ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お漏らし少女M

投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
削除依頼
2018/11/26 00:36:57 (4EZ5RcG.)
お漏らし少女M

待ち合わせに現れたのは、経験者でないとわからないようなハードなプレイを好きなプレイとして、プロフに書いているような女の子に見えない、色白の清楚で、かわいい女の子です。

こんな子が本当に耐えられるのかなー?そんな事を思いながらSMホテルにはいりました。最初は、後手の緊縛・ローターをテープで固定の上、1本鞭。ここから、ホテルのドアを開けっ放しにして、入ってきた人を交えて羞恥・屈辱系プレイにもっていくつもりでした。

ところが、彼女のMスイッチを入れる事ができない。最近は私の事を知っているハードなM女さんとばかりと遊んでいたので、私の表情がかわり、プレイが始まると勝手にスイッチがはいっていました。

悪い事したなー、今日はご飯だけにするかなー?プレイを中断して、私の過去のプレイの話を中心に、彼女の話を聞いていました。

話の流れで浣腸だけして帰ろうかとなったあと、トイレに行かずずっと水を飲んでいる彼女を見て、下腹を強く押してみました。
「だめ・・・」といいながらも、気持ちいい顔をしています。
「いいよ、じゃ、おしっこをここで漏らして」
さらに強く、押したあと、手を話すと
「やめないで・・・」
かぼそい声でいいだしました。

私はわざと手を離します。
「いやだ。やらない。頼まれてないしね」
彼女はもじもじしながら声をだしました。
「もっと続けてください・・」

「もっとしてほしいんだ」
ビシ!頬をビンタしながら、声をかけながら、下腹を強く押します。

その後、首を絞めると体をビクビクさせて感じるようになっていきました。
溢れる愛液を指ですくい口にもっていくと、一心不乱になめまわします。そのまま、子犬の顔をいたずらするかのように、顔を触りながら、ときおりビンタをします。
下腹も強く弱く押し続け、ときおり、腹パンをいれていきます。
我慢している間が気持ちいいらしく、ずっとビクビクさせていました。

そのままバスタオルを引いて、その上におしっこをさせます。そのおしっこを手ですくい、顔にぬすぐりつけながら、顔をさわりまくります。
感じっぱなしになっていますが、腹パンやビンタをいれると、体をガクガクさせながら感じてくれます。

彼女をベッドに横にし、おっしこだらけになったバスタオルを顔にかぶせ、強く抑えつけ、呼吸制御します。
1234・・・頭の中で数は数えていますが、この子はもっといける。いつもなら30で手を離しますが、45までつづけました。

タオルをとってやると、再び体をガクガクさせてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2
2018/11/26 15:22:00    (4EZ5RcG.)
麒麟の縄 さん

私のようなおじさんと遊んでくれる天使のような子も時々いるんですよ。
でも、虐めてしまいますが・・・
6
投稿者:麒麟の縄   nol-shyan
2018/11/26 13:47:24    (Z8aPN9Mm)
じっくりと読ませて頂きました。

素敵な出逢いあったのですね(*≧∀≦*)

途中途中…私ならこうしてやる。というところを逆に我慢させる。言わせるというのはまだまだ我慢足りないのか言いなりになってしまいそうで(;´∀`)笑


5
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2018/11/26 12:23:40    (4EZ5RcG.)
感想ありがとう。お久しぶりですね。

そうですね。よく頑張ったねって強く抱きしめて、ほめて、最後にご褒美として、セックスするのが、流れの事が多いですが、彼女はそういう、ご褒美がなくてもいい子だったのと、居酒屋2軒も行っちゃうとさすがに・・
4
2018/11/26 07:30:25    (QtPLDFkE)
詳細な体験記を投稿して下さり、ありがとうございます。
汚されて悦んで、苦しみを何度も懇願するマゾ女、最高です。
ただ、最後に森野さんので悦ばせて、「よく頑張ったね」って頭撫でてあげないんですか?(笑)
3
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2018/11/26 00:42:19    (4EZ5RcG.)
少し、おちついた所で、湯船にたまったお湯で1Lの浣腸。
「数を数えてね。自分で数を数えられなかったら、最初からやり直すから」
浣腸器は100mlなので、1Lいれるためには10回繰り返す必要があります。

「あれ?数数えられないのかなー?沢山いれてほしいのかなー?」
「3本目です・・・」
あわてて、数を数えはじめました。

6回、7回・・何回目だ?
「7回目です」

錯乱して、数がわからなくなっていて、結局、1.1L浣腸しました。
「単独さんに喜んでもらいなさい。単独さんがいかせたら、便器でしていいからね」
単独さんの物を加え、必死で奉仕しますが、我慢ができなくなり、もらしはじめてしまいました。

「しかたないなー」
浴槽に仰向けにし、足をひっぱりあげた状態で排泄させます。排泄物は向きによっては自分にかかってしまいます。
「でます・・ホントに・・でます」
ブッ・ブッといやらしい音をだしながら、勢いよく排泄がはじまります。
仰向けの姿勢で、でにくいため、時々、足でお腹を踏みつけますが、それでも感じてしまいます。

しばらく踏みつけたあと、普通に座らせて残りを全部ださせると、小さい塊が二つでてきました。
「あれ?うんちが排水溝に残ってるねー。はずかしいなー」
そういいながら、小さなうんちを手にとって、彼女の顔に石鹸をつけるようにすりつけます。
「みっともないね。こんな姿見られて、うんちまで顔につけられて」
「あ、あ、あーーー」
体がガクガクしっぱなしになってしまいます。

首しめてあげるね。

頸動脈を何度も絞めますが、彼女はしめるのをやめないでほしいと懇願します。
3回ほど、軽くおとしましたが、ビンタですぐ気がもどるので、本人は気がついていません。が、最後に器官も一緒にしめると完全に失神してしまいました。
「ゼェーゼェー」
完全に失神した彼女の頬をビンタして戻して、この日のプレイは終わりにしました。

最後に
最近、縄ブーム・縄酔いブーム・一本鞭ブーム。私は元々プレイ派で、そういう人達とは、ジャンルが違っていたのですが、いつのまにか流されて、縛ればいい、吊ればいいというプレイに傾いていました。
辛い吊りや鞭に耐える事ができるのが、いいM女ですごいM女。
容赦なく、それができるのが、すごいS!
そんな風潮に流されていましたが、彼女に遊んでもらって、初心に帰る事ができました。

「もっと、お願いします」
「森野さんのいう事ならなんでもいう事聞きます」
Mがそういう言葉を口にするようなプレイがいいですね。

2
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2018/11/26 00:41:43    (4EZ5RcG.)
ホテルをでて、近くの居酒屋へ。
私につきあってくれて、お酒をどんどん飲みますが、トイレに行きたいと言われても行かせず、その間に、おしっこお漏らしを見たい単独さんをネット募集しました。
お漏らしさせたパンティはそのままあげるつもりなので、居酒屋をでて、そのための下着を買いにいきましたが、この段階で、彼女はもう限界と言い続けています。

とろこが単独さんが来るまで、まだ時間がある。とりあえず、いつ漏らしてもいいように、ビルの外階段の排水溝の上に立たせて、単独さんを待ちます。
「ダメ、もう無理・・漏れちゃう・・」
もじもじしながら、おしっこを我慢していましたが、私が首を絞めると、気がぬけて、そのまま、スカートもはいたまま、恥ずかしそうに漏らしてしまいました。
小さな白いパンティはビチョビチョになり、大切な靴もおしっこで汚れてしまいました。

単独さんが来たら、再度お漏らしさせるために、再び居酒屋へ。漏らした下着はそのままはかせているので、座るとおしっこがスカートに染み出るかもしれません。
まもなく単独さんが現れ、店内でおしっこで濡れた下着をチェックしてもらったあと、私の事務所に移動。

事務所まで歩いて7~8分。彼女は、もう、そのへんでしたいというのを我慢させて歩かせます。
「もっと早く歩いていいですか??」
いよいよ限界がきているようです。

事務所に着くとすぐに浴室にいき、着衣のまま足をひろげます。
「でます。ほんとにでます・・・あつ・・」
単独さんにパンティに口をつけられたまま、そのまま漏らしてしまいました。

「おしっこ、漏らして汚れちゃったね。綺麗にしてあげるから、服を全部脱いで」
裸になった彼女を座らせ、命令します。
「私のおしっこで綺麗にしてあげるから、口あけて」

彼女の口の中に、私のおしっこがはいってきます。必死で全部飲みほそうとしますが、最後は溢れてしまいました。
「あーあ、私の足が汚れてしまった。じゃ、お前もおしっこかけてもらいな」
単独さんに、頭からおしっこをかけられてしまいました。

口から溢れた私のおしっこ、頭からながれてくる単独さんのおしっこを顔にすりこむように顔中にスリスリし、口の中に指をつっこみます。

「あっ・・あー」
それだけで、体をガクガクさせながら、彼女は感じてしまいます。

湯船にお湯をためながら、その間、おしっこまみれの顔をさわりまくり、口に指をつっこみ、首を絞め、腹パンを繰り返します。

だんだん、自分が何をされているかわからなくなり、ただ、ガクガクするだけになっていきます。

お湯がある程度たまった所で、彼女の頭を踏みつけて、湯船に沈めました。口からボコボコと泡をふいてもがきます。
4度目、もがいても踏みつけをやめず、私の足をどかそうと必死で手をだしてきた、溺れる寸前で許してあげました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。