ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/01 01:09:40 (LyjJgaAk)


ゴールデンウィークが始まってから、
ご主人様と旅行にきています。

旅行と言っても、観光などではなく、
朝から晩までの調教合宿です。
去年の12月からご主人様の奴隷として躾をして頂いているのですが、これまでは思うように調教が進まなかった為、3泊4日の調教合宿を開いて頂きました。

今回の旅行ではご主人と話し合って3つの目標を立てました。

1つ目は、アナルセックスが可能になること。
2つ目は、ご主人様のお小水を飲める様になること。
3つ目は、ご主人様の奴隷である事を自覚して自ら行動出来るようになることでした。

1番と2番は私が考えたもので、ご主人様のは3番だけと、出発前は内心余裕かなと思っていたのですが、1日目で私の勘違いであったことを痛感しています。

旅行に際して、ご主人様から2週間前から毎日、1日3回のオナニーをして絶頂するように指示があり、毎日欠かさずに行っていました。しかし、1週間前からは、1日3回のオナニーの指示があるものの、逝きそうになったら辞めて、決して逝かないようにととても辛い指示がありました。

旅行当日はご主人が車で迎えに来て頂き、車に乗り込むとすぐに紙袋を渡されました。ご主人様は紙袋に入っているものを身に付けるようにと言われたので、中身を出してみるとそこには、赤い首輪とバイブ付きの下着が入っていました。

首輪を付けて見ると、あまり余裕の無いギリギリのサイズで付けただけでゾクゾクしました。

次にバイブ付きの下着を身につける前にご主人様から、スカートを捲り上げるように命令されて、スカートを捲り上げると、ご主人は、いつもより低い声でどうして奴隷が調教を受けるのに下着を履いているのかな?と聞かれました。私は回答に困っていると、後でお仕置きだねと言われて、とりあえず言われた通り、バイブ付きの下着を着けました。

バイブは遠隔操作可能なタイプで、ご主人様は運転中に電源を入り切りされていて、ドキドキでした。ただ、このバイブで逝くことは許可されずに、逝きたいのに逝けない地獄のような時間を2時間ほど乗り越えてやっと宿泊先の旅館に到着しました。

続きに関しては、もし見て下さる方がいらっしゃれば、次の休憩時間に更新します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:いくら ◆1KAwi07cG.   dajhaba Mail
2019/05/12 23:49:00    (HVKFV4PM)
変態ですね。そんな格好して感じるなんて。

ぜひ続きが気になります。


7
投稿者:えび
2019/05/01 21:11:09    (83OEvjUX)
仲居さんの前で辱しめられて感じたようですね。
剃毛が済んで丸見えになっているんでしょ。
あと、トイレは行かせて貰えた?
調教が続くと思いますので、また更新お願いします。
6
投稿者:Aya ◆vgk37B0.Ck   aya.seacret0501
2019/05/01 14:40:42    (sPAaRdJF)
続きです。

旅館に着いた時には、バイブによる寸止めの影響で顔は赤くなり、フラフラと歩くのが精一杯でした。また、朝から一度もお手洗いに行く機会も無く、なんとか部屋に入り荷物を置くと、ご主人様が突然キスをして下さいました。あまりの驚きと嬉しさで、涙が止まらなくなってしまいました。そこへ、仲居さんが施設の説明や夕食のお話をしに部屋にやって来ました。

私は慌てて、涙をぬぐいご主人様の隣に正座で座わり、仲居さんがテーブルまで来ると、これまで電源を切ってあったバイブの電源を入れて、おそらく最大パワーにされました。

明らかに部屋の中には、バイブの振動音が響き渡ります。それに、首に付いている赤い首輪が丸見えとなっています。仲居さんは、それでも説明を続けられているのですが、私の顔は真っ赤になり、息遣いが荒くなり、明らかに異常なのは、すぐに感じとられているようでした。心なしか後半は少し早口で説明をされていたと思います。

仲居さんの説明が終わり部屋を出られると、ご主人様は私に全裸になる様に命令されました。

私は服を脱ぎ、バイブ付きの下着を脱ごうとしたところで、ご主人様から脱いだ下着とバイブをご主人様に見せるように言われて、確認して頂きました。ご主人様は、ビショビショに濡れた下着をバイブが付いた状態で机の上に置き、私に部屋に置いてあった着物を着るように指示をしました。

着物の下は首輪以外なにもつけていない状態になりました。浴衣も本来のサイズよりかなり小さいサイズが用意されていて、首輪は誰からも丸見えだったと思います。

これからご主人様は貸切りの露天風呂にむかってから食事に行くとの事だったので、机の上の下着を片付けようとすると、そのままにしておく様にとの命令でしたので、そのままの状態でお風呂にむかいました。

幸いな事に、ほとんど人に会わずにお風呂に到着すると、脱衣中にご主人様が、剃毛をするかは準備をしなさいと突然言われました。

5
投稿者:えび
2019/05/01 10:27:31    (ec.kbUqu)
おはようございます。
調教はどこまで進みましたか?
3つ目は難しい目標ですね。
Ayaさんがご主人様の喜ぶことを自分で考えて行動するのですから。
まずは、Ayaさんが身も心もご主人様に仕える奴隷と自覚することと思います。
更新楽しみにしています。
4
投稿者:Aya ◆vgk37B0.Ck   aya.seacret0501
2019/05/01 06:33:07    (LyjJgaAk)
ナオエモンさん
読んで頂いてありがとうございます。
この後、更新させて頂きます。

オナニストさん
レスありがとうございます。
バイブ付きの下着は前だけのものです。
お恥ずかしい話、アナルは私の努力不足で小さめのアナルプラグ程度までしか拡張出来ていません。
両方にディルドって凄いですね!
是非、拡張のアドレスなどを頂ければ幸いです。
NPNBは、私は今まで未体験だったのですが、
今後は、許可なしでの下着の着用は難しそうです。
この2日間だけでも、ドキドキが止まりません。


3
2019/05/01 05:18:41    (EIp0IFwD)
バイブ付きの下着は、両方に入れるタイプなのでしょうか。
私は、変態なので自ら両方に入れるタイプのディルド付きを穿いて、出かけています。
下着は、ほとんど付けてません。
普段から、NPNBです。
2
2019/05/01 01:37:53    (9hWKrHvf)
続きよろしくお願いいたします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。