ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会で

投稿者:奈美恵 ◆bZgcgg/L6s
削除依頼
2023/06/13 17:03:59 (6SQrWfUD)
同窓会があって出かけていきました。
45歳の主婦です。

学生時代付き合ってた元カレには再開しなかったものの、格好よくなってるあまり学生時代には話してなかった男性がお酒に酔った勢いで初恋は私だったとか言ってきました。
 
盛り上がった私たちは同窓会の後2人でホテルに行き彼に抱かれました。
最初こそノーマルだったものの何度かの逢瀬の後、ある時彼がセーラー服と学生服を持ってきました。

学生時代にこうなりたかったといってきて冗談やめてよとか笑ってだけだ彼は真面目に着てほしいと最終的には説得させられました。 

紺のプリーツスカートと半袖の白のセーラーで赤いスカーフなベーシックなものでした。
着てみで鏡に自分の姿を映すとまんざらでもなくドキドキしてツインテールとかもしちゃうくらいでした。
あの頃にタイムスリップしたみたいに◯◯くんとか◯◯ちゃん呼びでした。

彼の要求は少しずつエスカレートしていきました。
夫にもしたことないこともたくさんさせられました。
アナルの初めても彼に捧げました。

彼の命令で剃毛もしていますし油性のマジックでマゾ主婦と書いてます。

彼と夫とは血液型も同じなので中出しもされるようになりました。
彼に抱かれたら夫にも抱かれるようにしています。
妊娠したら夫の子として産むつもりです。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。