ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/15 01:58:38 (ZVjRU5dY)
元カレのお父さんに、使って頂いてました。。

お父さんと初めてしたのは、まだ元カレと付き合ってるときでした。
一人暮らしの彼の家でセックスして、彼はそのままバイトに。
私はそのまま服も着ないで、ベッドでうとうとしていました。

玄関が開く音がしたので、彼が帰ってきたのかな、とかぼんやり考えてたんです。
でも、彼のお父さんでした。

ビックリして、布団で隠したんですけど、はぎとられて。
「嫁入り前の娘が、こんな格好で!」
怒鳴られて、服も着ないまま正座させられました。

そこからは、ネチネチお説教。。
恥ずかしくて服を着せてくださいってお願いすると、反省が足りないって、またネチネチ。。

「○○さん(彼)を誘惑して申し訳ありませんでした。股のゆるい女で申し訳ありません。反省しています。」って言わされて、動画に撮られました。

そしたら、お父さんが
「悪いことした子供には、お仕置きが必要だよ?」と言うので、「はい」と答えました。
言いたいことは沢山あったけど、反論するとまた、お説教が続くと思って。。

そしたら、四つん這いになりなさいって言われて。。

お尻叩かれました。。。

すごく痛くて「ごめんなさい」って何度も言いながら泣いてしまいました。
「本当に反省しているなら、明日までに反省分をメールで送りなさい」って言われて、メールアドレスを渡されました。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/11/16 04:19:28    (0LleZtAn)
創作なら、創作で良いけど、もうちょっとリアリティのある文章にしろよな。

酷すぎて失笑ものです。
3
投稿者:(無名)
2018/11/15 11:32:50    (6pxbipeK)
あまりにも 創作バリバリって駄文だね。有り得無さ過ぎって笑っちゃった。
2
2018/11/15 08:06:46    (rTYOfeo3)
それからどうなの?

直接でも良いから教えて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。