ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/27 15:31:04 (FMpFl8JA)
先ほど 回顧日記 書いたら・・・

思い出して 我慢できずに・・「デンマ」を出してきてしまいました(笑)

もちろん、「目をつぶらないで・・」とのお言葉を思い出しながら、天井見つめながら、ご主人様の目線を感じながら・・・。

イキそうになると、「まだ!」と 寸止め。
それを 何回か繰り返して・・ もう 限界・・ になると、
「ごめんなさいー!」と 叫びながら イってしまいます・・。
でも、時々 ごめん・・も 言えずに イってしまう時は 「ごめんなさいは?」との お叱り。
そして、 頬をパシリ と。 結構 痛くても その痛さがまた 快感に変わっていきます。

そんなことを 思い出しながら 独りデンマ で イキまくって しまいましたー (笑)
あ、ちゃんと 戸締りは 確認しましたよw
でも、寒くなってきたから そんなオイタも しやすくなってきて 嬉しかったり^^

あー こんなこと報告したら 今度は ご主人様になんて 言われるのかしらー?^^

「変態だねw」 ?

でも ご主人様から言われる言葉だったら なんでも 嬉しい言葉だったりするんです^^


久しぶりだったからかなー?
気持ちよかったー 独りデンマ。(笑)

もちろん 喘ぎっぱなし。でも自分だと つい調整しちゃうから そこが物足りない、んですよねーw

あーん とことんイキたいなーーー^^

では またご報告しまーす^^

・・続き、・・しようかなー (笑)(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:せみ
2018/12/01 09:44:20    (YRChxNyo)
自分で調整してしまうなら
逝き続けてもしつこく責めてみたいね
潮が止まらなくなる位に。
3
投稿者:まな   mana_moon
2018/11/30 19:34:52    (IIwGfNgl)
レス ありがとうございます^^

えへへ、

いじめられるの、大好き (笑)^^
2
投稿者:Sorairo69   aosora69 Mail
2018/11/27 16:20:21    (yoJnjbGx)
やらしい ヘンタイ」だな~ 
かわいい・いじめたくなるね・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。