ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/22 23:07:01 (NEFtRMXx)
あれから私の子宮を拡張する様になって、休みの日は集中して何度も中身を新しい物に取り換えたり、器具の消毒を繰り返しながら長時間の子宮拡張を行ってる内に、少しずつ中に注入出来る子宮内の容量が増えて、やっと1000mlちょっとを溜められる様になって来ました~♪

その弊害か、子宮をパンパンにされてる間に悪阻の様な気持ち悪さも出る事もありますが、それ以外は何事もなく順調に自分のお腹が少しずつ大きくなって行く様子に、ちょっと本当に妊婦になったかのように錯覚しちゃう事も。(^-^;)

そんな感じで、ゆっくりと私の子宮を拡張と錘を吊るしたクリトリスの引き伸ばしをしながら過ごしてたら、またSM倶楽部の方が何か作って来たみたいで、目隠しをされて椅子にマングリ返しで拘束された後、オマンコとお尻に何かを挿入されて、オマンコを拡げるようにラビアピアスを引っ張って固定されから目隠しを外されると…


私の股間に1m近くある男性用小便器のミニチュアが突き立てられてて、その小便器の受け皿?が透明な底に付いた、今の私の限界サイズの透明な筒で拡げられたオマンコが排水口代わりに、大きな漏斗を咥える様にラビアピアスで固定されて設置されてました!w

小便器の内側には『公衆便器』って書かれてて、私の股間を覆う様にくり貫かれた切り口にシリコンのクッションのお陰で余り痛くなく、まるでぴったり嵌まった小便器のサイドから私の足が生えてる感じが、なんとも言えませんでしたw(>_<)

口にも更に小さな小便器を模した開口器を嵌められて、SM倶楽部のM女さんが中だしされたのを男性がオシッコをする様に口の小便器に出され、上のオマンコの小便器に男女問わずオシッコを流し込まれて、膣内と小便器の受け皿の中一杯に溜まる度に、小便器の裏でポンプをシュコシュコされてお尻にオシッコを浣腸されて行きました。

その後、お尻の中も膣内も一杯で入り切らなくなって、オマンコに嵌め込まれてる筒とほぼ同じくらいな極太ディルドの挿入部分を全部挿入したら、トイレが詰まった時に使うラバーカップを宛がってる様に見える奴でオマンコをズボスボされる度に、まるで膣自体をシリンダーにされたみたいに、膣内のオシッコが子宮内に押し込まれて行って、受け皿一杯まであったオシッコの殆どを子宮内に納められて、更にお腹がポッコリに…。

そのまま暫く放置されてると、本当に自分が便器になった気分でした。(´・ω・)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/10/02 14:32:28    (R5jTQOJU)
そうですね。 お互いに楽しめてないと何事も長く続かないですからね~。

気分的には嫌な事でも、プレイでそうさせられるって背徳感にゾクゾクしてるのも確かです。(゜゜*)
12
2018/10/01 19:58:12    (0t3R7Tgl)
複雑な 乙女心 揺れてますね~ 楽しいのが 1番だね
11
2018/10/01 12:47:48    (hpSn/K5E)
本当に嫌な事は嫌って言いますけど、プレイとしてこういった扱いは嫌いじゃないです。 でも、気分的には嫌…

ただ、それだけです。


10
2018/10/01 04:07:39    (0t3R7Tgl)
朝 1番 おはようございます なおたん なんかさ
トイレネタ 好きだよね~

私はさ 妊娠とか トイレ は 分からないけどさ

なおたん 楽しければ 良いのでは
と思う 今でした。

嫌なら イヤ って 言えば 良いじゃん なおたん
言える タイプの気がするのよ

言わないってのは 楽しいんじゃない

勝手な 憶測を 置いて逝きます
9
2018/09/30 15:00:34    (y9kDxVHa)
私用に作って頂いた便器の使用後に、手洗いしたり殺菌消毒したりしてたら、何か他のトイレの汚れまで気になる様になってきちゃいました~(笑)

別に潔癖症に目覚めたとかではないと思うんだけど、気になって細かい所まで内も外も素手で掃除してピカピカにしてたら、まるで新品になったみたい~って皆も喜んでくれてたのに、何故か自分で綺麗にした便器なら舐められるよねって、便器を舐めて掃除させられる羽目に…(´・ω・`) 解せぬでござる

今のところお腹壊したりはしてないけど、やっぱり自分で掃除して綺麗とは解ってても、気分的に直接便器を舐めるのには少し抵抗を覚えるよねぇ…。

オチンポを舐めて咥えて飲まされたりしてるのに、何を今更って感じですけど…(^-^;)
8
2018/09/29 08:48:45    (Gd6tR2bq)
え~ もっと凄いの 想像できない 私には 落書き猫なおさん のプレイ イメージで 半分くらいしか 理解できませんでした。
凄い世界だなぁ って たまに 見にくるね お勉強します。
7
2018/09/29 06:15:54    (.a9zJApz)
ドキドキさん、ありがとうございま~す。(≧∇≦)←寝てなくて変なテンションw

ハードといっても、本格的なSMに比べたらまだまだです。
針とかならまだしも、流血を伴うようなプレイは怖いです…。
6
2018/09/29 01:26:02    (Gd6tR2bq)
こんばんは なおさん どんなプレイを されるのか 気になって見に来ました。 想像していたより ハードな プレイですね
5
2018/09/26 06:10:54    (d.YBoms6)
そんな相手が見付かったなら、良かったじゃないですか。

その人と長く付き合って行けるように頑張ってね!
4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/09/25 18:55:19    (RppViZlk)
残念ながら。
この前、元女王様らしい女性に少し苛めてもらいました。
大した事はないですがアナルに少し指を入れられました。
アナルの事を口まんこだと教えていただきました。
今月は予定があわず苛めていただけなかったです。
そんな所です。
レスくれてありがとうございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。