ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

命令されて書きます

投稿者:ユイ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/03/28 04:30:47 (8ctGTt5X)
主人から命令されているので此処に書きます。

33歳、専業主婦で子供はいません。
ユイと言います。

結婚して数年経ち、主人とのセックスの言葉責めから
が始まりだったと覚えています。

「なあ、ユイは痴漢された事はある?」
そう言いながら私のお尻を撫で回している主人に
OL時代の痴漢を思い出しながら
「…はい、凄く嫌で困っていました。」
私はセックスの時には敬語で話します。
「その痴漢はどんな風に触って来た?」
「貴方が今しているみたいにされた事も有ります…」
「今は僕に触られて感じる?」
「…はい、今は興奮します」
「じゃあその時じゃ無くても痴漢されて感じた事は?」
「…無かったと言えば嘘になります…」
私は顔から火が出る程恥ずかしくなりながら
答えます。
普通以上の痴漢に遭った事はありませんが、
その話しを主人は気に入ったらしく
その都度その話しで私を辱めるのを好みました。
ある時に主人は電車のつり革?見たいな物を買って来て
部屋のハンガーに取り付けました。
「今日は痴漢ごっこ、しようよ」
そう言い、私に肌の露出した格好をさせ、
下着はブラはせずに下はサイドが紐のTバックを
履かせ、
「後はコレ付けて」とアイマスクを着用させ
私を痴漢電車へ誘います。

「…コレで良いですか?」
私は少し興奮していながらさも
付き合わされて仕方なくを演じます。
「うん、良いね、痴漢されたくて仕方が無い女が
電車に乗って来たね」
そう言いながら主人は部屋のBGMに何処から
手に入れたのか本当に電車の中に居るような
車両の走る音をかけて
私の超ミニの上からお尻を触ってきました。
「あ、ちょっと…やめて下さい…」
と私も気分を乗せて言います。
「触って欲しくてこんな格好してるんだろ?
…雌豚」
私のスイッチの入る雌豚と言う言葉を主人が使います。
「そんな!」
「前にも痴漢されてたろ?その痴漢に犯されて感じたか!?」
「そんな事ありません!感じてなんか…」
「何だ感じはしてないけど犯されはしたんだな?
言って見ろ!!」
主人はそう言いながらスカートの中に手を入れ
一番感じる場所を摩り上げてきます。
「…あぁ!!…はい…犯されました…」
勿論作り話ですが、主人は喜んでくれます。
「何処でどうやって犯されて感じたか言わないと
今日はコレ以上触らないぞ?」
そう言って主人はパンティの上からギュッと指を
中に押し当て、グリグリと責めてきます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ユイ ◆tr.t4dJfuU
2019/04/05 20:49:22    (/BkHG9k.)
影さん>
度々レス頂き有難う御座います。
先ず、御提案の内容ですが
一般的かどうかは分かりませんが
私も一応女なので、
自分の恥ずかしい姿を同性に見られる事は
性的興奮に繋がり辛いです。
なので、妄想の中では傍観者等がいても大体は
イヤラシイ眼差しを向けてくる成人男性が殆どです。

後、主人からの命令メールで書けと命令されていますが、
殆どの場合、その男性達は薄汚れた方達で、
卑猥な言葉を遠慮なく私に投げ付けてきます。
11
投稿者:
2019/04/05 08:48:48    (9htNSVZP)
追伸
こんな妄想はいかがでしょうか?
普通に痴漢されていたユイさん、
何を思ったのか、痴漢はユイさんの下着を脱がして、
ドロドロに愛液で汚れたユイさんの下着を貴女に見せつけます。
その後、貴女が痴漢されているのに気がついていながら、傍観していた他の乗客に見せつけます。
男性も女性も子ども老人もいます。
よく分からない子ども達には、恥ずかしい事して気持ち良くなるとするお漏らしみたいなものと説明しながら、貴女の味方は誰もいない状態です。いかがでしょうか?
10
投稿者:
2019/04/05 08:39:37    (9htNSVZP)
ユイさん、お答えありがとうございます。
ユイさんは恥ずかしい事がおすきなんですね。
では他所の人妻が恥ずかしくなる様な質問が良いでしょうね。
ユイさんが初めてしたオナニーの話と、今までにした一番恥ずかしい妄想をお披露目しませんか?
レスはしてないけど、ユイさんを見てる人がたくさんいると思って、告白してみませんか?告白しながらユイさんがオナニーしたくなる様、ユイさんの身体が発情して恥ずかしい牝になる様な恥ずかしい告白を楽しみにしています。

9
投稿者:ユイ ◆tr.t4dJfuU
2019/04/04 20:53:35    (mD8L5GrW)
影さん>
レスありがとうございます。
質問ですが、私の場合はちょっと違うかもです。
確かに触られて恥ずかしいのはありますが、
どちらがは考えた事が無かったです。
でも、多分恥ずかしいから触って欲しいんだと思います。
恥ずかしいから気持ち良くなります。
お気に召す回答ではなく申し訳ありません。

妄想が結構好きなので、
主人の指示で痴漢電車以外の妄想もします。
指示の無い時や、
私の思いついた事を喋らせられる事もあります。
8
投稿者:
2019/04/04 01:16:01    (RbzDaasH)
ユイさんが、欲望のまま素直に書き込んで、レスが有ればそれに答えていけば、レスは伸びますよ。
貴女も調教されるのが大好きな変態女になって楽しんでください。
痴漢オナニー大好きな変態にね。
書きやすいように、質問しますね。
痴漢されて人前で逝かされる、クリトリスとおまんこどちらが恥ずかしいですか?
答えはユイのクリトリス、ユイのおまんこで書いてみてください。
ではお返事楽しみにしていますね。
7
投稿者:ユイ ◆tr.t4dJfuU
2019/04/03 19:48:09    (k6HZF1PC)
書き方が上手ではなく、
勘違いさせてしまっている様なので
少し追記します。

主人の言う痴漢電車とは、
私が独りでオナニーするのに自宅のつり革等を
使って妄想しながらオナニーをしろと言う命令でした。
実際に現実の電車ではありません。
勿論、命令通り行い
主人にはその夜の行為中に報告させられています。

出張中の主人からレスが余り付かないのは
私の文章力が悪いせいだとメールで叱られてしまいました。
上手に書くコツとかあると良いのですが…
6
投稿者:AK
2019/03/29 15:48:05    (LAYEbyiE)
いいですね。
どんな淫らな格好で痴漢されに行ったのか教えて欲しいですね。
5
投稿者:シン
2019/03/28 20:39:05    (nu88id.a)
痴漢されるために電車に乗るなんて興奮するプレイですね。
どんな格好で乗ったのでしょうか?
痴漢に狙われやすい服装というのはあるのでしょうか。
また、必ず痴漢されるということもないでしょうね。

結果報告を楽しみにしています。

4
投稿者:ユイ ◆tr.t4dJfuU
2019/03/28 10:18:31    (8ctGTt5X)
ここに書いたのは主人とのプレイの一環ですが
反応を私に見せて辱めるのが目的らしく、
出来たら感想を頂けたら嬉しいです。

昨晩も寝てしまってはいますが、
書きながら思い出したり妄想したりで
結局独りでオナニーしてしまい、そのまま寝てしまいました。
今も下着の上に滲み出てヌルヌルするくらいに濡れています。
これからまた独りで痴漢電車に乗る様に主人から
の命令がありますのと、反応次第で続きを書く様に
言付かっています。
3
投稿者:ユイ ◆tr.t4dJfuU
2019/03/28 09:55:00    (8ctGTt5X)
途中まで書いて時間も時間だったので眠ってしまい、
出張中の主人からメールで叱られてしまいました。


続け様と思います。

アイマスクで視界を遮断しているだけでも私の妄想は
捗ります。
「ああぁ…で、電車の中でそうやって触られました…」
「触られたくて何時もこんなミニ履いてるんだろ?
旦那に満足してないから痴漢されたくて仕方ないのか?」
「いや…そんな…は、はい、主人は…主人とは普通のセックスだけで…痴漢とかは…そんな、痴漢…見られながら…」
「何だ、皆んなに見られたいのか?このヤラシイパンティ、
見て貰えよ。」
そう言って私のミニスカをゆっくり捲り上げます。
「あ!だ、駄目!!見られちゃう!イヤラシイ格好見られちゃう!!」
遮られた視界、流れるBGMで本当に電車の中での行為の様に錯覚してもの凄く興奮しました、
「ほら皆んな見てるぞ?こんなエロイ格好して痴漢に良い様に触られてる所見られて興奮してるのか?」
「はい…こ、興奮してます…」
主人は服の上からブラをしていない胸を揉みしだき、
乳首を抓りあげ、
「ほら続けなよ、前の痴漢にどうされたんだ?」
「はい…そんな感じに…いえ、もっと乱暴に揉まれて…」
「こう?強くされるのが感じるんだな?」
「はい…そう…そうです、感じます…
それから…下着の中に指を入れてきて…」
「下着の中に?はっきり言いなよ、オマンコの中にだろ?」
「そう…オマンコの中に…それから周りに聞こえるくらいの音を立てて…指を出し入れしてきて…」
「こうか?こんな風にされたんだな?奥さん?」
「あ!!あっ駄目!!そんなにしたら駄目!!」
「何だ、痴漢されてるのにそんなに感じてるのか?」
こう言う行為が初めての体験だった私はここでギブアップでした。
「貴方、ごめんなさい…今日はもう許して…
早く入れて…」
そう言って主人のオチンポを下着を横にずらしただけの格好で
妄想の中の痴漢電車で犯されました。
何時もより、何度も絶頂を迎える私に気を良くした主人は
「明日もこの電車に乗りたい?」
「はい…乗りたいです…」
「じゃあ、明日は僕が仕事に行ってる間に1人で乗って見せてよ」
一瞬、主人が言っている意味がわからなく
え?となりましたが、直ぐに
「はい、わかりました…明日、1人で乗って
夜に報告します…」
と答えました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。