ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2018/11/25 21:29:34 (WjjxaZLo)
初めてここで知り合った方に昨日SMプレイをしてもらいました。
ホテルに入ってからは不安と期待ですごくドキドキしていました。
首輪とリードをつけてもらって四つん這いになって部屋を散歩している間に下着にかなり染みができていたみたいで恥ずかしかったです。
耳を舐められたり、たくさんキスされたり、胸を揉まれたり、乳首を吸われたり、すごく丁寧な愛撫でかなり感じてしまいました。
ベッドで脚を拡げたまま動けないように拘束されて、指や舌、玩具でかなりの時間刺激されました。
もう無理です、許してくださいとお願いしても、ずっと責められて止めてもらった後はおかしくなってしまうんじゃないかと何も考えられなくなってました。
ご奉仕を教えてもらい、玉から竿まで頑張って気持ちよくなるように舐めました。
上手だと頭を撫でて貰って嬉しかったです。
頭を掴まれて、口の奥に出し入れされた時は、今まで経験した物よりもかなり大きかったので苦しかったけど、とても興奮してくれてるので頑張りました。
挿入する時も入るかな…と不安だったけどゆっくり奥まで入れてあまり動かずにいっぱいキスしてくれました。
段々ピストンするようになって、かなり感じてしまいました。
中ではあまり感じない体質だったのに、何回もいってしまって自分でも驚きました。
最後はゴムを外して、顔に精子をかけられました。
こんな事をされたのは初めてで、不思議とドキドキしました。
そのあとお風呂に入ってからまたエッチしました。
今まで感じたことのないくらい刺激的で脚がふらついて、今も筋肉痛になってます。
リードを引っ張られたり、お尻を叩かれたり、拘束されると自分自身かなり興奮してました。
まだまだSMの世界に半歩踏み入れただけかもしれませんが、SMから抜け出せなくなるということが少し分かった気がします。
このような体験談を書くのは初めてで、見づらかったと思いますが、自分の気持ち、頭の中を整理するのに書きました。
見てくれた方ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさと
2018/11/26 00:02:11    (0e/Wnh91)
わかるー!
女って、一度体験しちゃうと、抜け出せなくなるって、覚悟決めるときあるよね。
その後は、どうなったの?聞かせて!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。