ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お仕置き

投稿者:夏帆 ◆gZZihwHZ0M
削除依頼
2019/05/19 03:38:43 (r5HuHm0s)
ご主人様からこちらに書き込みをするように指示をされたので書き込みします。
数日前に許可なくオナニーした罰をするからとご主人様に呼び出されて郊外の公園へ向かいました。
公衆トイレに入るとご主人様の指がマンコをまさぐります。

「夏帆、よだれ垂らしてるからこれ咥えなさい。」
「はい、ご主人様」

渡されたバイブを咥えさせるとスイッチを入れて固定具で固定させてトイレを出ます。
ご主人様につれられて向かった先は遊歩道を歩いた先にあるつつじに囲まれた東屋でした。
夕方の時間帯で人気もない東屋の入り口にご主人様のご友人のS様が待っておられました。
2人で中に入るとご主人様は入り口で見張りをされるとのこと。
東屋のベンチに腰掛けるとスカートを捲り上げます。
下着を身に着けていない下半身が丸出しです。

「夏帆ちゃん、股広げて。」
「…はい」
「オナニーしながらここまできたの?」
「…はい」
「どうしたの?」
「S様ぁ、イキそうですぅ。」
「気持ちよくなりたいの?」
「はい、気持ちよくなりたいですぅ、マンコ、イッちゃう、もう、だめぇ…あぁぁっ」

下半身丸出しでマンコにバイブを咥えて腰をガクガクさせながらS様の目の前ではしたなくイッてしまいました。

「許可なく気持ちよくなっちゃったね?」

S様はズボンのベルトをはずされ、ちんぽを出されます。
マンコではバイブがまだ刺激をし続けていますがS様のちんぽをしゃぶらせていただきます。
ちんぽがびんびんになった頃合で四つんばいになりました。

「さて、夏帆ちゃん、お仕置きだ。」
「ひぃっ…痛い、痛いっ」

アナルに激痛が走り、マンコではなく、アナルへS様のちんぽが入ってきました。

「あぁぁ、夏帆ちゃん、気持ちいいよ、締りがいい。」
「いやぁ、抜いて、抜いてください」
「許可してないのはしたなくイッてしまったじゃないか。そのお仕置きだよ。」
「いやぁ…」

S様はかまわずピストンされます。
やがて濃い精液を射精され、満足されたようでアナルからちんぽが抜かれました。

「前々から夏帆のアナルの処女を奪いたいと言っていてね。オナニーしたお仕置きで犯してもらうことにしたんだ。」

ご主人様はそうおっしゃると私の股を広げ、バイブの固定具を解くとバイブをピストンさせます。
アナルを犯された痛みもありましたがマンコへの刺激にあがらえずにまた腰を振りS様とご主人様の目の前ではしたなくイッてしまいました。
今度はご主人様に正常位でマンコにちんぽを咥えさせていただき、ご主人様からも精液を流し込んでいただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/19 04:29:08    (KFz6gw/R)
ご主人様の許可なくオナニーしたらお仕置きでしょ(笑)
はしたなく性欲を我慢できなかった夏帆が悪いよ!
夏帆はご主人様以外の肉棒でも逝ける変態女なんだ。
ご主人様を前で他人棒をもらって嬉しかったんだろ?
夏帆はこれからもご主人様に仕える覚悟だよな。
ここで「奴隷の誓い」をして皆さんにみてもらったらどうだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。