ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/12 02:19:40 (my65d/gH)
バイト先の社長に呼ばれ、今年の夏に花火をしました。海辺で遅くまで遊び、帰りを社長に送ってもらったのですが途中でラブホに行かれてそのまま外泊しました。親には友達の家と嘘をつき、その日に処女を卒業しました。社長からは好きと告白され、エッチする時は小遣いをもらってます。勉強するよりも楽しいので私には合ってるのかも。周りの男の子は手を触っただけで顔を赤くするのに、社長は近づいただけでキスされ、下着を取られ入れられます。
この違いってなんでしょうね 笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/12 05:40:56    (iKWyTBR4)
まー愛人と言うよりは

便利な生オナホ?肉便器?
てとこでしょう
4
投稿者:七氏
2018/09/12 04:56:54    (n.6h1tOA)
役得です
色々苦労するが
社長はやめられないのです
3
投稿者:あきひろ   i.akihiro
2018/09/12 02:56:04    (2duTq3T9)
社長!!
羨ましい(笑)
2
投稿者:かかし ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/12 02:47:24    (oHuB/jEP)
体のいいセフレでしょ。
社長なら金に困ってないだろうけど、
そうじゃなくても、若い女を風俗で抱くだけで数万。
相手が若くてそこそこ可愛いを条件とするのなら、
そのお金も吊り上がってくるし。
だったら、小遣いとして渡して、
自分好みの女とヤったほうが、割安なだけ。
処女なら、経験も少なくだましやすいし。

そもそも、セックスと勉強は関係ないし。
比べたらレイプとかでもない限り、セックスの方が気持ちいいに決まってるし。
そういうのも勉強してないからわかりにくいかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。