ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/02 08:42:13 (rmc7aiLw)
みるくは おふろで
体をくちゅくちゅ 洗ってから

すごくびんかんな乳首も
いやらしくて いつも
かんじちゃう クリとか

あそこも アナルまで
指で シャボンで

くちゅん くちゅん って

にゅる にゅる

くちゅん くちゅん 

ぴちゃ ぴちゃ ぴちゃんって 

いやらしい音をさせながら 
綺麗にして

パイパンのお毛毛のデリケートな部分も
きれいに剃って
つるんつるんにして

おふろから あがって
髪を乾かして

それから ときどきですけど

ある  たいせつな  
マゾメスみるくには
たいせつな 儀式を するんですね


赤い首輪をつけて

びんかんに ふくらんでる
乳首とクリに鎖と鈴のついてる
クリップを はさんで

正座して 手を後ろに 
縛ってもらうように 回すんです

スカーフで目かくししたりするのも
ぎゅっと結んだりすると
すごく 儀式に 集中できるんです

いやらしい乳首とクリは
鎖と鈴のクリップで
はさまれてて

ジンジン びりびり
かんじて ふくらんで
パンパンに びんかんに なっちゃってて

すこし 体をよじると 
ビリビリ じーん って

乳首と クリの先から
おしりから背すじをつたわって
あたまのさきまで しびれちゃうんです

鎖がゆれて 鈴がチリチリ鳴って
そのたびに ビリビリ じーんって

それから
マゾメス奴隷になるための
言葉をお唱えするんです


ご主人さま
みるくは みだらで はしたない
いやらしい マゾメス奴隷です

どうぞ ご主人さまの
お好きなように
お気のすむまで
みるくの 身も心も
お嬲りになってください

マゾメス奴隷 みるくは
ご主人さまの
ご命令にお従いして
マゾメス奴隷になることを
お誓いします

どうか
みるくの みだらで
いやらしい 乳首とクリと
あそことアナルに
おしおきを たっぷりと
お与えください

ご主人さまに 支配され
マゾメス奴隷として
調教をしていただけるときは
みるくは 身も心も
すべて ご主人さまに
お捧げして

ご主人さまの 所有物として
よろこんで
痛みも責めも
お受けすることを
お誓いします

お唱えをしてるときには
もう みるくのあそこから
蜜がトロトロと
あふれて きちゃってて
正座してる おしりから
床まで ツーって
糸をたらしちゃうほどに
なっちゃって
それから 指とか バイブとか
歯ブラシと つまようじとかで
チクん チクん したり
くちゅ くちゅん って したり
みるくの体じゅうから
いやらしい
マゾメスの 蜜の
匂いを させちゃうんです

目かくしされて 縛られて
びんかんな ところを
ご主人さまに 責められて 
弄んでいただいて

みるくは 目かくしされて 
ご主人さまの声だけが 
耳に響いてて
うっとりして 夢中になってて

そのとき もう みるくは 
身も心も すべて
ご主人さまの 虜に
なってしまっているんです

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。