ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/09 14:01:49 (h.e6JOAK)
9/30 15時です、もう妻は到着時刻です。

私は、狂ってます、発情してます、なぜならこの瞬間、私の目に妻が居て、焦らせれ始めるてる妻がいるはずです。

えっ、いるよね普通だって、15時前に帰宅ってラインが入っていたよ。

午前中にしっかり帰宅の報告がはいってたのにかかわらず(トホホ、)

愛しの妻はいません、あるのは無駄に欲情したオッサンのチンポだけで

すでに股間は燃えたぎって、慰めは微妙に強弱を調整できる右手があるだけです(涙笑)

すでに、おかしいです、右手で最愛のチンポを強めに愛撫、左手もいい仕事ができるみたいです、

左人差し指で左右の乳首に、人差し指で擦りながらに気持ちいい刺激求めてます。

16時30分です、玄関のカギが解錠されます。

愛し妻の帰宅でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/09 14:12:41    (h.e6JOAK)
レスから、続けます。ウズウズ

妻は帰ってくるなり「急にどうしたん、私あんまり最近感中でイク事もないし」

私「うん、わかるでも最近自分でもシテなくて、おまえの濡れたオメコがしたいや、こんな気持ちだし、チンポもカチンカチンなんや」
若干嫌がる妻の、細く柔らかい手を強引に、制御がきかなくなった股間に持っていった。

そう言いつつ、私はボーダーを着た妻の胸を、優しくていねいに、ゆっくり揉んだ、

「やめてよ、疲れたんで今したくない」やはり否定される、でもやめるわけにはいかず、だんだん妻も力が抜けていき、口では抵抗していますが、だんだん愛撫を受け入れ初めました。

少しづつ、声にはならない甘い吐息が漏れるので、少しづつ、生で乳首を触ると「あっ、あっ」と段々興奮しはじめたのです。

なので、上着をたくしあげ、ブラジャーを外し、舌でゆっくり乳首を転がし、あまがみして耳元でクリを触って欲しいか聞くと
「触って、濡れてきたんで、触って」言われて、ビラビラを両指で拡げてみると、クリは勿論、マンコの入り口もダラーンと粘液まみれのうえ、興奮したのがマンコの中から、白くやらしい液も垂れてきていました。

私も、興奮していたのでこのまま挿入するのも、悪くないと思ったのですが、やはり今日のところは我慢しました。

まだまだ焦らすのが楽しいので、攻めは乳首に戻して、引っ張たり、舌で転がしたりしていると。
妻が、勝手にクリを触りそうになったんで、両手を掴んで制止しました。

これから、拘束です、両手を後ろでガムテープで固定します。
次は、左足をくの字に曲げ、固定です。同じく右足もくの字曲げ拘束です。

かなりいやらし格好です、
目はトロンとして、マンコは拡がってビラビラは黒く鈍く光ってます、その中は真逆にピンクの柔らかそうに穴あき、突起し中心部に穴があるクリトリスがじとーっと濡れていました。
妻が悲鳴を上げます、「恥ずかしい、やめて、あなた興奮するの?」と聞いてきます。

無視です、プレイに集中したいので、デンマを用意してゆっくりクリに当てます、
「あっ、あっ気持ちいい~」
強く当てます、「おかしくなる、待って待って、イキソウ~」 ピタッと止めます、
「イヤん、もっと当てて、もっと欲しい」そう言うので、次は強めに押し付けます、「あーいい、イクイクイっていい?」私は冷たく、「だめだ」

「お願い、ください。チンポをおマンコに入れて」とねだる妻、可哀想なのでズボンを、下着をおろして入れるふりをして、入れる寸前でやめ、

代わりバイブです、黒くて太いバイブです。やらしい回転と、クリに振動を与えると、絶叫です、「ダメ、ダメ、ダメ、あっ、あっイク、あっイク、イク、イク、イク、イキソウ~」

バイブ抜くと「お願い、イキたい、イカせて」とお願いされので、今度はデンマで強めに押し付けたり、急に離したりを繰り返します。次はバイブで、早い出し入れです、段々声が出なくなり、ぐたっと妻がなったのです。

時間を見ると、19時過ぎです、私も疲れたので、その日は終了です。










レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。