ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出調教

投稿者:ゆう
削除依頼
2018/08/07 06:54:41 (hUEsOxZ.)
露出調教のエキストラのバイトやってきた。



M男を調教している女王様からの、お願いだった。



公園で露出調教するらしく、その見張りと、目撃者役になって欲しいとの事。


指定された公園に行くと昼間なので、子供連れがチラホラいて、その中に不釣り合いな感じな女王様を発見。

そこから移動して、森みたいな所に入った。
入口は一ヶ所なので、そこを見張る事、簡単なシナリオを打ち合わせて、元の公園に戻った。


女王様を離れて観察してたら、ショタっぽい男の子が来て、一緒に歩き出した。



少し離れて、尾行。

森に入ったのを見て入口を封鎖して待機。


20分位したら、女王様だけ帰ってきたので、交代で俺がM男君の所に行った。


股間と乳首に穴を空けたスク水を着せられて、目隠しで、両手を木の枝に吊るされてた。

音を立てないように近寄って、観察。
アナルには何かプラグみたいなのが入ってて、口はテープでふさがれており、チンコは勃起してた。

身体は華奢だったけど、チンコはかなりデカかった。

しばらく色々見てたけど、事前の打ち合わせを思い出して、
「こんな所で、お前何してねん。」
少し棒読みやったけど、男の子はパニックになったみたいで、フガフガ言ってた。

「この変態野郎!」
チンコを軽く叩いてやった。
「フガーーー!!」
大声で叫びながら、射精した。予定では、この後手コキで逝かす予定だったので、軽く動揺しながらも、
「警察呼んでくるから、待っとけよ」
またまた、棒読みのセリフを吐いて、入口に戻る。

女王様のとこに戻ると、落ち着かない様子で、
「どやった?あの子、ちゃんと逝けた?」
「逝けましたよ。軽くビンタしただけで、すぐにww」
「良かった~。じゃあ、予定通り頼むよ。」
女王様は、男の子の所に歩いて行った。


入口で待ってると、女王様から電話がかかってきて、車で迎えに来るように言われた。
設定では、露出調教中に一般人に見つかったから、迎えに来るよう知り合いに頼んだ事を、M男君に聞かす為らしい。


入口をの封鎖を解除して、車で公園の入口まで来ると、女王様と、上下ジャージの男の子が、きた。


車に乗せた瞬間、M男君 号泣。
しかし、女王様に怒られると泣き止んで、射精した事を謝罪させられてた。

俺はしゃべったらバレるから、黙って、ホテルまで運転した。

移動の間中、乳首をつねらたり、股間を叩かれながら、射精した事、見つかった事を、怒られてた。


そのまま、女王様とM男君はプレイしたらしい。


後日、聞いた話では射精した罰に、尿道を拡張していくらしい。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。