろう。天にも昇る興奮と坩堝にこの身を悶えさせることであろうか。
「お母さんのパンティまでも咥えさせられて、、」と言葉を発しながら、口中から摘んだパンティを妻の手によって引き出される。
こんなストーリーを夢見ている私なのです。いつの日にか現実になってくれればとの想いで、今日も義母からの縄を受けている私なのです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:入婿
2023/08/10 12:05:05    (jIdx3td4)
hiroさん
こんにちは、毎日暑いですね。ご自愛ください。
人生色々、人それぞれなんですね。
ご両親が離婚なさるといったことは、嘸かし寂しかった事だと思います。
嫌な事を思い出させてしまいましてごめんなさい。
お母様に体の上に跨がられて放尿をされた事が原因で、人格が形成されてしまう。
幼きにして、純粋で汚れの無い心には、とても大きな衝撃であった事でしょう。
それ故に、被虐性癖が植え付けられてしまっても仕方ないことであったと理解致するところです。
そこへゆくと私の性癖は、hiroさんとは異なります。
私の場合は、先天的に被虐願望があったと思われます。生まれながらにして。
物心ついた頃から、女性(母親・姉・女教師・女同級生・近所のおばさん)から苛められたい願望がありました。
折檻されたい、そして縛り上げられたい。といった思いを強く抱いていたでした。異端児と言うより他ありませんね。
幼稚園児の頃から女性下着に興味を持ち始めました。特異体質の子供でした。
お風呂場の脱衣所で、母、姉のパンティの匂いを嗅いで悦に入っていたのでした。
毎夜、布団の中で、女性から縛られる事ばかりを夢見て眠りに落ちて行くのでした。
ある日の事、いつもの様に脱衣所で、母と姉の使用済みパンティを手にしているところを母に発見されてしまいました。
そこからが、母が私に対する折檻の始まりでした。父親と姉には内緒にしてくれていました。母親自身も楽しんでいたからです。
これ等が、私がマゾヒズムに傾倒して行った入口でした。
8
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY   hiro6610
2023/08/09 17:47:41    (GqwpYb7p)
入婿さん 有難う御座います。
私は1966年生まれで、5歳頃から10歳か11歳の頃までの話しです。
私が小学6年生の頃に母親は家を出て行き、中2で父との離婚が成立し、
私は父方に残る事となりました。
入婿さんのお母様は楽しんで居られた様ですが、
私の場合教育と称した虐待としか思えませんでしたが、
母がオネショをして起きない私の上に跨り追加で排尿している姿に興奮し、
今でもその姿や感触が脳裏に焼き付いて居ります。
私の性癖の根底に焼き付けられていると言っても過言では無いと思います。

「義母様との捕り物ごっこ」のエピソード楽しみにしております。
7
投稿者:入婿
2023/08/09 11:25:29    (PdQwEqyu)
hiroさん
お便りありがとうございます。
50年前といいますと昭和60代初頭ですね。バブル期に突入して行く頃でしょうか。
僕は昭和62年の生まれです。その後間もなく年号が平成に変わって行きました。
親が子供を拘束(縛る)するといった行為は、現在では虐待に当たります。
然し、当時では躾といった教育の一環であったのですね。何か、古き良き時代を感じます。
母と私の場合も、躾という意味もあったのでしょうが、母親は半ばその行為を楽しんでいる様にも感じ取れました。
実際に、母親からの折檻を受けたいが為に、態と悪態をついて、母親を怒らせるといった暴挙に出る私なのでした。
一本が二本と日に日に紐が増して行ったのを覚えています。縛りも日を追う毎に厳しくなって行く有り様でした。
勿論それは僕にとってはこの上ない喜びでした。
最初は軽く両手を体の前で縛るだけであったものが、後ろ手縛りにされる様になり、遂には足迄も縛られるごとに。
果ては念願であった猿轡まで槌まされた時には、子供心に、このままずっと時間が止まってくれたらいいのに、などと思った程でした。
夢に描いていた母親からの猿轡に、噛まされた手拭いをグっと噛み締めて、そっと目を閉じて、母親が放つ体臭を感じ得ていたものでした。
この幼少期の稀有な体験を抱きつつ、燻り続けて大人になって行った私。現在の妻との結婚。そして義母との運命的な同居(婿入り)。
第二の母親の存在です。亡き実母の再来だと思っています。
母親からは得る事の出来なかったパンティの猿轡を今しっかりと噛み締めて義母に体を預けて毎日を送っています。
「義母との捕り物ごっこ」のエピソードは色々とあります。この後、発信して行きたいと思っています。
6
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY   hiro6610 Mail
2023/08/08 19:35:07    (uI2SHysy)
入婿さん 
私の話しはもう45~50年も昔の事ですので虐待と言うより躾けと言う考えが普通だったのだと思います。
倉庫の柱に縛られる時は夕方稼業が終わり誰も居なくなった後、真っ暗な倉庫の柱に縛られ、
私が逃げ出さない様に、その都度色々な縛り方をられました。一番辛かったのは正座での縛りでした。
勉強をする時は正座で縛られ逃げ出さない様にされ鍵をかけられ1時間置きに確認に来ていました。
私は早く解いて欲しくて必死でその日の宿題や課題を終わらせていました。
オネショは恥ずかしながら良くしていたのでシーツの下にはビニールを敷かれていました。
自分のオネショだけで無く、母親に尿を追加され包まれた事も有ります。
また、オネショにはお灸が良いという事で暴れない様に縛られお灸をすえられた事も有ります。

長々と自分事を失礼致しました。進展が御座いましたら投稿を楽しみにしております。




5
投稿者:入婿
2023/08/08 17:23:28    (KV0XP8ot)
きんやさん
確かに、セックスがない事には不思議に思われるでしょう。
でも、正直言って本当のことです。妻に対する最低限の罪滅ぼしとでも。
それよりも、お互いに緊縛、猿轡の方に全てのエネルギーを費やしているのです。

hiroさん
驚きました、そうなんですか。hiroさんもお母様からの折檻で幼少期を縛られて過ごした過去があったのですね。
濡れたシーツに包まれて縛られていたとは、、厳しいお母様だったのですね。
他にも、どんな折檻をされたのでしょうか。
差し支えがなければ、話してみてくれませんでしょうか。

ひろしさん
貴方のおっしゃる通りです。いずれ義母に顔を跨がられてのクンニに励む日が来るでしょう。
勿論、逃げられないようにと、手足は縛られたままでの奉仕になります。
4
2023/08/08 16:36:02    (uMNVTFi8)
義母の汗と尿の入り交じった
悪臭のするモノを口に捩じ込まれ
騎乗でもされ舐めさせられて
みたいね。
3
投稿者:hiro ◆B88wdFjsaY   hiro6610 Mail
2023/08/08 16:26:53    (uI2SHysy)
性癖を理解頂ける義母さん、羨ましいです。
私も幼少期に母親に「お仕置き」と言う名目で倉庫の柱に縛りつけられたり、
オネショをした日はそのまま濡れたシーツに包められ縛られたりしていました。


2
投稿者:きんや   kincha3
2023/08/08 16:10:18    (dosPXATm)
とても刺激ある義母との遊戯ですね。
セックスまでは無いとのことですが、エッチな香りのパンティを噛まされてチンポはビンビンでしょうに義母さんは知らんぷりなんて信じられないですよ。
お互いに我慢出来ない筈だけどなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。