ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/19 17:14:18 (tPvNYEuz)
久々に連絡した奴隷犬くんと休みが合いましたので、
自宅に訪ねて調教してきました。
年齢は私の6個下だから、26歳とかかな。
唯一リアルで飼っている奴隷です。

「目隠し全裸で待ってますので、惨めなアナルを躾けてください」

部屋に入ったらベッドに並べられた道具と、
そこで四つん這いで待っている奴隷。

手錠が転がってたので、片足と片手を手錠で拘束。
両方やってから、紐で手錠を、首の後ろに通して結びました。

これで首を外さない限り前は開いた状態。

これだけですでに勃起して我慢汁も垂らしてる。
ホント無様。

私が一々慣らさなくても吸い込まれるように入る数々の道具。
エネマグラ、スティック、バイブ。
よだれ垂らしながら雌犬みたいに喘ぐ奴隷。

布の手袋はめてちんぽしごいて寸止め。
もちろん道具は入れたまま。
ローション無くてもぐちゃぐちゃなちんぽ。
我慢汁が手袋に染み込む。

道具を出し入れしながらしごいてあげたら、
「みゆき様のペニバンで射精したいです。」
私のツボを分かっている奴隷笑

準備して、挿入すると、嬉しそうによだれを垂らす。
さっきより膨張するちんぽ。

「あぁ、これが欲しかったんです」

とかって嬉しそうに雌犬化して喘ぐ。
手袋を取って口に入れてあげたらますます喜ぶ。

躾にならないわね笑

途中で紐を外してやったら、
自分でちんぽしごき始める。惨めな姿笑

私が良いというまで何度も自分で寸止め。
途中お漏らししてたからペニバン抜いたら、
「ごめんなさい。ごめんなさい。入れてください。もうしません」
って自分で導く奴隷。

しばらく挿入しながらビンタしてあげてたら、

「ごめんなさい。ごめんなさい。イっちゃいます、ごめんなさい。」

って顔まで射精・・・。
あ~ぁ、もう少し楽しみたかったのに・・・。

終わって手錠だけ取って、
あとはそのまま放置して帰りました。
手も服も汚れてないから助かる。

カカオに連絡が。

「久々に入れられて、まだ疼いてます。」

ってきたから、次までいじらないでねって優しく返しておきました。

帰ってきたらすごい疲れてるけど、
まだ惨めな姿を楽しみたかったなぁって。

そんな今日の昼下がりでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。