ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/09 16:58:35 (.dQtzcZ5)
お久しぶりです。
相変わらず ご主人様に会えない日が続いていて・・寂しい限り。

今日は みんな朝から出かけていて、一人のんびり。
外は 寒そうだし・・ 布団から出たくないー。

・・なんとなーく 手持無沙汰でw クローゼットに隠してあるデンマを取り出してきてしまいましたw
こんなに寒い日は 戸締りもしっかり(笑)

そして、また 独りで、とことん 喘ぎながら イってしまいました(笑)

初めは ちょっと恥ずかしくて 迷ってスイッチ入れて・・ でも だんだん気持ちよくなってくると、もっと・・と思ってしまって・・弱から中くらい・・。
イキたくなったときには 「まだ。」の声を 思い出して、我慢。。。
でも 感じ始めると もっと感じたくて つい、スイッチを強の方へ・・。
あ・・ ダメ・・・・・。
「イケ!」との声が 頭の中でして・・ 激しく喘ぎながら イってしまいました。。。

あー 気持ちよかった^^

そんなことを していたら ふいに電話が。
久しぶりの友人からで、 何してた? との応えに デンマ・・ いや、でん「わ」。
いま大丈夫だった? との問いかけに ああ、うん、大丈夫だよー!

気持ちよくて 余韻に浸っていたので、つい・・。
あぶない、あぶない。。

彼女との電話を切ってから、 しっかりと入念に クローゼットにしまい込みました。
ボーっとしてると 「危ない」からね (笑)

余韻は 寝る前に 脳逝きで 思い出しながら 浸ることにします^^

読んでくださって ありがとうございましたー^^(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ya_ya_   ya_ya_
2018/12/11 10:24:08    (sra0Z.XL)
まなさん、凄いスケベですね!!
いつもこんなHなことしているのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。