ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 17:38:27 (pDeRaecM)
何度か動画や画像投稿しているともやすです。今は元彼女の母親を飼ってます。
娘もかな。の淫乱で変態でした。5年くらい付き合ったのですが、そのウチ3年間はソープに落としてました。No. 1で月に300万近く稼いでましたね。露出、SM、複数プレイと何でもしましたね。母親いわく昔の彼氏に〇〇はヤリマンだから!と言われたそうです。

そんな母親もかなりの変態ぶりです。
とにかく娘とは段違いのSEX下手でした。最近は多少は良くなりましたがまだまだですね!

そんな母親には最近は蝋燭でクリトリスを虐めるプレイをしてます。めちゃくちゃ小さかったクリトリスも肥大し感度も上がったと思います。
脚を縛り上げ閉じないようにしてからテープでマンコを左右引っ張り貼り付けてクリトリスが全開になるようにします。
そのに躊躇無く蝋燭を垂らします。
まずは高くから高いと落下までにそれでも多少熱さは弱くなるので初めは高い所からクリトリス目掛けて落とします。
悲鳴に近い声で騒ぎますがお構い無し!
何度か垂らすと固まって膜になるので蝋を剥がして段々と低い所から垂らします。何度も蝋を剥がして垂らしてを繰り返すとクリトリスは真っ赤になります。しかもぷっくりと大きくなるんです。
2.3センチまで近くして蝋を垂らすとギャーギャー叫きます。
でもシカトして繰り返します。不思議ですがマンコからは汁がタラタラ流れるんです。最後は蝋燭をマンコにまんべんなく垂らして蝋でマンコを型取ります。
その型を母親に見せて娘に見せてやろうか?と聞くと「嫌~」とさわぎます。

それが終わると四つん這いにして今度はアナルや尻に垂らしてやります。
固まった蝋はタオルを濡らしてバンバン叩いて取ってやります。ホテルは散らかるので悪いなぁ~と思いますが母親は良い声で鳴くんですよ。
露出や複数は苦手ですが娘よりハードなSMを楽しめるようになりましたね。
もう71歳になるのですがこの年齢でこんなSEXをしてこの先どうするのか?
何は結婚した娘を呼び出して目の前でこの変態ぶりを見せたいですね!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。