ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/08 17:31:45 (SPzxZ4mK)
ご無沙汰しています。

舞台はカラオケボックスです。
今回は志向を変えて、信用している友人(女性)に協力してもらい、友人に命令される露出をしました。
と言っても、ストーリー等詳細を細かく私が決めて、友人に伝えてその通りにやってもらいました。後は友人のアドリブに任せました。

友人とカラオケボックスに行き、まずは普通にカラオケを楽しみました。そして、いきなり友人が豹変して、私に全裸になるように命じてきました。私は命じられた通りにゆっくりストリップのように脱ぎました。

カラオケボックスで友人の前で一枚一枚服を脱ぐのは恥ずかしくてたまりませんでした。

全裸になったら、手を後ろに組んでゆっくり回る様に命じられた。
右三周左三周を繰り返ししているいうに命じられました。
その間友人はカラオケを楽しまれました。三曲歌い終わるまでやりました。
次はテーブルの上に乗り、友人の方を向いてM字開脚をさせられました。
また、友人が三曲歌い終わるまでその格好でいました。
次は拘束です。
友人の命じられるがまま、縄ブラ・股縄・拘束スティックとM字開脚枷の組み合わせたものを付けて、股縄に通した手錠で後ろ手に拘束しました。友人が私に猿轡をして目隠しをして完成です。
その格好でまた、カラオケを楽しまれました。
その後、いきなり、友人が「私、帰るね」と言って出ていかれました。
カラオケボックスでテーブルの上で出入り口の方を向いて、全裸でM字開脚をしている状態になりました。先までは友人がいたのに今は一人でこんな格好…恥ずかしくてたまりませんでした。

いつ戻って来てくれるのかわからない状態で、何時間も待ちました。

そして、ドアが開いた音がして友人が戻ってきたのかと思ったら、男性の声がしました。
いきなり、胸を揉まれたり、オマンコやクリトリスをいじられました。挿入はされませんでしたが、されるがままでした。しばらく弄んだ男性たちは出ていかれ、しばらくして友人が、戻って来て拘束をといてくれました。友人の顔を見た瞬間涙がこぼれ落ちました。
先ほど弄んだのは男性ではなく、友人で携帯で男性の声を出していました。

こうしてこの日の露出は終わりました。




あえて、私のストーリーか、友人のアドリブかは書いていません。
知りたいかたおられましたら、詳しく教えします。

また、他の日に行ったセルフ露出も投稿しますので、興味があれば、そちらもご覧ください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ミイナ
2020/01/12 22:03:07    (sKusJCYG)
では、ご要望の件お書きしますね。

私が指示したことは次の通りです。

まず、カラオケを楽しんでいる時に頃合いをみてストリップのように一枚一枚ゆっくり脱いで、全裸になるように命令してくださいと伝えました。
手を後ろに組んで右三周左三周ゆっくり回る様に命じたのと、テーブルの上に乗り、友人の方を向いてM字開脚なるように命じたには友人のアドリブです。

縄ブラ・股縄・拘束スティックとM字開脚枷の組み合わせたものを付けて、股縄に通した手錠で後ろ手に拘束しました。友人が私に猿轡をして目隠しをするようにお願いしました。
そして、たまにトイレなどに行って、短時間放置してとお願いしました。

ですので、帰るねと行って長時間放置したのと、スマホで男性の声を聞かせて私に悪戯をしたのは、友人のアドリブです。

思ったよりアドリブが過激でビックリしました。
彼女にはSの素質があるのかもと思ったりもしました。
7
投稿者:ミイナ
2020/01/12 21:38:06    (sKusJCYG)
興味をもっていただきありがとうございます。

では、ご要望にお答えしますね。

その前に、カラオケボックスの監視カメラ件ですが、大体のカラオケボックスに監視カメラが設置されていますが、実は設置されていない部屋もあるんです。

私はそのカラオケボックスでバイトしていたときに聞いた話なのですが、防犯上監視カメラを全部屋に設置したいけど、費用の関係で8割の部屋にしか設置できず、残りの部屋はダミーを設置している。ダミーでも本物と同じ型なので監視カメラだとお客さんは思ってくれるので、それだけでも防犯になるとの事でした。
私は監視カメラのない部屋を選んだので心配ありません。

でも、あえて、監視カメラある部屋でやって店員に見られていると言う羞恥を味わうのも良いかもですね。
6
投稿者:マサキ ◆XA32.sk8m.
2020/01/12 04:00:01    (eXUbGzX9)
聞きたいですね、でも、カラオケボックスなら、監視カメラにバッチリ映ってますね。
その露出は、しっかり録画されている映像は、店員が見てるはずですね、
5
投稿者:ゆきむ
2020/01/12 00:49:52    (XvoEyzjN)
すごい興味があります。前回の投稿もよかったです。
4
投稿者:tenten   o0-tenten-0o
2020/01/09 12:14:22    (OJ8zeVq3)
おなじく。興味あります。
3
投稿者:タフマン   993tetu
2020/01/08 17:54:50    (xzPh/B5k)
ききたい
2
2020/01/08 17:44:29    (GEqFNNgz)
凄く興味ありますよ(^-^)続きを教えくださいねよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。