ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/11 08:36:30 (Sn4iRqNA)
最近 お付き合いを始めた熟女

縛って欲しい と言いますが

私は出来ません

安全、安心でお願いできる方お見えでしたら

お願い致します

165cm 70kg 巨乳ブス
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/11 09:07:01    (dSBblCGE)
アダルトショップとかで綿ロープでも購入されてみては?ゴムが入ってかなり伸びるものなんかでしたら、拘束感は少ないですが、見た目はきれいになります。

ショップなら大体簡単な拘束を写真付きで解説していますし、ネット調べれば動画の解説もありますしね。よく亀甲縛りと間違えられる菱縛りなら、初めてでもそんなに難しくないと思います。簡単な縛りとして高手小手が出てることもありますが、肩を傷めたりすることもあるので初めてには向かないと思います。

上手い人の上手い所以は、慣れてて早い縛られる人の体力を奪わない所にありますが、前に撮影でご一緒した方はレベル高すぎて、女性に求めるレベルも高く、初心者の彼女にはM性を感じるより、面倒くさい、不満の方が強かったと感想出たこともあります。

ゆるーいところから、一緒に成長されるのも良いと思いますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。