ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/10 23:30:30 (hh/8xMrj)
今の彼と付き合って3年。
付き合い出したときから、大好きだし一緒にいてとても楽しいんだけど、ただひとつだけ不満は、SEXがどノーマルな上にへたくそ。。。
私は、乳首をぎゅっとつねられたり、お尻をスパンキングされたいタイプのMなんです。
なので、彼と会ってSEXした日の夜は、スパンキングの動画を見たりしながら、乳首に洗濯バサミつけてオナニーしたりしてました。
今から二年くらい前、たまたま見ていたスパ好きカップルさんのサイトで、お二人の馴れ初めが書いてあったんですが、
はじめてスパ好き彼氏さんが、お仕置きと称しノンケの彼女さんのお尻を叩いたとき、キレた彼女さんは彼氏さんの顔面を蹴り飛ばしたそうなんです。でも月日をかけて今は立派にスパ好きカップルさんになられたそうで。
それを読んだ時に、私も彼をどうにかしてS彼氏に育てられないかと考えるようになりました。
でも、とにかくノーマルすぎて、優しいSEXしかしない彼をどう誘導していけばいいかもわからず・・・。
諦めかけていたんですが、一年ほど前、泊まりで遊びに行ったときに、私だけお酒を飲んでいて、けっこう飲みすぎてしまいいつもよりも大胆になってしまったんです。ホテルに入って、普段は絶対にしないのに、彼を押し倒して、彼の上に乗って襲うっぽくしてみました。するといつもと違う私に興奮したのか、押し倒し返してきた彼が、ちょっと乱暴に胸を揉んできたんです。びっくりして、わざとらしいくらい体がびくっと反応してしまい、その反応を見た彼が、「何?今みたいの気持ちいいの?」と聞いてきました。その時はさらっとそう聞いてきただけで、あとはいつもどおりのノーマルSEXだったんですが、これは使えると思い、
それ以降SEXのときに限らず、少しでも彼がSっぽい挙動(強引に手を引いてきたりなど)を見せた時は、わざとらしいくらいMっぽく反応してみることにしてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たまご ◆0FDVW9hQjM   tamagommm
2018/11/14 05:54:30    (pQDcu.D2)
はじめまして。

私もそういうセックス大好きです!
ノーマルからそこまで持っていくなんてすごいですね。

理想的なスパンキング、楽しんでください(*^^*)
3
投稿者: ◆n1VA3RO2no
2018/11/10 23:52:18    (hh/8xMrj)
それから、今現在。
しっかりSに育ちました。しかも理想のSに。

先日のホテルに行った時のSEXは、
部屋に入ってすぐ、洗面台でコンタクトレンズをはずす私の後ろに立つ彼。
コンタクトを外し終えると、そのまま洗面台に手をつかされスカートをまくられ後ろからスパンキング。
ベッドへ手を引かれ連れていかれ、仰向けに寝た彼の上に四つんばいにさせられ、長いディープキスの間中、ずっとスパンキング。スカートの上から始まりストッキングを脱がされ、下着もおろされ、既にびしょびしょになってるのを確認され、「なんでこんなになってんの?」と言われ、さらにスパンキング。「おっぱい、自分で出して」と命令され、彼の上にまたがったまま服を脱ぐと、脱いでるあいだも絶えずスパンキング。痛くて逃げると、彼の上からおろされベッドに仰向けに押し倒され、今度は乳首を強くつねりあげたり噛み付いたり。
なんでこんなに濡れてるのかを言わされ、濡れてるところに何が欲しいのかを言わされ、挿入は必ず騎乗位から。騎乗位のときは乳首をいじめられ、次はバック。バックのときはスパンキング。最後は正常位で、彼がいく直前に乳首をおもいきりつねりあげられる。そうすると、フィニッシュの瞬間にすごく締まってより気持ちいいらしいです。

彼にもSの素質はもともとあったんでしょうか。でなきゃここまではできないのかなと思います。
2
投稿者: ◆n1VA3RO2no
2018/11/10 23:40:35    (hh/8xMrj)
SEXの時も、わざとちょっと嫌がってみたり、乳首を舐めようとした時に彼の爪とかがひっかかったりとかするとすかさずわざとらしい反応をして・・・と繰り返していたら、だんだん彼も責め方が変わってきました。
舐めるだけだった乳首を軽く甘噛みするようになり、バックで挿入中にお尻を強めに鷲づかんだりするようになってきたんです。
あとひと押しかなと思ったので、またお酒の力をかりて、酔ったふりをして彼に遠まわしに聞くことにしました。
「ほんとはこんなプレイしてみたいなぁとかない?」そう聞くと、「特には。逆になんかあるの?」と理想の返答。
「う~ん・・・実は最近乳首噛んだりするでしょ?あれ、痛いのになんか・・・」と言ってみたら、「痛いのにいいの?これが?」といって乳首を強めに噛まれました。痛いんですが、心の中ではバンザイって感じで。ここでも大袈裟に反応。すると、「じゃぁこういうのは?」といって、ぺちっと軽めのスパンキング。これは大袈裟ではなく、まさかこんな急展開でスパンキングまで持ってけるとは思ってなかったので全身でびくっと反応(笑)
「そっかぁ・・・こういうの好きなのか・・・。」そうつぶやかれ、これは引かれたのか?いけるのか・・・?と内心不安になりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。