ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/26 05:28:16 (1pI/Lny6)
日曜日に早朝からウチの肉便器ちゃんと釣りに行きました。

釣り具屋さんまで、チンポをしゃぶらせながらのドライブ。

「チンポ美味しい?」

うんうん頷く肉便器ちゃん。

サビキ釣りで一緒にキャッキャしながら、
小さいサバを80匹ほど釣って一旦は自宅に
持ち帰り。

その後、再度集合して、カーセックス。

ウチの子は、チンポ入れやすいようにスカートで来ました。

とりあえず、マッサージをしてほぐしてあげます。肩、頭、手、足。

やりながら、イラマやレイプ動画を携帯で
鑑賞します。

肉便器ちゃんはAV大好きなので食い入るように見ています。

だんだん奴隷脳が気持ちよくなってきたのか、
チンポが欲しそうに口が半開きになってきたので、チンポを見せてあげるとすぐに食いついてきました。

「今日はしばらく、パンツは履いとこうね。
 どれだけ濡れてるか確認するから。」

素直に頷く肉便器ちゃん。

喉イラマされている女優さんを見て、
同じタイミングでイラマをする肉便器ちゃん。

ぼちぼち吐くのでバケツを用意。

頭を掴んで動画と同じ感じでピストンすると、
いきながら吐きます。

「…昨日の晩御飯はカツオのタタキでしたー」

「うあー。カツオってこんな感じになるの?」

毎回のやりとりしながら、何度も吐かせながら
喉マンコを責めます。

そのうち、チンポを喉奥に入れるだけで、
お尻をガクガクさせてるのがわかります。

「何度もいってるね?喉マンコ気持ち良い?」

激しく頷く肉便器ちゃん。

とりあえず、お尻を向けさせ、濡れ濡れパンツを
ずらして挿入。

気持ち良過ぎてすぐにいきそうになります。

ご主人様のプライドで、脳が死んでも良いから
いくもんかと踏ん張る私。

意地悪で面白がってケツを小刻みに動かし
中出しを悪い顔で迫る肉便器ちゃん。

なんとか持ち堪えて、一時間近く?はバックをひたすらしてたような気がします。

喘いでる肉便器ちゃん見ながら、射精感が全くこない。

永遠にできそうなので、顔射に切り替えます。

…出ない。

口開けて、ザーメン口便器してたウチの子も
諦めて、

「朝から遊んだし疲れてるからだよ。多分、
 今出したら死ぬ。」

「死ぬ!?」

とりあえず、前回出来なかった連続ゲロイラマと
ひたすらバックはできたので、今回はこれで終了しました。

でわー^_^


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うみ♂
2023/07/29 08:25:25    (EMmahBcR)
「ご主人さまのプライド」っていうのにニヤッとしてしまいました。
失敗が許されない立場ですもんね。めっちゃ共感します。
肉便器ちゃんの優しさが染みるね。仲が良くてほっこりしました。
2
投稿者:みつる
2023/07/26 06:04:28    (srJ2FHMX)
ぅちの人妻光江さんも同様の扱いしてます
旦那さんに教えてあげたい
夫婦の営みは禁止
なんなら夫婦になった時からフェラ嫌いで偽わらせ
人一倍しゃぶり好きの光江なんですよ
新婚当時は旦那のしゃぶれない代わりに逢えばもの凄い勢いで何処でもしゃぶりまくりでしたよ
光江の旦那さん
大変申し訳ございません
現在もお世話になっております
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。