ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/22 16:22:29 (ko/OMe.m)
下で書きましたあやなです
昨日結局バイト遅れて行って
バイトが終わって
(終わり頃になるとあそこが熱くなってきて期待してるの)
ドキドキしながら待ち合わせに行くとすでに彼は来ていました

車に乗るから
今日は飲みに行かずにご飯を食べにファミレスに
4人掛けのテーブル席に二人並んで座りました

オーダーが終わると
「あやなのここは今どんなだ?」って言って
スカートの中に手を入れてきて
「お!ぐちょぐちょになってるな。相変わらずスケベだな」って言われて
「えっと、じゃぁ、○○さんのここはどうなんですか?」って言って
ファスナー開けておちんちんを触りました
「あいかわらず大きいですね」ってささやいたの
たぶん、余計に濡れてきたと思う
そんな感じでご飯を食べて
食べ終わると、彼がオモチャを出して来たんです
これ、着けてって
クリップみたいに、あそこの中と外から挟んで
電動でビービー動くヤツ
着けて、スイッチ入れるとすごい振動と気持ちよさ
トイレで着けたんだけど
とても歩けるなんて・・・
でも、頑張って彼の元へ行って
そこから車に乗りました
道中、もう刺激で、外でこんな事要求するなんて・・って思いながら
でも、すごく刺激を感じました

到着したホテル
駐車場で全裸されました
え?って思ったら
指で何度も何度もあそこを刺激されて
外なのに・・外なのに・・・めちゃくちゃに感じて
「ちょっと、待って・・ああっ~~っ!」みたいな感じ
「そのまま部屋に行こうか」って
さすがに無理なので、オモチャは外してくれて
コート一枚着て全裸で行きました
部屋に着くと、コート脱がされて手をテーブルに着くと
後ろから、お尻の穴に指を入れられながらあそこに、おちんちんを入れられて
すごく感じた
だって、部屋の扉のすぐ近くだったから
「だいぶお尻の穴も良くなってきたじゃないか。」って言われて
口で精液を1回受けました
ごっくんして、お風呂へ行って、カラダのあらいっこ
おちんちんを洗って、口でして、のどでも・・
「こないだよりもすごく良くなってるじゃないか」って

じゃ、今度は縛ってみようかって言われて
手首をネクタイで縛られたの
前で縛られて、ちょっとは抵抗できるよね
ベッドで口でしながら
たまに乳首をつままれて、しっかり口でご奉仕させられて
四つん這いからバイブでお尻とあそこ、しっかりイカされたの
ぐったりしてると
今度は、後ろ手手首を縛られた

いきなりだとちょっと怖くて
後ろ手手首縛られるとほんとに抵抗できないじゃん
すごい怖くなってきて
思わず泣いちゃったの

「大丈夫だよ。もうっちょっと頑張って」って優しくしてくれて
「何するの・・???」って聞いたら
「浣腸するよ。あやなの恥ずかしい所、しっかり見せて欲しいから」って言われた
「いや。やめてよ」って言っても
「そう言うから、後ろ手にしばるんだよ」って
今日はここまでにするから。さ、お尻を出すんだよって言われて
四つん這いの様な格好で
イチジク浣腸を何個も入れられて・・
「浣腸をされたら、これをするもんだよ」って
首輪をつけられた
AV流しながらやってて、ちょうど女優さんも同じように首輪着けてたの
「あ、ちょっと・・これって奴隷みたいじゃん」って言っても
「いいの。今日は俺の奴隷になってよ」って言われて
トイレに連れて行かれてそのまま
ブブブ・・・って出した

すっごい恥ずかしいよぉ
後ろ手で、怖いし。恥ずかしいで
再び泣いちゃった

でも、あそこは熱くなって来るの

「恥ずかしくて泣いてもダメだよ。今度はこれね」って
ポンプの浣腸器
「まずは空気から入れようか」って
1回・・2回・・・お腹ぽんぽんになって
栓を抜かれたの
「あ、いや・・・」って言いながらおならしました
プス・・プシューーって感じで
思ったようなブリブリ感は無かった(w
今度はもう一回、水?(薬品も入ってるのかな)
入れられて、おしりがパンパンになった所で
バイブを突っ込まれて、かき回されながら
ぶばーーって出しちゃいました
たぶん、出したと同時にいっちゃったと思うの
気持ちいいの・・
今度は浣腸を少し入れてから
彼のおちんちんを入れてもらいました
ガツンガツンって
今度はいったと同時にぶぶーーって出しました

「じゃ、1回入れてみようか」って
彼のおちんちんをお尻の穴に入れられました
あそこにはバイブで・・両方から
ガツンガツン・・で頭真っ白でした

最後はわたしのスマホで縛られて浣腸されてるところを
写真と動画に撮られて・・

これ見て置いてねって言われた

「また来週もあってくれますか?」ってわたしから聞いてしまったの
「来週は予定があるから、再来週」だって
GWじゃん♪
どっかつれてって来るの??って聞いたら
別荘で、いっぱいやろうねって言われたの

マジ??みたいな感じ
でも、これって間違いなく調教されてるよね
このままだと絶対奴隷になりそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/04/25 01:00:19    (xQSiCQyW)
素敵なご主人様なんでしょうか?
少しの羨ましさと同時に展開の早さに不安を覚えます。

ご自身のお体と相談しつつ調教受けてください。
2
投稿者:Kazu【3P】   furusato
2018/04/22 17:04:35    (AEL1PWAH)
GWは別荘で調教されまくるのでしょうか、奴隷冥利につきますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。