ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マゾ教師です。

投稿者:美穂 ◆YY1RJyMOnk
削除依頼
2023/08/19 18:24:23 (MYNq/v.C)
38歳独身の中学教師です。

妄想はしても実際はしたことなかったのですが、とうとう調教サイトで命令されることを望み指示をいただきました。

思い出しながら書くのはもう一度頭の中で再現することになるのでとても恥ずかしくてゾクゾクします。

おそらく誰もいない早朝でもいいからという前提で、いただいた命令を実行しました。

持ってるなかで派手な若い時に買った真っ赤なビキニに乳首と割れ目が見えるように切れ込みを入れるように言われました。
そのビキニと白のTシャツだけの格好で学校の駐車場に車を停めて車から降りました。

そして命令された通りに男子のシャワールームに入りました。
用務員さんとかにも出会わずにシャワールームにたどり着いてそれから裸にはならずに着たままシャワーオナニーをしました。
1番お気に入りの男子生徒の名前を呼びながら、こうすけ様(仮名)どうか変態マゾ教師の美穂をいじめてください。
などと言いながらシャワーをおまんこに当てたり乳首にあてたりしながらのオナニーですぐにイッてしまいました。

3回イクまで出ることは許さないと言われてたので、私は絶頂した身体を再びシャワーで刺激しました。
私もどんどんメスの気持ちになってしまい、今度はどうかちんぽ日照りの枯れたおまんこにこうすけ様(仮名)のたくましくそそり立つ勃起ちんぽぶち込んでください。
ゴムは不要で生で掻き回してください。
そして美穂の便器マンコで満足していただけたらそのまま注ぎ込んでください。

みたいなことをつぶやきながら2回目のオナニーでいきはてました。

3度目は、こうすけ様(仮名)と肉便器契約書を交わさせていただきたいです。
いついかなる時でもマゾ便器教師美穂のまんこをお使いください。
今まで妄想の中でしか言ってないような絶対口にできないはしたない卑猥な言葉をいつ誰がくるかわからない男子シャワー室で小さい声ながらもつぶやいてる自分に酔いしれいき果てました。

シャワーオナニーを終えると白いTシャツはTシャツの役目を果たせず濡れ濡れで下の真っ赤な卑猥な真っ赤なビキニを浮き出させてしまってます。

着替えの服もタオルも駐車場の車に戻らないとありません。
私はシャワー室にきた時よりもより卑猥な格好になりシャワー室から駐車場まで歩きました。

結局誰にも見られずに車まで戻ることができて少し残念なようなホッとしたような気持ちを自覚しました。
実際生徒とそういうことになることはないとはいえあまりにも刺激が強くておかしくなりそうでした。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/27 13:35:19    (MRA.dLXY)
マゾ教師さん、散々に言われちゃってるねー。
ここにレスしてくる方々の目は誤魔化しがきかないよ。
皆鋭い感性を有しているからね。騙すのは無理というもの。
現代の発達した情報社会の中にあって、此処に投稿してくる以前に、
世の中に知れ渡っている筈。教師のわりには頭が悪いね。
8
投稿者: ◆23iJ.6jzS6
2023/08/25 18:36:09    (G/i7TLMk)
指示する方は見つかれば完全に懲戒免職になるのをわかってやらしたのか
する方もアホだね

終わってる
7
投稿者:(無名)
2023/08/24 11:53:43    (hh0.lPs4)
ここのテキストによる告白コーナーは
99%が肝オナニー親父の妄想なのに
みんなわかっててズリネタにするというありがたいコーナー。
6
投稿者:(無名)
2023/08/20 10:43:21    (mVCZQSy2)
用務員なんて死語だよ。やり直し
5
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/19 23:19:28    (FtvJflGX)
懲戒解雇されたらメール下さい

拾ってあげます

できるだけ多くの中学校の裏サイトに貴女のコトを書いて、子供に特定されて脅迫の末に奴隷にされるコトを祈ってます(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/08/19 21:06:16    (CxrRm0B1)
良い雌豚ですね これから益々変態雌教師を目指してくださいね
3
投稿者:たか   ace0819
2023/08/19 19:37:05    (bETJziEV)
全く ド変態な教師だな。
2
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2023/08/19 19:13:42    (1yqOtWN1)
変態美穂先生だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。