ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/19 17:56:44 (mQYLS2e1)
※大飼い主との出会いについて、ご質問頂きましたので、初期の頃に投稿したものを再投稿させて頂きます。

そこから、飼い主との出会いに繋がっていきます。
三話続きます。



「その人」は、数年来の知り合いでした。
それも顔見知り程度の。
後で聞けば、
「みきちゃんの事、ずっと変態だと思ってた」

飼い主と私を引き合わせたのが「その人」で、今でもフラッと目の前に現れては、私の頬を、尻を打ってくれる人。

「もう濡れてるやろ?」
打たれて感じている私にそう言うと、バックから激しく突き、肉便器として使うのでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/04/21 09:06:15    (NfjqwiyM)
sさん、レスありがとうございます。

いつも見て頂いているとの事、嬉しいです(^^)

募集スレは生見せカップル板に立てています。
飼い主の気分次第ですので、不定期になりますが…

タイミングが合いましたら、よろしくお願い致します。

9
投稿者:s   310sat
2018/04/20 22:36:14    (zROrezlZ)
いつも楽しみに見させてもらってます。
次回のプレイのときはぜひ参加させて頂きたいです。
告知はどこのページでされますか?
8
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/04/20 17:25:44    (qvP5qWL/)
中年さん、

確かに、大飼い主は人を見る目がおありになる方だと思います。

それまでろくに会話もした事がなかったのに、何故見抜いたのか…未だに謎です(^_^;)


通行人さん、レスありがとうございます。

はい、今のところプロフィール動画を載せる予定はありません。


7
投稿者:通行人
2018/04/20 17:01:04    (4nZr26MY)
プロフ動画ないね!
6
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/04/20 10:00:13    (EHkXA3o.)
おはようございます、みきさん。レスありがとうございます。

全く予想だにしていない世界に引きずり込まれたのに、今では残酷な行く末を耳打ちされることさえ悦びになってしまう…

みきさんの心理を見抜いた大飼い主様の眼力には感嘆させられますね。
読んでみるとみきさんと大飼い主様は以前からのお知り合いだったようですが、お仕事か何かが縁なのですかね。まあ、その辺はあまり詮索してはいけないのでしょうが。

卑猥な土手肉のタトゥーもまだまだ増えそうですし、暖かくなって野外での猥褻行為もやりやすくなる頃
これからみきさんがどのように淫らな変貌を遂げるか、楽しみにしています。



5
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/04/20 07:46:39    (qvP5qWL/)
中年さん、レスありがとうございます。

当時を思い出し、私自身も懐かしく、新鮮な気持ちになりました。

まさか後にタトゥーを入れる事になるとはこの頃は予想だにしなかったです(笑)

動画も見て頂けたようで、よかったです(^^)
4
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/04/19 19:18:40    (V.jSdiRO)
こんばんは、みきさん。
懐かしい!そうでした、これがみきさんの最初の投稿で大飼い主さんとのなれ初めでしたね。
短く簡潔な文体なのに恐ろしく淫靡で気軽に感想を書いてよいものか悩んで書き込めなかった覚えがあります。(あ、最近は記憶障害気味なのでもしかしたら無謀にもレスしてるかもですが)

古い書き込みはネットの海に沈んでそのままってことが多いのでこういうサルベージは助かりますし、新鮮に思います。

そうそう、ヒントを頂いて動画の方も山のように見ることができました。最近のを見逃してるのが多かったですね。
電車の中でイヤホンしながらみきさんの淫らな悦びの声やピアスのカチカチ鳴る音を気づかれないかドキドキしながらじっくり観賞させていただきました。
ちょっとだけネカフェで扉を開けて奴隷の刻印がなされた肉の丘と肉溝を弄るみきさんの気持ちにシンクロしてしまいました(笑

おかげで退屈せずもうすぐ帰宅です。ありがとうございました♪

3
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/04/19 18:02:49    (mQYLS2e1)
「その人」に引き合わされてから約一ヶ月後、男性と二人きりでお会いする事になった。

「その人」に見送られ、男性の車に乗り込む。
まるで売られていく家畜のようだった。

ホテルに着いてすぐ
「服脱いで」
緊張とこれから何をされるかわからない不安。

全裸になったところで
「こっち向いて」
シャッター音が響く。

「ベッドに横になって」
バスルームから男性が持ってきたのは、桶に張ったお湯と、ソープと、剃刀。

「蜜出てるやん」
緊張と不安でいっぱいなはずなのに、そこはぐっしょり濡れていた。

首輪をつけられ、チェーンで繋がれながら、犯される。
シャッター音が鳴り響く。

「これから俺の言うこと何でも聞く?」

「はい…聞きます…」

男性が飼い主になった瞬間。

私が奴隷になった瞬間。



2
投稿者:みき ◆0B3kO9yvJw   bdsm5433
2018/04/19 17:59:04    (mQYLS2e1)
イギリスのロックバンドの曲が流れる狭い部屋。

「その人」が見ている前で、その夜初めて会った男性のものを口に含んでいた。
辿々しく舌を這わせ、絡め、また口に含み、吸い上げる。

「完全にペットですやん」
男性は「その人」に言った。
「その人」は機嫌が良いのか、BGMを口ずさみながらずっと撮影していた。

初めての事に戸惑い、緊張しながらも、興奮して感じてしまう自分がいた。

「良かったっす」
すべてが終わった後、男性はそう言った。

一ヶ月後、私は男性に飼われる事になった。

今から約一年前の出来事。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。