ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低な女です

投稿者:絵梨花 ◆tn2uyAKgTA
削除依頼
2018/10/02 00:44:21 (SbSbnTw1)
私には24歳の時から付き合ってる彼氏が居ます。
付き合って2年目の今年、クリスマスに入籍する予定で色々と準備してきました。
凄く優しくて真面目な彼氏で、彼を好きな気持ちに嘘はありませんが、物凄いヤキモチ妬きで束縛が酷いです。

私が友達と遊ぶ度にスマホをチェックしたり、遊んでる最中は15分おきにラインやメールしてきて、返信しないと電話してきたりします。
ケンカはしたくないので彼氏がしたいようにさせていますが、私には彼氏と知り会うずっと前の21歳の時からお仕えしている方が居ます。

初めはただの不倫でノーマルなセックスでしたが、徐々にアブノーマルなプレイを仕込まれ御主人様と呼ばされるようになった感じです。
そのせいで彼氏のノーマルなセックスでは満足できず、彼氏が仕事の平日に彼氏には内緒の休みを取って、御主人様と会っています。

彼氏と付き合う時に一度関係を終わらせようとしましたが、ズルズルと関係を続けてきました。
最低なのは自覚していますが、私から関係を終わらせるのは無理だと思うくらい依存してしまっています。

先日も御主人様とお会いしました。
ハイキングコース、トレッキングコースと言うのでしょうか?山中の公園のような場所があるのですが、そこの駐車場で裸になってパンツで顔を隠し、お浣腸したお尻に尻尾の付いたプラグで栓をしていただきました。
乳首を大きな鈴が付いた洗濯バサミで挟んでいただき、首輪に繋いだリードをひいていただきながら四つん這いで公園をお散歩しました。

30分程お散歩をして、広げたペットシートに排泄させていただき、汚れたペットシートを入れたビニール袋を口に咥え、また30分程かけて駐車場にもどり、ご褒美にオナニーさせていただきました。

その様子は全て動画として私のスマホで撮影していただきました。
濡れたオマンコから滴を垂らしながら歩く様子も映っています。
彼氏とのセックスでイッたことがない私が、御主人様にヤメと言われるまで、何度もオナニーでイッてる姿も映っています。

動画を撮影し終えた御主人様のオチンポでビンタしていただき、頬擦りさせてくださいましたが、舐めさせていただくことも挿入していただくこともできませんでした。


1ヶ月間この動画は削除するんじゃないぞ、それが出来たらお前の臭いマンコもアナルも使ってやるよ。
もしヤキモチ妬きの彼氏が見たらどうなるか楽しみだな。


後3週間は友達と遊びに行くなんて言えません。
いつスマホを見られるかわからないので、彼氏と一緒に居る時は生きた心地がしません。
それでも御主人様の命令を実行してることに興奮してしまい、ご褒美を想像しては濡れてしまいます。

最低ですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:絵梨花 ◆tn2uyAKgTA
2018/10/04 00:46:19    (Prc4xeY2)
そら様

はい。
6
投稿者:そら   ab5555
2018/10/03 20:27:59    (UAQV3Ptf)
感情のまま貫くしかないですね。
5
投稿者:絵梨花 ◆tn2uyAKgTA
2018/10/02 12:10:53    (SbSbnTw1)
白龍様

もちろん2人に対する感情は違うものですよ。
どちらも終わらせたくない特別と言う部分は同じですけど
4
投稿者:絵梨花 ◆tn2uyAKgTA
2018/10/02 12:02:48    (SbSbnTw1)
まなぶ様

たぶんバレると思います。
でもそのスリルや罪悪感を楽しんでるのも確かです。
3
投稿者:白龍
2018/10/02 01:39:36    (WDNt.YKU)
浣腸したりしてくれて、逝かせてくれるのは、嗜好のパートナーじゃないの?
パートナーと彼氏とは、違う感情を持ってるんだよ

最低じゃないよ。
ダンスの男女間と同じだよ。

以前は貴女と同じでした。
彼女とパートナーのM女がいました。

バレないようにしてましたけど。
2
投稿者:まなぶ
2018/10/02 01:28:08    (MbLDR3.C)
そのうち彼氏にばれるだろうな、動画や写真を隠せるアプリがあるよ。 まあ、変態行為はやめられないだろうけどね。
ご主人様は1人だけなんでしょ、そのうち新たなご主人様が欲しくなってくるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。