ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の余韻がまだ

投稿者:美玲 ◆IGCs.BGWjg
削除依頼
2018/06/02 13:51:10 (MIMHa9eX)
先生は待ち合わせ場所に1時間遅れて来ました。
1時間待たされている間に2人に声を掛けられました。昨日の私は先生の指定でノースリーブのミニのワンピース姿、腰の辺りまでスリットが入っていて、男ウケする格好だったからです。しかも下着は着けていません。男の人の視線だけで湿ってしまいました。
先生が現れると私に銀の玉が2つ付いた物を手渡しました。銀の玉はピンポン玉程の大きさで、先生は私に膣に入れろと命じました。
「ここで?」夜の繁華街、人通りが沢山有ります。
先生は頷き、私はお尻の方から1つ目を入れます。「うっ」つい、声が出てしまいました。目の前に座ってスマホを見ていた男性と目が合いました。私は顔を赤らめながら2つ目も入れてスカートを直しました。男性は私達とチラ見しています。私は恥ずかしさのあまり下を向いて膣に力を入れて落ちない様にしました。
「じゃあ行こうか」先生は私の手を取り繁華街へと歩き出しました。私は意識を下半身に集中して先生に着いて行きました。
続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トウジ   footfetish
2018/07/03 12:12:08    (qhRxf/yt)
美玲様

はじめまして。

先生からの羞恥プレイを経験され、美玲様の身体の中が、溢れるもので熱くなっていく様子を拝見し、私も参考にさせていただきたいと感じました。

今後の調教が楽しみですね。
益々のご活躍をお祈りします。
2
投稿者:美玲 ◆IGCs.BGWjg
2018/06/02 14:10:16    (MIMHa9eX)
レストランに着いて椅子に座ると銀の玉の存在を更に感じました。足が自然と開いてしまいます。私は慌てて足を閉じると銀の玉が中で擦れ合い大量のお汁が噴出するのが分かります。
食事中は下半身の事が気になり味わう事なんて出来ませんでした。先生の話も耳に入ってきません。
食事が終わりホテルへ移動です。立ち上がると太ももまで垂れてきてスカートも汚していると思います。夜風が下半身を冷んやりさせてくれます。
ホテルへ行く途中は先生の腕にしがみついて何とかたどりつきました。フロントで鍵を受け取りエレベーターに乗ると先生に抱きしめられディープキスをされました。先生の舌が口の中を這いずり回り先生の唾液を飲まされます。それだけで私はいきそうになりました。
先生はエレベーターから降りると私の手を後ろに回し手錠を掛けました。部屋の前まで来た時、先生は銀の玉を出すように命じました。手が使えず、お腹に力を入れて押し出そうとしましたが、中々出てきません。「う、」「あー」1つ目が飛び出すと2つ目も勢いよく出て廊下に音を立てて転がりました。
私は「もうダメ」と呟き先生のズボンに顔を近づけるのでした。
続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。